

ぼろぼろ

かえでちゃん




天気がいい日はカーテンを天蓋にするのがお好み。


カーテンすき2
いいでしょ?

カーテンすき
このシャリシャリした手触りたまらない


きもちいい
あったかくて気持ちがいいの。




月曜日から手抜きでごめんなさい~
ちょっといろいろあって、ゴタゴタしています。
もしかしたら本日のご訪問ができないかも・・。 火曜日にはなんとかなると思うので・・・私のつまらんコメ
お待ちの方は(笑)少々お待ちくださいませ。
がんばるよ~

あ、タイトルのぼろぼろは カーテンぼろぼろってことです(^^)
みんなここで戦っちゃうのよ。
だからぼろぼろなんだよねぇ。 ま 仕方ないね。

-12 Comments

ガブママン says...""
カーテンと陽だまり・・あったかそうですね(*^_^*)
猫飼いのおうちのカーテンは
みんなお揃いボロボロですね。
2011.10.17 07:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
前のアパートん時はカーテンにしてたからシュリもこんな風にカーテンや
レースに絡まって可愛いことしてくれてたけど、今はもうそんな普通の
光景も見れなくなったから、こんな写真って大好きです(^・^)
ボロボロんなってもやっぱり窓辺のカーテンと猫…の組み合わせは私に
とっては最高です"^_^"
つまらんコメント、え~~今日はないのかぁ~~~って、コラァ(^_^;)
早く落ち着かれるといいですね。頑張ってくだちゃいねっ☆
2011.10.17 07:50 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
なんだか暖かそうな場所ですね~。
ビタミン育成に余念がないんですね^^
猫飼いのお宅のカーテンはぼろぼろがデフォルトですよねw
ぎうぎう、頑張って下さいね!
2011.10.17 10:17 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
れぐたんのシャー顔、真剣!!グリコもなんですけど、爬虫類系になりますよねぇ♪必死な感じがかーわいい♪

りんふぁたんは、もう4歳ですか・・グリコと1歳しかかわんないんでしたっけ・・・
なんか、前もこんなこと思ったような・・(^^;)
2011.10.17 15:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.17 15:53 | | # [edit]
えるまーる says...""
やわらかいお日様が当たって、とっても気持ちよさそうな感じがしますね。
レースのカーテン、ボロボロでもしょうがないです。
それがお気に入りなら許しちゃうわね。

れぐたんと、りんふぁたんの戦い、おもしろいです。
れぐたんの必死な感じ、巻き舌はじめて見ました~。
2011.10.17 16:28 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ぴょんちき says...""
たいへんご無沙汰でした。
復活するのでまたよろしくお願いします。

カーテンにくるまっていい感じなのかな。
うちはこんな風に丈に余裕のあるカーテンが無いのでできませんが、レースのカーテンは爪が立てられた跡でぼろぼろです。
2011.10.17 18:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
こないだこの窓の外からいたずらしたんだけど(笑)
4ニャンとも出てきてくれなかったんよ~。
どんだけ熟睡だったんだろうね(^^ゞ
カーテン越しのにゃんず、外から見たかったな~。
2011.10.17 18:59 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
カーテンない家でよかった(ほっ!)
って昔闘うシーン見たもんな~。最近ずっとないんだと思ってたんよ!
これは、器用な旦那さんミシンでダダダ~っと?
にゃんずの応援癒しでがんばんべ~~OH!!
2011.10.18 12:05 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
nyapiさんお忙しいのねー(;´Д`A
無理はしないでねー( ̄▽ ̄)

カーテン、引っ越してからロールスクリーンになったので、オパはそれができなくなっちゃった⊂((・⊥・))⊃
私もこの姿好きだったから残念。
2011.10.18 14:49 | URL | #- [edit]
hanako says...""
カーテン、ちっともボロボロに見えませんよー
うち、ご存知かと思いますけど(笑)
もう廃墟ですよ!廃墟!!
そしてレースカーテン、毛、つきませんか?(笑)
ま、私的にはぜんぜん平気なんですけど(笑)

にゃぴさん、忙しい時には無理しないでね。
お互い様ですからーー(p`・ω・´q)
2011.10.18 20:43 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでちゃん、日差しがあたたかそうです^-^
タワーの上でカーテンを抱え込んで、
王子様みたいですよ♪
カーテン、ボロボロか~。。
うんうん、仕方ないですよね^^;
2011.10.19 06:03 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1074-91e4a8d5
該当の記事は見つかりませんでした。
