スポンサーサイト


明日は何の日

さて 明日  (始まって最初から明日のことかい!ww)




みなさま
明日は何の日でしょうか?




正解は・・・

定番7
あたちの日







新しい子猫ちゃんじゃありませんよ~w。

今日は 10月12日  りんふぁちんのバースディでござます。 パチパチパチ

子猫の頃、体がちっちゃかったので、頭が大きく見えました。三頭身でした。


お嬢様の今とは違って、いろんなことをやってくれました。


たとえば・・・コップに
定番の1   定番の2
顔を突っ込む^^;(ミルクを舐めてますw) やっぱり三頭身でも頭が小さいんだねぇ。(今は入りません。多分)



そして・・
ねこ鍋ならぬ

定番の4
猫麦わら帽子



更にスコ座り
定番の6
いやー くぁわいいっ    しっかり者のりんふぁとは思えぬかわゆさよ。(隙ありすぎですね)



寝るときはこんな感じで・・・
定番の5







そんな彼女も成長し

現在のりんふぁたん

そして現在
ずいぶんとお姉さんになりました。


今のりんふぁ
おとにゃんな雰囲気で

現在の
隙はございません。



でもたまーに 面白いこともしてくれます

現在の2




んで いくつになったかって?

女性に歳を聞くものではなくってよ~~~っ( 4歳です。まだまだおばちゃんとは呼ばないでねー)


Happy Birth Day  LINFA   
これからも元気でかわいく楽しく過ごそうね。 ありがとう。りんふぁたん。


◇おまけの写真

子猫の初洗礼  兄のとばっちりを受ける。
とばっちり
この時、実際怒られていたのはかえでっち。
なのにそばにいたから怒られた。

こんなシュチエーション  実はさくらの腹違いの弟「夕陽」君のところでも つい最近あったっけwww
まさにそんな感じの事が3年以上前に起こっていたのであった・・・ 

夕陽くんの逆切れはこちらWe are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空ー


-13 Comments

しゅりっち says...""
なんか良い誕生日日記でしたね~(^・^)
ゆ~っくり写真を眺めながら読みました♪
まだ4歳かぁ…りんちゃん、お誕生日おめでとう☆
でもこの4年、多頭のお宅だもん、色んな出来事や
変化を経ての4年だもんな…こんなたった1日の
日記じゃぁ書き切れないほどのエピソードがあった
ことでしょうね(^_^)
小さい頃の思い出、こうして年に一度でも振り返って
写真なんかも探したりしてみると、ついジワジワと
感動がこみ上げますよね!
りんちゃん、今日からまた一年、りんちゃんにとって
素敵な年になります様に~(*^。^*)オメデトォ☆
2011.10.11 07:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.11 07:45 | | # [edit]
ぴこ says...""
(*´∇`*)わぁ~♪りんふぁたん、お誕生日おめでとう~♪♪
ちっさいりんふぁたん、なんて可愛いのー!!
りんふぁたんは今でも私には子猫にゃんに見えるけど
こうして並べたらやっぱりいいオネエサンになってたのね( *^艸^)
これからも元気で楽しく遊ぼうねー♪
2011.10.11 08:12 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
いつまでもティーンガールぢゃなくてよ!下が詰まってますの。
そっか4歳!あっという間だね。チビだったのにゃ~。
兄ちゃんの怖い顔も真近で受け止めれるとは(爆)
ちょこっとレグたんに似てる!?
これからも元気ガールでいっておくんなせぇ~♪♪
むふふ、蒼君のすっとび何回みても笑える!
2011.10.11 09:27 | URL | #- [edit]
hanako says...""
1日早いけどりんふぁたん、お誕生日おめでとうv-254
そっか~4ちゃいねー
でもまだまだ幼さも残る美少女。
これからもずーーーーっと
元気でマイペースなりんふぁたんでいてね♪
2011.10.11 10:32 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁちゃん、Happy B-Day!!(1日早いけどw)
わー、なんてキュートなの!もう萌えまくりですよ~。
今もお美しいけど、チビちゃんの時はハンパない可愛さだったんですね!
これからもずっとずっと元気な可愛い姿を見せてね!^^

とばっちりはうちもよくありますよ。
新入りに怒ってる"ゆう"の側を通る"かりん"や"ぱる"はもれなくパンチをもらいますw
やられた方は「なんで?」って顔しますねww
2011.10.11 13:18 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ヾ(=^▽^=)ノおお~
わたしと同じ
てんびん座の女だぁ~☆
はっぴばーすでーりんふぁ -ちゃんー☆
大人になったのねぇ
仔猫の時の写真と比べたら
ほんと、ちがうね~
うちのトラちゃんは
仔猫の時とは、サイズが違うだけで後はなーーーんにも
かわらないのよー
2011.10.11 13:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
やっぱり、りんふぁちゃん、
ちっちゃい頃からズバ抜けて、べっぴんさん、ですね~(^ ^人)゛
御誕生日、おめでとうございまっす ヽ(。^ ^。)ノ
なんか、ちょっと、いろいろ、うん、ちょっと、
元気に大きくなってくれて、
急に涙が落ちそうになりましたよぉ(。><)!!
2011.10.11 16:49 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
赤ちゃんりんふぁちゃん、かわいすぎ~~♪
 そして、今や素敵なお嬢様♪

 素敵な1年を過ごしてくださいね~♪
2011.10.11 22:18 | URL | #- [edit]
maik says...""
え~~~~!!!りんふぁちゃん
12日お誕生日なの????
きゃ~~~~≧▽≦
maikと一緒だ!!maikも12日お誕生日です♪
年齢は・・・・言えないけど^^;

ちびっこりんふぁちゃん可愛い*^^*
コップにズボってお顔突っ込んでミルク飲んでたのね( ´艸`)

うわ~~~さくらちゃんとの大きさもずいぶんと違う!
とばっちりで怒られたりんふぁちゃんビックリしただろうね^▽^

本当にこんなちっこかったりんふぁちゃんが
今じゃとびっきりの美猫ちゃんに*^^*
これからも元気に歳を重ねてね!!!

お誕生日おめでとう!!!!*^^*
2011.10.11 22:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、お誕生イブおめでとお!v-384
ちびりんふぁちゃんもお目々おんなしなのにゃあ!
うんとうんとステキな4歳になりますように♪
・・・ (* ̄m ̄)ウフッ そういえばさー・・・最近りんふぁちゃんの変顔なかなかでてこないにゃ!
美にゃんのおねえさんになってもさー・・・やっぱ変顔は欠かしちゃダメにゃ!
いいこといっぱいありますように♪
2011.10.11 22:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
そっか、もう4歳になったんだね、早いなぁ。
りんふぁたんはcacao家で初の女子だったんだよね♪
お兄ちゃん達にもまれて(?)たくましく育ちましたね( *^艸^)
現在の三頭身りんふぁたん・・・?(・ω・ノ)ノどうした?
夜中に大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ彡☆
2011.10.12 02:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとう~♪
健やかなに大きくなって良かったですね。。
しかも美猫ちゃんですよ~^-^
これからも、皆を癒して笑わせてね☆
小さい頃の三頭身も、本当に可愛いです♪
2011.10.13 05:01 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1071-75b6d718
該当の記事は見つかりませんでした。
