

さくらも結構歩きます

平日動画は見てくれる人少ないかな?と思いつつ、

調子に乗ってかえでに引き続きさくらさんのお散歩動画。(実は日曜日に予約投稿済み)


さくらさんのお散歩は

さくらもあるく2
(液晶のライブビューで撮影してみました。やっぱりピントはタイミング命で難しい)


まずは草から^^;

ここにはたくさんの「さくらのための草」が生えていますw



(音あり 騒音と私の声 すんません)

貴重なさくらさんが歩く動画!
多少は歩くのだ。


そして歩いた先ではやっぱり 休憩


(音あり 騒音と私の声 アンド さくらのにゃにゃー)




さくらもあるく
「俺も呼ばれたら行くよ」


あ、そうだよね^^; 君も偉いよ~。


後日ですが、先週末のさくらさんは先頭切ってたくさん歩きました。年1回くらいしかいかないテリトリー(というのか?)まで足を延ばしました。
涼しくなったからかなぁ。

-14 Comments

しゅりっち says...""
いや~さくさんも可愛い☆
ズンズン歩くかと思ったら、一瞬でコロ~~ン♪でしたね~
めっちゃ可愛かったです!(^^)!
気分よくお散歩しはいるけどね、にゃははは~やっぱりさくらさんは
さくらさんのイメージでした(^・^) 迫力大有りでっす♪
最後こっち向かって来た時、{おっ!やられるっ!}って感じ(^_^.)
動画、やったことないからどんな手間掛かるんか分からんけど、
また撮ったら見せて下せぇ~~ ほんまよかですわ~
今日のGOGOのあのやかんの沸騰点の数字ね、ぶっちゃけ全然覚えてへんくて
さっきちょっと「あやふやです!」って書き足した(^_^.)
私も次にお茶沸かす時に測ってみますね♪ んでもあのやかんは買い替えて
正解でした!小さいことやけど、いつもお茶沸かすからデカイですよね~!
2011.09.28 07:21 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさんのゴロンゴロンかわいいーん。
最後の方は、なにが見えたんでしょう・・・・・鳥かな?(^^)
2011.09.28 07:44 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、天然の猫草、美味しそうに食べていますね~♪
涼しくなってきたら地面も熱くないし、気持ちいいよね^^
スリスリゴロンゴロンして、どんどんリードが絡まってっちゃう様子が可愛いw
ちゃんと呼んだらお返事して来ましたね~、えらいえらい^^
2011.09.28 07:55 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ほんとだ!さくらさんも歩くんだ!(笑)
いや~ころんころん、かわいいねぇ~
なんだろ、赤ちゃんみたいな感じ^^足とか。
ご機嫌でお散歩できる季節になったねー。
でもこの季節は短いから…今のうち楽しもうね^^
2011.09.28 08:12 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさんのすりすりごろごろがめちゃかわいい~~
やっぱりさくらさんも呼べば来るのね。
呼ぶと逃げる子はいないの~?(爆)
2011.09.28 10:02 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おおぉぅ~さくらさんのお散歩動画だ~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
いや、一緒に行きたかったわ♪今度はお散歩も予定に組み込んでくだしゃい<(_ _)>
まずはサラダバーでちょっとつまんでからお散歩なのね。
ごろんごろんも可愛いねぇ~豊満ぼでーだからなおいい!
最後の悪顔写真もいいわ~(〃ω〃)♡
2011.09.28 13:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
でっかいからこそ甘えたさんなのさ~。
くねくね踊り楽しかったよ!もちろん、にゃぴ家の殿達は、呼ばれたら
はーーい!ってかけって来るのさ♪って旦那様も!?(笑)
サラダバーも冬になる前に沢山食べておいてね~。って大きくならんくていいからねっ(笑)
さっ、次は誰のお散歩?女子組みも!?!?あっ、屋内ね?
2011.09.28 15:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨日もかえでさんも見ましたよ^^
うん、これが散歩よねぇ~うちのは散歩じゃなくって外気浴だしww
かえでさんほんとにズンズン歩くのね、凄いなぁ~
さくらさんの、ゴロゴロ、途中リードが巻かさった(北海道弁)ときに
TMレボリューションの西川くんを思い出したのは私だけ?
2011.09.28 22:05 | URL | #- [edit]
お久しぶりのオパ子 says...""
オパ子ですねん。
さくらさん、お久しゅうございます( ̄▽ ̄)
相変わらず麗しいお姿で(*?-?*)

あらあらまぁまぁ、ゴロンゴロンしちゃって!
そんなにオパ子さんに会いたかったん??(=´∀`)人(´∀`=)
え?違う?

えー、久々にブログを開いてみました(笑)
HNを(お決まりの)ジャンボシューに改名しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
ぼーちぼーち更新する予定でーす。

んじゃまた遊びに来ます♪
2011.09.28 22:34 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
ぴぃーんと直角に立ったちっぽと、歩くとタルタル揺れるお腹がしゅてき~!
しかも、最後の写真は「ワレ~!何写真とってんじゃい!」って言うド迫力。
1回のお散歩で3度おいしかったでーす。
2011.09.28 23:04 | URL | #uzBt6Cok [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、美味しそうに草を食べていますね~♪
ゴロンゴロンしていても、貫録ある~~^^;
nyapiさんの呼ばれて来るところなんか、
とっても可愛いです♪
2011.09.29 05:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぱんだ says..."み=。"
そうそう、動画でさくらさんのおなか揺れて~。(^^;))なんだか、気になって、凝視しちゃったりして。(~~)
歩くんだ。さくらさん。。(スイマセン)
2011.09.29 18:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんのごろごろりんダイナミックでかっちょいいのにゃあ!
そのお花、アザミじゃないよね?
赤つめ草だよねー?
うちの方春に咲くからなんかびっくりりんなのにゃあ!
nyapiおねえちゃんのお声もかわいいのにゃあ♪
2011.09.29 19:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、広大なサラダバーをお持ちで(^m^ )゛
でも、何でも良い訳ではなく、好みがシッカリあるんですねっ d(・ ・。)゛
2011.10.04 09:54 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1065-33586a48
該当の記事は見つかりませんでした。
