

そろそろいたずらの季節

いろんなブログガーさんを訪ねていると、そろそろこんな声がする。


ハロウィン3

そろそろハロウィンの季節ですね。 今年も旦那がハロウィングッズを早々にゲットしてきておりました。(9月上旬にw)



こういうのの確認はかえでちゃんのお仕事です。

確認する猫たち
毎年外に飾っているものを今年は室内に飾ってみました。(ちなみに・・私はそんな豆なことはしませんのでこれは旦那の仕事です)







よーくみると後ろでれぐたんも参加している模様
かえでちゃんのお仕事も、ようやくバックアップ要員ができるのかな?


しかし・・・
確認する猫たち2








◇夜になると・・・
よなよな
trick or treat
いひひの声が聞こえそうw   かぼっちゃには気をつけろ~っ

-18 Comments

しゅりっち says...""
わはぁ♪「正解」と「不正解」がウケました(^・^)
私も先日10月になってから黒猫さんのかぼちゃを
ソッと1個だけ置いたけど、nyapiさんちのこんなの
家の中に飾ったら雰囲気も出て良いだろうなぁ…
クリスマスはちゃんとこってり飾る様になれたのに
ハロウィンのアイテムってその黒猫ちゃんしか持って
ないんですよね…何か買おうかな…
ご主人さんチョイスのアイテムですよね、1枚目のやつ…
めっちゃセンス良いですね!飾り方もいいなぁ…
次に買い物出かけた時、大好きな100均を覗いて来よぉ!
2011.10.04 07:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは。レグたん不正解~( *^艸^)
こないだダイソー行ったらハロウィンのかわいい帽子があって
かぶせたくてたまらなくなったわ。
でももちろんニンゲン用だから大きすぎて断念したよ。
ショナさん「ホッ」(笑)
2011.10.04 08:18 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あらら、れぐたんざんね~んww
もうそんな季節かぁ~って
ウチも今年はハロウイン飾りをと思い、、、でも、見てもなかなか買えず
今年も、何も飾らないかも的なムードが^^
その電飾いいねぇ~昼間見たら可愛いのに
暗い所で光らせたら怖いって^^ん?もしかしたらこれは撮影テクニックか?
ところで、昨日の天気は一体なんなの??今日はまた暖かくなるみたいだね
2011.10.04 09:44 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
不正解やけど、参加することに意義があるのさ!
あとのお二方はいずこへ??興味なし?(笑)
マメな旦那さん羨ましいです。
可愛い飾り付け(=´∀`)人(´∀`=)
2011.10.04 10:02 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ほんっと、カボチャには気を付けろ~、ですよぉおお(。><)!!
(・・・先日、私が指を切ったのも、カボチャが原因でした、苦笑)
かえで兄さん、ちゃんと、おててでお手伝いして、偉いです(。^ ^。)

