スポンサーサイト


またたびと箱遊び

れぐ動画です。



ちびたまたたびを食べるれぐたん。
この子は基本的に差し出されたものを口にする傾向がありますw


んで 途中からりんふぁがやってきて、そしてさくらもやってきて・・・

なんか 馬鹿にされた気分のれぐたんです(苦笑)。



(音抜きました)




どうみても馬鹿にされてない?



本日2本立て。


箱から出たり入ったりして遊ぶりんふぁ


(TV音と人間笑い声あり)


りんふぁたん かわいい。


旦那がビデオカメラを借りてきてくれて、ビデオカメラデビューしました~♪
でもソフトが使いにくくてユーチューブにUPできない日々・・^^;
ようやくUPにこぎつけましたw
カメラ自体は古い物なので画像はたいしたことないけど、ピント合わせはコンデジなんか比較にならず。
やっぱり専用機なのねって感じです。




◇最近 全然お返事ができていなくてごめんなさい。
コメント とても楽しく読んでます。
ブログのある方にはご訪問で・・・(あ、ない方に対応してない?w) とりあえず 許してちょ。


-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの微妙な表情が可愛いですね。。
皆に「なに一人で良い気持ちになっているの~」って、
言われているみたいですね^-^
今日は福の四十九日です。。
良かったら覗いてね☆
2011.09.23 05:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
カメラとかの機種によって色とか多少変わって来ますよね。
少しりんちゃん達のバデーの色が薄いかなぁって気がしたけど、
楽しそうに遊んでる姿や、えっと小ばかに?され、いやいや美味しくカプカプしてる
れぐっちを楽しみましたん♪
私もね、いつか動画を…とは思ってるんですぅ。ただそっからもうかれこれ3年も
経ってますけどね(^_^;) 撮った動画すらもないから、いつか載せれる様になる為に
私もこんな動画、撮ろ~! やっぱり動画はイイです☆ 朝からほ~っこりしますもん(^・^)
ご主人さんも優しいですね~! せっかくだもの沢山撮ってくだちゃいっ♪
あ!お散歩シーンも動画が見たい~ ←苦労したって書いてあんのにおねだりするんか~ぃエヘヘ♪
2011.09.23 07:25 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
動画は写真とはまた違ったイメージでいいですね~~
2011.09.23 08:56 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
一生懸命カジカジしていたれぐたんだけど
途中参加のふたりからの「こんなもんかじってんの?」というセリフが
聞こえてきそう~(笑)
そうなんです!ビデオ撮ったはいいけど編集ができなくて
編集なしでアップできる動画が撮れるまで時間がかかりました。
(結局いまだ編集できず)
2011.09.23 10:14 | URL | #wVRCwILk [edit]
石丸徳馬 says...""
元気に遊んでますね~☆
けづやもいい~☆
キラキラ~☆
健康ですね☆
いいなぁね最近私、遊んでないんですよー
2011.09.23 11:49 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
姉貴には、「な~に食べてんの?あたしにも。。。。な~んだ、またたびじゃんか!」と去られ、
兄貴には、「ふむふむ」匂って、「オレはいいや。。。」だってさ(笑)
りんふぁたんのどすっと入り込むのには爆~、旦那さんと同じくらい噴出したよ~。

2011.09.23 12:32 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
やーん、かわいー❤❤❤
あんなガジガジかじるんですね。
りんふぁたんの身のこなしも素晴らしい・・・

のんびり動画見れるのが嬉しい~っと♪
2011.09.23 13:12 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
今日は優しいコメントをありがとうございました。。
「光りに包まれて福」「そんな福も受け入れてあげる」
ハッとさせられました。。
ありがとうございました。。
2011.09.23 13:55 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
あとから来た子はきっとれぐたんのヨダレの
ニオイしかしなかったんじゃ?ww
うちもいつも一番最後になる"ぱる"は、
ちゃんとまたたびのニオイを嗅げているのか心配になりますもんw
箱遊びするりんふぁたん、楽しそう♪
これ、猫さんにとって一番萌える遊びかも^^
2011.09.23 20:10 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
むむむ~。
りんふぁさんもさくらさんも
れぐちゃんが美味しそうにしてたから来てみたけど
クンクンしてみたら そうでもなかった・・・?
れぐちゃんにしてみたら ちょいとヤな感じ??
私は編集ができません(@_@;)
動画はデジイチでも撮ったことが無く
デジカメばっかです・・。
2011.09.24 10:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
せっかくれぐたん張り切ってガジガジしてたのに
後から来た子は「ふ~ん」って(;´▽`A``
おいてけぼりのれぐたん(笑)
りんふぁたんも楽しそうだねぇ~。

そういえばデジイチでも動画撮れるんだよねぇ。
1回も試した事すらないけど…。
2011.09.24 22:08 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."皆様へ"
動画って再生するのがおっくうだったりしますよね。なのに見てくれてありがとうございます。
動画はいまだ超初心者なのでなかなか上手に撮れません。借り物は広角レンズがなかったので近づくといまいちだし、遠いとズームしないと小さすぎるし・・・いろいろ頭を悩ませます。
しかし、結局性格がてきとーなのでえいやーでUPしちゃいました(笑)

デジイチの動画ってどんな感じなんだろう。
私のカメラにはその機能がないので未体験ゾーンです。しおちゃんのおにいさんが「ぼけも出せるのでニュアンスのあるビデオが写せます」と言ってました。思わず興味深々です。
(ぼかしてピント合わせるみたいな事をやってましたよ。あれはびっくりー)
デジイチ機能がある方は撮ってUPしてください。是非見たいです~^^
2011.09.27 04:09 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1063-0c0b9474
該当の記事は見つかりませんでした。
