

最強顔

りんふぁとれぐです。(後ろにかえでちゃんがいるけどね^^)


普段はべたべたしないけど
戦うと
気が向くと戦い遊びますよぉ


いつも通り戦って
追い込まれたれぐたん
だらだらりん2
混乱してきて・・・

最終的にはシャーで威嚇(^^;) あらら 反則じゃんw
だらだらちゅう2

シャーしながら戦います
だらだらちゅう
必死です。
まじにしかみえません(苦笑)。



しかし 飽きてりんふぁがやめちゃうと・・

だらだらりん3
「あれ?やめちゃうの?」(爆)



◇おまけ

りんふぁはれぐに厳しいので、遊びであっても手加減しません。
そんなわけで応戦するほうも必死。

必死なので反則技が繰り出されます。
だらだらりん

反則は顔にも出現w
最強がお

----
いつもコメントありがとうございます。お返事が遅れていてごめんなさい。

-15 Comments

しゅりっち says...""
いや~見てるだけで楽しいですね(*^。^*)
れぐっちのこの顔、一見見たら怖い怖いだけど、
これでも一生懸命楽しく闘ってるんだろうなぁ
シュリと私が一戦交える時にもね、シュリも
なんとも怖いキバむき出しの顔するもん、
つい応援したくなりますね!
うち、CG決定シュリちゃんが一人で頑張ってくれてるけど、
こうしてお家の中にゴロンゴロンとにゃんずが戯れて
くれてる光景ってないから見てると本当楽しい☆
大袈裟じゃなくてね、猫カフェみたいですよ"^_^"本当に♪♪♪
2011.10.15 07:30 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお!女子にしてこれは激しい戦い遊びと見た。りんふぁ嬢完璧優勢だね~ww
れぐたんの必死の形相が可愛いし。結構この必死な感じ好きなのよね~私、巻き舌ww
今日明日は雨みたいね、家の中が暗いよ~こんな日は写真が撮れないなぁ・・・
2011.10.15 07:43 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
こういうのってずっとやっててほしいよね~wwww
楽しいね♪
レグたんの必死顔ったら( ´艸`)ムププ
かわいいわぁ。
シャーもするんだね~~
うちはね、仕掛けたパリンが形勢不利になるとシャーします。
「お前が仕掛けたんだろーが」と突っ込みますwww
りんふぁたんは不利になることはないの?
2011.10.15 09:05 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
まきじたーーー!!!!
こんなに必死な顔するのねぇ~
始めて見た(笑)
すごい!!!
2011.10.15 10:41 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
やっぱり弱い方がひっくり返ってシャーするような気がします。
レグちゃん百面相戦法ですね^m^
2011.10.15 13:41 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
天然の美!うつくしすぎるぅ~ってどうして巻き舌??
シャー音も微妙にエコーがかるのかしら(笑)
りんふぁねぇ、ミモちゃにも特訓おねげーしますだ!
もしかして坊も負けちゃいそうだね。ということはレグたんに
ご教授をば?
2011.10.15 15:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
なんかさ・・・こうしてみるとれぐたんおっきくなったよねー・・・
りんふぁちゃんの方がおとにゃげない(* ̄m ̄)ウフッ ような気がしちゃうよ(* ̄m ̄)ウフッ
れぐたんの反則ならおねえお顔にうけてみたいって(* ̄m ̄)ウフッ
・・・でもくいこんだら・・・どっかのおねえもおとにゃげないですからねー・・・本気でバトルになりそうにゃ(>▽<)oギャハッ
2011.10.15 18:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
hanako says...""
りんふぁたんの背中がステゴザウルスに!!
これは絶対本気だ(笑)
応戦する方も必死になるわなぁ(笑)
でも女の子たちの戦いはなんとなく可愛げがあるね♪
2011.10.15 20:54 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
楽しいそうだよねー。
巻き舌のスコがめっちゃ可愛い~。

りんふぁたん、お誕生日だったんですね!
HappyBirthday、LINFA♪
4歳、オンナ盛りね。
また一年、健やかで楽しい年になりますように。
2011.10.15 23:52 | URL | #wVRCwILk [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉおぉ、戦っちょるね~( *^艸^)
でもなんか笑える・・・れぐたんの必死さが伝わってくるからかなぁ。
りんふぁたんは余裕の佇まいなのね?さっすがお姉さん♪
いいもの見せてもらいました(〃∇〃)
2011.10.16 01:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
なにがなんだかわからない恰好で大爆笑!!
こんな時間なのに声出して笑っちゃいましたよww
そして迫力があるシャーと言いたいところだけど、なんて可愛いシャーなの^^
お腹見せてひげ袋ぷっくぷくで、しかもまんまるオメメでシャー言ったって
もう可愛くて可愛くて^^ 女の子同士はあんまり本気が入らないから
見ていても安心なんですよね~。
2011.10.16 03:12 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたん、本当に必死ですね~^^;
シャーも巻き舌も爪出しも、
反則技なのですね。。
突然のりんふぁちゃんの退場に
『あれっ、どうした~??』の顔も可愛いですよ♪
2011.10.16 04:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
わはは。出たっ!これぞにゃぴ家の真骨頂(≧▽≦;)
どすこい的なりんふぁたんの後姿も、どんなカッコになってるのか
わからないレグたんも、最高ね^^
やっぱりお姉さんが強いのかしらね?
末っ子が反則を使うのはうちと一緒だわ(^▽^;)
2011.10.16 10:57 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
おお、まさに本気の戦闘モード!
でも何にでも真面目に取り組むのは良い事です。あ、違うか^^;
うちもコナン復活でバトルが激しくなってきました。
耳の後ろがハゲだらけでめっちゃ貧乏臭いんですけど~
まぁ怪我しなきゃ良しですよね。
2011.10.16 18:16 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
お久しぶりです。

わお、本気モードの戦いごっこ。
可愛い~、直に見たい~。

こういうの見ちゃうと、いいな~、多頭飼いと憧れてしまう…。
が、うちは無理か…。

2011.10.16 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1073-e21bbcfb
該当の記事は見つかりませんでした。
