

温度差

さくらとかえで


出会うということ1
かえでだよ
ぼくはいつもハイテンション猫だよ。



出会うということ2
さくらだよ
俺は見た目通りマイペースだよ。




お外ね、

ぼーっとしていると

かえでが寄ってきて邪魔するんだよね



出会うということ3

かえでってさ 意外と世話焼きで うるさいのさ。


顔に似合わずおしゃべりだしさ。





そんなとき
出会うということ4
俺 適当にあしらっちゃうの。



んでもって
出会うということ5
バイバイ


お散歩の時、さくらとかえでには温度差があるようです。
ネタ的に面白くなくてごめんなさい。
写真を撮った時は面白くできる予定だったんだけど・・・なんかうまく構成できませんでした(涙)
大抵予約投稿なのですが本日はやっつけ仕事(本日UP)。
在庫不足。

温度差といえば 北海道は涼しいです。というか・・・私には寒いです・・・



あ、忘れるところでした!
アイシアの極楽ねこカレンダーに我が家の1匹が採用されました~^^
前日に旦那宛に不採用通知が来てたのでがっかりしてたんですが、翌日私宛に採用通知が・・・w
・・・たぶん採用されたのは・・・さくらだと思う。多分ね。
みなさん 応援ポチありがとうございました。(採用には関係ないと後から聞いたけど 爆)

う。。うれしい。。。(感無量)




◇お天気がずーっと悪いですね。
台風の被害 みなさまのところでは大丈夫でしょうか。
早く通り過ぎてと祈るばかりです。

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.21 07:26 | | # [edit]
しゅりっち says...""
あ~~!!ここでもカレンダー採用通知がぁヽ(^o^)丿
良かったですね~おめでとうございます☆
仲良しブロガーさんちも本当にね、そのカレンダーがあったら
ブロ友さんちの猫ちゃん大勢やんって一年を楽しめそうだから
私もちょっと欲しいくらいですよ♪
さくらさんは相変わらずなんだろな、迫力あるぅ!
どっしり構えてるところが素敵(^_-)-☆
シュリってあ~見えて外出たら匍匐前進なヘタレすもん(^_^;)タハハ
2011.09.21 07:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おーっ!にゃぴちゃんちでも採用!!
嬉しいわ~♪お友達と同時採用って初めて^^
来年のカレンダーは楽しみだー!

ほんと寒いよね。
こうしてお散歩できるのもあと少しですねー。
2011.09.21 08:34 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日は、ブログ村メンテ中で、UPが1件1件回らないとわからない、、、不便だ、、、
にゃぴちんとこもさっききたときはUP なかったけど、コメンと貰ったからもしやってまた来たらUPされてた~

カレンダー採用おめでとう!兄弟でカレンダー載れるんだね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そうかぁ~お一人様1点ってなってたから、ウチは夕陽だけだったんだけど名前変えて応募すればよかったんだ!
来年はそうしよう、ウチ家族いっぱいいるしねww
そしたらカリカリもいっぱいwwあ、にゃぴちんちは、2人だから良かったら2人分名前貸すよ(笑)
さくらさんとかえでさんの2ショットは安定感(体型じゃないよw)があって私大好き♪写真だけで充分楽しめるよ~
↑しゅりっちさん、カレンダー是非ご購入ください(笑)


2011.09.21 08:44 | URL | #- [edit]
hanako says...""
カレンダー採用おめでとうございます♪
めっちゃ嬉しいですよねー
それを見るこちらもとても嬉しいです(*´艸`)
こちらは台風一過でとてもいい天気になりましたが
今朝はいっきに温度が下がって寒い朝でした。
今は25℃くらいあるんですけど
風が冷たくて窓を開けてるとヒンヤリします。
北海道だと絶対寒いだろうなーー
2011.09.21 09:55 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
そうそう、私にも寒く感じるわ。北海道。(^^;))
猫カレンダー、採用。よかったね~。
さくらさんかぁ。やったな。ぼす。(^^)
2011.09.21 11:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.21 11:24 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
cacaoさん家でも採用?!おめでと~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
そのカレンダーって買えるんでしょうか?どこで?
ショナちゃん&さくらさんが載ったと聞いちゃ買わずにはいられないさ。

お散歩もあと少しなのねぇ、寂しいね。
で、で、さくらさんってマイペースなの・・・ね?
あーだから・・・と一人納得したのでしたσ(^◇^;)
2011.09.21 11:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
きーやああー❤
温度差もさることながら、この腹の厚みの差!!ぶふっ
さくらさん、冬もお腹は暖かいね(^^)仲間だわ。
2011.09.21 13:26 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
カレンダーの顔だれだろぉ??うひひサクラ兄ぃだといいな~♪
男の散歩!しっぽがイカス♪
ってタヌキも連想しちまった(笑)
2011.09.21 16:52 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
カレンダー採用おめでとうございます!!
うちはこの間、残念賞のフードの小袋が届きましたよw
お外猫さんのご飯になるから、まぁいいのですが^^
知っているブロガーさんが採用されると嬉しいなぁ^^

神戸も台風一過でやっと涼しくなりました。
まだ湿気は多いんですけどねー、
それでも晩のエアコンがいらなくなったのは嬉しい♪
2011.09.21 19:09 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
カレンダー採用、おめでとうございます~\(^o^)/!!
こちらは今 台風直撃中です。
大丈夫なのですが
パート、2時間で帰ってきました(@_@;)
2011.09.21 19:40 | URL | #- [edit]
maik says...""
カレンダーおめでとう*^^*
来年が待ち遠しいですね!!

2にゃんそれぞれお散歩の楽しみ方が違うんだね!!
2011.09.21 19:55 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いや~お久しぶりです~
なんか、台風の影響か、
急に寒くなりましたね~
北海道ね寒いでしょ~

お外の空気は気持ちいいだろうな~☆
2011.09.22 12:54 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
カレンダーの事 ありがとうございます~。
こういった一般のカレンダーに採用されるのは初めてなのでドキドキです。まだまだ自己満足の写真しか撮れないけど、ちょっと頑張ろうかな~って思える瞬間w

今回は2にゃんの温度差の事を書きましたが、一緒にやる気を出す時もあります。
性格の違う2匹なので「一緒な気持ち」なるのはめったにないんですが・・・
2011.09.27 04:15 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1062-665c8062
該当の記事は見つかりませんでした。
