

好みの匂い

りんふぁです。

りんふぁです1
なんか とっても綺麗でしょ?


りんふぁです2

横顔もびゅーちふるでしょ?^^


はいはい 単なる親ばかですw






しかし・・・ こんなかわいい顔をして・・・


◇大分前のこと。

49%OFFだったのでアドミラルのスニーカーをゲット
送られて箱を開けた次の瞬間

りんふぁの物に・・・


おにゅう2
ガシガシガシ


おにゅう3
ズリズリズリ


ひ。。ひどいよ(涙) お嬢  ひどいっwwww


スニーカー ザリザリ舐めていました。どんなにおいがしてたんでしょ。新しいゴムの匂いだと思うんだけどな。
りんふぁの好みは謎です。


◇◇レンズの事。
私はオリンパスユーザー。 フォーサーズのレンズは背景ボケが非常に少ない。
特にお気に入りのレンズ 14-45mm F2.8-3.5 はボケがほとんどありません。くっきりはっきり写っている気がする。(ピントが合ってないからボケているということはあるけどね)
今回の上2枚はシグマの単焦点レンズ35mmF1.4
非常にいいボケ感を出してくれます。フォーサーズらしからぬ柔らかな写真にもなるのが好き。
しかし・・・ピンボケも多く残念な写真をたくさん排出してくれるのがつらいところ。

-16 Comments

しゅりっち says...""
※ドッグランの写真や動画ぁ~~(T_T)見たかった見たかった見たかったぁ~~~
わはは♪早速やられちゃいましたか(^・^)何の臭いがしてのガジリぶりだっただろな、
可愛い~☆めっちゃ抱きしめてますね♪
ここんとこ靴を買ってなかったから、私も昨日久々に冬なアイテムの靴やブーツを
あはははは、シマムラさんで買って帰って来ました~。シュリにも臭い嗅がせてみたら
良かったかなぁ…りんちゃんがこんなんするんだもん、シュリもやってくれっかな(^_^.)
2011.09.30 07:31 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃんの好きなニオイ~???
とワックワクしたのですが
スニーカー???
しかも未使用!!!
なんすか、それ~(T_T)
もっとヘンタイ違ったカンジ考えちゃいました~。
↓お散歩のさくらさんは カブくんに似てるかもです。
2011.09.30 07:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
上2枚、レンズが違うってわかったよ!
でもマクロレンズで撮ったのかと思った(^^;
にゃぴちゃんレンズたくさん持ってるんだもの色々使ってみて~^^

スニーカー…残念だったね(≧艸≦*)
2011.09.30 08:06 | URL | #- [edit]
hanako says...""
おされスニーカーなのに・・・・(>_<)
りんふぁたんは箱よりスニーカーなのですね!
うち、何ヶ月かに1回息子のサッカースパイクを買うのですが(買いすぎだろっ!)
靴はスルー、箱大好きイエーィ!でございます(笑)
なにがりんふぁたんをそう駆り立てるのだろう(笑)
レンズ、F1.4だと明るいね~
お部屋で撮るのにはぴったりだよねっ!
私はキャノンユーザーなんだけど単焦点レンズは50mmF1.8しかないの。
ボケ感はでるけどピントがバッチリってことは皆無だなぁ・・・
腕かな!やっぱり(-_-;)
↓さくらさんの散歩、しっぽピーンでめっちゃかわいいよ~(*’v`丱)☆+゜
2011.09.30 10:15 | URL | #- [edit]
おかか says...""
ピンクのチェック、可愛い~♪
うふふ、ゴムの匂い、うちのココも好きみたいよ(笑)。
ザーリザーリにガシガシ、すっかり、りんふぁちゃんに
ツバつけられちゃったねぇ(汗)。

↓さくらさんの歩く勇姿、素敵でした。
お腹がちょっとタプタプしてませんでしたか(笑)。
2011.09.30 10:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
あぐえぷまま says...""
ありゃりゃ、いきなりやられちゃいましたね^_^;
ま、ま、可愛いりんふぁたんだから許してあげましょ。
私なんて新しいもの買うと、あぐえぷに無理やり(嫌がっても)
匂い付けしてもらうけどな~
なんか運が上がりそうな気がして(;^ω^)ゞ
そだっ!
朝一限定なんだけど、毎日あぐにスリッパ舐められますよん。
ざ~りざ~り・・・ 歩けないのよね~
2011.09.30 12:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
りんふぁお嬢様、すごいお顔で蹴ってるねwwww
よく、履き古した靴が好きな子はいるけど、
これはどんなにおいなんだろう?
私もボケ大好き~~
背景の雑多な生活観がちょっとは隠せるから~~(爆)
2011.09.30 14:07 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
おにゅーでこれだけガブりつきぃ~ってことは???
にゃぴさん履いた後はきっともっと???むふふ、それも楽しみだ!
まっ、おニューの儀式をして頂いたということで?(こんな遊びも古い!?)
りんふぁたんの艶々お手ていいなぁ~♪
2011.09.30 14:27 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
姫…
美しいお顔が…

より愛らしくなってるやないですかぁ~♪(´ε` )

いや、私の靴をやったら本気で地の果てまで追いかけ回すけどね(笑)

nyapiさんドンマイ!
仮に穴が空いてもそれはそれでおしゃれじゃないか( ̄▽ ̄)
2011.09.30 15:43 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
りんふぁたんって、ほんと美しいよね。しみじみ。
(リオンの嫁にならない? )
カメラとかレンズとか全然分からないけど
素人的は背景ぼけてくれた方が
なんか色々誤魔化せそうで楽な気がします(笑)
おぬーのスニーカーがキッカーにされちゃってるし><
2011.09.30 16:42 | URL | #wVRCwILk [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、綺麗です。うっとりするくらい端正な
お顔をしていると思います^^
ふふふふ、オニュウなスニーカー、早速洗礼を?w
猫汁がついてこそのヴィンテージじゃありませんか!^^
2011.09.30 18:29 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
りんふぁたん。。。親ばかぢゃなくてもうつくし~!
しかもカメラマンの腕前がいいときちゃぁ、怖いものなしだわねっ。
おニューの靴でそんなに萌えちゃうんなら、この靴を履き尽くした時の反応はどーなるのか???
ああ。。。
2011.10.01 00:48 | URL | #uzBt6Cok [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、新しいゴムのにおい o(≧ヘ≦o)クウッだよねー♪
アタシはさー、アルミ蒸着なのかにゃあ?塗装のにおいすきなんだけど・・・
すぐ取り上げられちゃうのにゃあ!o(;>△ 
2011.10.01 08:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
アドミラル・・・初めて聞きました・・・
世間知らずで、お恥ずかしい。
HPらしきところに行きました。かわいいスニーカーが多いですね!形がいい、色も好み♪


りんふぁさんの顔、かわいいです。
ビュリホー。
こういう猫の顔が好きなんですよ。
きりりりーっ!!とね。


2011.10.01 21:47 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
絶賛秋口商戦につき、読み逃げ応援ポチしていきま~す☆
2011.10.02 06:02 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、いいスニーカーを買ってもらったね~(^ ^ )♪゛
大切にガシカシズリズリしてねッ ゛( ̄m ̄。)
・・・ウチは、かえぽんがショウガの香り好きです(^ ^;)
(なんかヤバそうなので、たまにチョットだけにしてます・・・)
でも、ショウガ本体には興味がないようです(苦笑)
2011.10.04 10:03 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1066-9d7ced95
該当の記事は見つかりませんでした。
