

うひ だよ

レグネリです。


りんふぁたんも美少女だけど もちろんれぐたんもビショウジョ

うひだよ1

でもなんか・・・  「うひ」って感じ(^^)


うひひ でもなく うひ って感じ(笑)


おもしろい表情だねぇ ちみは。







そして おもしろい恰好

うひだよ2

我が家で一番のだらだら娘


耳をひしゃげて眠る
細かいことは気にしないらしい。( 耳が。。。耳が・・・ひしゃげてますよぉ~)



◆今週もまたお返事できてなくてごめんなさい。
なんか やる気がねぇ・・・ やる気ごときのはなしで本当に申し分けない m(_ _)m。
充電しますわ~。

-13 Comments

あぐえぷまま says...""
うんうん、れぐたんだってりんふぁたんに負けず劣らずの美少女にゃんよ~♪
タワーでのダラケた格好はえぷに似てますよ・・・
もしやれぐたんはえぷ系?( *^艸^)
三連休、ゆっくり充電してくださ~い(^O^)/
さ、寝よっ
2011.10.08 05:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
きょとーんとした美少女さん(^・^)
こんな些細な表情がたまらなく愛おしいですよね♪
私、シュリのこんな写真ってもしかしたら無いかも(>_<)
毎日色んな顔見てるけど、それをこうしてフレームに
おさめるって、出来そうで出来ない様な、、、それくらい
良い表情のれぐっちでした~(*^^)
世間は連休らしいけど、あたし、明日は出勤10時間労働…
も~~~とにかくめっちゃ嫌(ーー゛)ビョェ~ン
頑張りましょね!
2011.10.08 07:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたんていたずらっ子顔だよね。
私もなんか、えぷちゃんとかるっちゃん系に思えちゃうわ( *^艸^)

いや~寒いしね。なんだか活動する気にはなれないよねー。
雪が積もっちゃったらあきらめもつくんだけど(^^;
2011.10.08 09:48 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
みんな個性的で可愛いです~

ゴロゴロ娘・・・・・
一日の大半を、ダラダラ、ゴロゴロして
過ごすという超うらやましい生活ですか・・・
いいなぁ~
2011.10.08 10:11 | URL | #- [edit]
hanako says...""
うんうん、れぐたん、めっちゃ美猫さん(*´艸`)
顔と性格のギャップがいいんですよ~♪
ヤル気・・・人のこと言えないわ(;^ω^A
無理せずにねwww
2011.10.08 13:08 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
このお顔、どっかで目撃っ!と横みたら、りんふぁたんのプロフィールの
お目目と同じにゃ~。姉妹だねぇ~(って繋がりなかったっけか?)
また3連休だよね~(そうそう、こちらも月曜は久々に祝日じゃ!)のんびりしよーぜぃ♪
2011.10.08 13:23 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わたしもりんふぁたんのプロフィール写真とそっくりだーって思った^^
「うひ」って感じ、なんとなくわかる気がします~。
ホント美人さんだなぁ~~^^
美味しいものでも食べてゆっくり充電してくださいね^^
2011.10.08 22:14 | URL | #- [edit]
らもら says...""
ふたりとも、超美少女だと思うよ~
精悍さと美しさでもうメロメロだもの♪
うひっ♪って猫らしい顔ですよね^^
悪戯っぽくて、やっぱり魅力的です♪
耳がひしゃげてる写真可愛いw
2011.10.08 22:30 | URL | #- [edit]
ヘッポコヘポ子 says..."ご無沙汰してますヘッポコです"
お久し振りですね
お元気そうで何よりです♪
1年振りくらいのブログ徘徊で、手が震えちゃってるヘッポコですw
4ニャンでしたっけ・・・・???
なんか多くなってないですか!?
このままでいくと
「寒さに負けるな!2男2女IN北海道大家族」
って(笑) もっと増えてくれると嬉しい・・・個人的に♪
ニャンはやっぱり素晴らし(●^o^●)
見てるだけでいいもんな~~~~
2011.10.09 01:48 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
私もプロフィールのお写真見てそっくり!と思いました。
nyapiさんの美少女顔はこんな感じなのかな^m^?
・・普通は目見開いて しかも糸目のときのお顔は
“美少女”を強調したいときには使わないかも~???
とはいえ、私もアフロの黒目がちの顔はなかなか撮れないので
糸目美少女クラブでも作りますかね~(^_-)-☆
2011.10.09 23:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、まさしく「うひっ」って感じですね♪
おきゃんな女の子です^-^
大らかな仔なのかな。。
耳をひしゃげて可愛い寝姿です☆
2011.10.10 04:07 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
突っ伏してたり、耳が折れてたり
気にせず寝ている姿って可愛いですよね。
やる気は出るまで待ちましょう。
ニンゲン、そうぐーだら長くも出来ないので
そのうち復活するのでは?(笑)
2011.10.10 12:24 | URL | #wVRCwILk [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんって、お顔、ちっさいですよね(・ ・。)??
ウチのオレサマと同じ年月生まれだから、
今月には2歳になるのに、
あどけない表情が何ともカワイイです(〃^^〃)♪
2011.10.10 15:50 | URL | #ZSw7ccaE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1067-0c7631c1
該当の記事は見つかりませんでした。