・・・そろそろ、1日に3日分くらい記事をアップして、
遅れを取り戻そうと思います( ̄  ̄A)゛

*かえで兄さんのお散歩、軽快ですね~ Σ(・ ・。)゛
 ときどき振り向いて入るスリット(スリスリしてくれること)に感動ですっっ(〃▽〃)
*かかおさん宅のトンネル、キレイですね・・・
 ほんと楽しいアイテムを御紹介くださり有難うございました(。_ _)゛
 ウチは、まだ導入2週間くらいですが、既にボロッとしてます。。。
 特に、天井のタワミと接合部のカミカミ痕、側面角の爪とぎ痕が激しいです(涙)
*カレンダーの採用、おめでとうございます(。^ ^。)
 本屋さんとかで買えますかね(・ ・。)??
 今日みて来ます~♪
2011.10.04 10:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
いいな~こういうの♪今度10月に遊びに行きます行かせて(-人-))
かえでさんがお仕事中(2,3枚目)、背後のカーテンの隙間から覗いている風な
飾り物(名前わからん)が妙にいい!(*´艸`*)
かえでさんのちょいちょいしてるおててに萌え~♡
かぼちゃの電飾って夜みると結構怖いのね(;^ω^)ゞ
2011.10.04 12:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
いいなぁ~旦那さんマメマメ星人で!うちは本場なのになんもやっとらんよ。。。
と刺激されて、今週末は装飾か?(って私が出すんでしょ~)
さて、にゃぴ家は誰が衣装着るのぉ~??
2011.10.04 13:05 | URL | #- [edit]
hanako says...""
最近ではハロウインもメジャーですもんね~(笑)
日曜日にカルディコーヒーを覗いたらハロウイングッズだらけでした!
うちも以前からあるやつで雰囲気だつくろうかな~~
肉球占い!
あの・・・うち毛ボーボーでよく見えないんですけど(笑)
かきわけてやってみますねっ!!
2011.10.04 17:41 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
レグたんの「不正解」で吹き出しちゃったw
このライト可愛いなぁ。タワーをツリー代わりにして
たくさん飾りたいなぁ^^
ハロウィンって黒猫系が多いので、黒猫萌えなわたしは
どこかのショップで見かける度にうはうは状態ですw
2011.10.04 17:43 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
多忙のため、読み&ポチ逃げで失礼します。
2011.10.04 18:29 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
不正解ww
2011.10.04 21:27 | URL | #- [edit]
おかか says...""
私もブログのテンプレだけハロウィンにしてみました。
いやー、旦那様、マメなんですね。
もしかしてクリスマスもイルミネーションなさっているのかな。

正解、不正解の図に大爆笑でした。
かえでさん、ほんと一つ一つ手にとってチェックしてるのね。
れぐたん、惜しい(笑)。
2011.10.04 23:01 | URL | #DL0dExLA [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
あはは・・このカボチャの顔を見ると学生の頃思い出します。カナダでホームステイしてたことあるのですが、一般家庭の方でしたので、子供達の仮装の気合いの入れ方にはビックリしました。ウチの中カボチャがいっぱい(笑)trick or treat~って言いながらすごい格好の人たちがウチに代わる代わる入ってくるんですよ(爆)中には子供だけでなく、大人も大爆笑な恰好で・・。
クリスマスの時もケーキのように飾ったホントに人住んでるのかな?っと思えるくらいのデコレーション!
めちゃめちゃ寒かったのですが(マイナス40℃とか・・)夜歩いて飾りを見ながら帰るのが楽しみの一つでした。
2011.10.05 01:05 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
「正解」と「不正解」に笑っちゃいました。。
れぐたんらしいです^-^
ハロウィングッズはそんなに早くにゲットしてあるなんて、
パパさんさすがです♪
最後の写真、綺麗ですね。。
2011.10.05 05:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
nyapiさんちは 季節のイベント毎回盛りあがりますよね(*^_^*)
ハロウィンもだいぶ日本内で定着しましたね。
カボチャのライトって!!
楽しい~v
2011.10.05 07:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ー ̄)"b"チッチッチッ レグたん残念だったのにゃあ!
ハロウィン魔女さんになるにはもうちょびっと修行しないといけなそうにゃあ!
かえでさん師匠についていたずら修行がんばるにゃ!
2011.10.05 09:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
わぁ~
ハロウィンですね~
私も、はろうぃんの、黒猫のポーチを買ってしまいました~
使い勝手ないのに・・・・・
私も、かぼちゃランタンとか、飾りたいな~
2011.10.05 10:04 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ショップでも沢山見かけ買いたいな~って眺めてるんだけど、
うちの場合、悪戯を通り越して破壊攻撃に走るので結局諦めるのよね;;
まぁ黒猫がいるからそれで良し。と手抜きでございます^^;
同じ言い訳をクリスマスもお正月もしてますけどね(瀑)
でもマメな旦那がいれば考えるかも~良いなぁ~
2011.10.05 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1069-b7a312b2
該当の記事は見つかりませんでした。
