

今年のハロウィンは・・・

ハロウィンの飾りつけなんか室内でしたことがなかったので、

この方も目がきょとん

今年のはろうぃん
なにかしら あれは・・・





りんふぁは おNEWのグッズも確認しました。

はろりんふぁ

滅多にないチャンスなので仮装風にしてみましたw
はろりんふぁ2
うっとおしいわ・・・






そしてかえでちゃんは ひたすら匂いチェック

続くかえでチェック
こっちも確認しなちゃね



かえでちゃんの後をさくらさんが
さくらはかえでが嗅いだあとを
においチェック。(かえでの匂いがついてるぞ)って感じかな^^;





飾り付けはこんな感じになってます。
今年のハロウィンはこぶりで
 
(すごく かわいいんだけど なかなかそのかわいさを写すことができないわ。)

-15 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
今日は4にゃんとも登場だね~♪と思ったられぐたんが居なかった^^;
リース可愛いね~!これも旦那さんが買ってきたのかな?
多分ねさくらさんは、そうだと思う、かえでさんのニホイを嗅いでいるだけww
今年は随分熊が出るね、山に食べ物ないのかな?
2011.10.06 06:58 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ちょっと慣れなれしくコメント書いてもいいのなら、、、
「ワーー!このリースくれ~!」です(*^^)v
めっちゃイイですね、これ☆ 尚更欲しくなりました、私んちにも
ハロウィングッズ♪ だって一個しかない(ーー゛)ヴッ…
りんちゃん仮装おちゅかれさんっ♪そんな感じに見えたから
可愛いな~って思った矢先にうっと~し~だそうでしたニャハッ♪
上手く写せないって書いてはるけど、それ以前に写真が元々めっちゃ
綺麗だもん、楽しく飾りつけされたんだろな~って微笑ましく見ました(^_^)
2011.10.06 07:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお~♪かわいいコーナーになりましたねー^^
このリースすごく可愛い。
におい嗅いで安全を確かめてるのかしらね。

にゃぴちゃん、この写真は単焦点?^^
光に透明感があるね~。
2011.10.06 08:31 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おおっとりんふぁさん、お隣のねずみしゃんと顔がおんなじですけど、気付いてますかぁ~~?(^^)

うわーい、ハロウィンかわいいですね~~っ華やか!!
ネコズも楽しそう♪
2011.10.06 09:02 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
うわぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ
ハロウィンの飾り、とっても素敵!!!!!!
いいなぁ~
華やかで☆
家の中にバジルがあるの??
2011.10.06 11:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お部屋の中に季節感を取り入れるのって、ココロに良いですね( ̄  ̄〃)
あー、もぉ月末にはハロウィンなんですね・・・(。 ̄  ̄)゛☆
2011.10.06 12:31 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
ハロウィンのリース・・・初めて見ましたε- (´ー`*)
素敵なのがあるのねぇ~これもご主人様の趣味?
みんにゃチェックに余念がないのね(*´艸`*)
新しいものを見つけたら、まず匂いチェック♪が基本だよね。
2011.10.06 13:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
いやぁ~秋だねぇ~ハロウィン!そしてそのまんまサンクスギビングに突入。
季節の移り変わりの速いこったら!
うちも今週末はパンプキンゲット。。。らしい(急にダディが言ってる!)

そうそう、コウモリさんのhalloweenのスペルが??
って誤字の多い私が指摘してるぅ~(めずらしいっ!)
2011.10.06 15:50 | URL | #- [edit]
hanako says...""
わぁ♪すてき~~
にゃぴさんはクリスマスもかわいくデコレーションしてるし
ハロウィンも絶対ステキに飾るんだろうなーって思ったら
そのとおり(*´艸`)
猫たちもみんな興味津々ですねー
悪戯しないところがみんな優等生!!
2011.10.06 18:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
可愛い~~~、このリース超可愛いですね!
センスいいなぁ^^
りんふぁちゃんチェックも無事合格?w
10月いっぱいこれを飾って、
11月になったらターキー飾ってw
12月はクリスマス、賑やかですね~。
2011.10.06 21:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.06 21:53 | | # [edit]
maik says...""
可愛さ伝わってますよ!!!≧▽≦
なんてお洒落なんだ!!!

りんふぁちゃんの仮装もばっちりっすよ♪
後は本番待ちだね*^^*
2011.10.06 23:07 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うわー、リース可愛い~♪
nyapiさん家、本当にこういうイベントの飾りつけも
素敵ですよね~。うっとり。
にゃんこ達もしっかりチェックいれてますね。
あれ、れぐたんは?(笑)。
2011.10.06 23:31 | URL | #DL0dExLA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃんのお目目、いつもクルクルで可愛いですね♪
さすがは美少女のりんふぁちゃんです。。
どのアングルも決まりますね~♡
ハロウィンの飾り、素敵になりましたね。。
ミンニャにガジガジされないのかな。。
2011.10.07 05:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
わあ~!可愛い!!
ニンゲンだけでなく ニャンズも一緒に盛りあがって
楽しいハロウィンになりそうですね(*^_^*)v
2011.10.07 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1070-c9b57b90
該当の記事は見つかりませんでした。
