スポンサーサイト


でちでちBD

でちでち


僕誰だ1
ぼく

だぁ~れだ










僕誰だ
ぼく かえで mini だお


2007年版のかえでだよ。

明日

10月27日はぼくのバースディなんだ。



僕誰だ3
めちゃんこ ちっこかったんだけど



結構
僕誰だ4
つおかったんだよ~(さくらは相変わらず大きいね)

(我が家に来て数日で 天下を取る図)


僕誰だ5
さくらなんか カミカミだったよ~



兎に角 台風のように元気だったかえでちゃん。
天真爛漫というよりも 神経質で  キーーーーって感じの子猫でした。




現在のかえでさん
現在の
しっとりと?男らしくなりましたね~^^

神経質だけどフレンドリーという おもしろい性格にもなりました(笑)


かえでさん 5歳のお誕生日おめでとう~^^
これからも我が家の警備マンでいてください。
かえでのおかげでオンにゃのこたちとさくらがつながって居られるのだと思う。
輪の中心の存在なのです。

-22 Comments

しゅりっち says...""
きゃえでさんっ!!
お誕生日、おめでとう!(^^)!
シュリのうちの子記念日にさっきはコメントありがとうございました♪
かえでさんの誕生日と1日違いだ、なんかめっちゃ嬉しい~
小さい頃の写真を探してたら色々出て来て、、、なんか一人しんみりしませんでしたか(^_^.)
私は今日のあの写真、シュリと知り合ってから約半年分のものだけど
あまりの写真の多さとボケボケさに、一人笑ったり苦笑いしたりしながら
あの日記を作りました。 いや~懐かしいですよね、小さかった頃の我が子の写真って!
かえでさん、ずっとその天真爛漫な愛くるしい姿やキャラで、ママのこと幸せにしてあげてね!
また明日からの一年、かえでさんにとって素敵な年になります様にっ!(^^)!
2011.10.26 07:18 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん♪お誕生日おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、うちの2ニャンと2日ずつ違うんだったよね。
ちびちびかえでっち、めちゃんこ可愛いねぇ~。
でもお顔も柄もずいぶん変わったね!?こんなに変化するもんなのかい?
私もちびちびショナさん写真見直してみよ~^^
2011.10.26 08:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでっち、お誕生日おめでとう!!
今のイケにゃんぶりからは想像できない可愛いお姿ww
このおもちゃ?を咥えて闊歩する辺かなりの大物っぷりを伺わせる1枚だねww
ふ~ん、、、かえでっちもなかなかやり手だったのね?
アメショーって、私も穏やか系かと思ったら結構活発系みたい
それに加えて、蒼空は天然が入っているような気がする
おとなになったら落ち着くのかどうかがまったく見えてこない(ーー;)
2011.10.26 08:45 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ちっちゃ~~~い!かわいい~~❤
かえでさん、誕生日おめでとう~~~
5歳かぁ、グリコと一緒なのね♪
猫の成長は早くて早くて・・・
ツブを追っかけまわして反省する日々です・・(イヤ、悪い事するからですよ(汗))

2011.10.26 09:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでちゃん、Happy B-day!!
いやぁ~~ちっこくて可愛いこと!!
ふふふ、そしてガブリエルだったのねぇ~~^^
この前まで居た、"たいが"を思い出しますよ^^
これからも元気でご機嫌な姿をずっとずーーーっと見せてね☆
2011.10.26 13:45 | URL | #- [edit]
おかか says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう~♪
いやー、ミニミニかえちゃんの可愛らしいこと♪
数日で天下取りしちゃった大物さんだったのね。

↓のよそのお宅のたたきでのスリスリも絶賛萌え萌えでした。
これからもずっとずっと元気で、女子とさくらさんを結ぶ頼もしい
パイプ役でいてくださいね。
2011.10.26 13:53 | URL | #DL0dExLA [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん♪お誕生日おめでと~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
っで、まだ5歳か・・・若いのぉ~
かえでmini・・・めっちゃんこ可愛いじゃないのぉヾ(≧▽≦)ノ彡☆
でもかなり顔つき変わったね?
ふ~ん、かえでさんはさくらさんと女子をつなぐ大切なお役目を
果たしているんだね?いつまでも元気にお役目に励んでくださいにゃ。
2011.10.26 14:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.26 14:44 | | # [edit]
JUNJUN says...""
うわあ~、ダンディかえでっち、ベビにゃん時代にあまり面影がない?
(珍しいぃ~)
えっ?また弟運んできた?って思ってしまったよ(笑)
いつまでもカナメなカエデ君でいてね~。
あっ、目くちょも君のアクセントで素敵だよぉ~。

PS:“さくらは相変わらず大きいね”に大爆笑!!
2011.10.26 14:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
1日早いけど、
かえで兄さん、5歳の御誕生日おめでとうございます~ ヽ(。^ ^。)ノ
最初、新しい子が来たのかと思いましたよぉ(><。)!!
小さい頃から美キャッツだったんですね~(〃▽〃)゛
現在のかえで兄さん、ほんと男らしくってカッコイイです(。v v)
やっぱり「キャエデ」って偉大ですね!!
2011.10.26 17:53 | URL | #qWlKtuF. [edit]
maik says...""
かえでく~~~ん!お誕生日おめでとう
うわ~~*^^*ちっこくって可愛い!!!
それがこんなイケニャンに*^^*
これからも健やかに日々を過ごしてくださいね!
2011.10.26 20:14 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさん、明日誕生日なんですね。おめでとうございます。
1枚目の写真を見て誰か分かりませんでした。
かえでさんもこんな頃があったんですねぇ。今はかなりの男前になられてもう感激です(笑)。
でもまだ5歳か。結構貫禄ありますよね。
2011.10.26 21:48 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
おめでとう!!
天使からボスになったって感じ。
しっかり風格をたたえた一人前のいい男です。
神経質だけどフレンドリー....どこかにもそんな黒猫が居るわ(笑)
これからも皆の要としてでーんと宜しく^^m
2011.10.26 22:57 | URL | #- [edit]
hanako says...""
かえでさん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってことは、うちのナルと同い年!
うちのが8月だから少しおねいさんだねー
miniかえでさん、かわいいーーーたまらーんヾ(*≧∇≦)〃
私も1枚目はだれ?5ニャン目?!って思っちゃった(笑)
これからも中間管理職ヨロシクwww( ̄^ ̄ゞ
2011.10.26 23:20 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、お誕生日おめでとうです~\(^o^)/
最初nyapiさんち、新しい子迎えたのかと思ってビックリしちゃいましたが
かえでさんの小さい頃だったのですね。
いや~、かえでさん
見事に成長なさいましたね。
これからも元気で楽しい毎日となりますように~!!
2011.10.27 09:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
かえでmini、メチャクチャ可愛いですよ~^o^
さくらさんに果敢に飛びついていたのですね。。
これからも健康で、ミンニャの輪の中心でいてね☆
2011.10.28 04:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
おはようございます(^・^)
先日はシュリのうちの子記念にお祝いの言葉を本当に
ありがとうございました…
早いものですね。なんか記念日が来るたびに、
{そんなに何度も歳を取るな}とか{もう止まってて
ええねんで!}とか思ってしまいませんか(^_^;)
今日のにょろっとお手手はね、絶対れぐっちです☆
明日が楽しみぃん(^^♪
2011.10.28 07:13 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事第一弾"
☆しゅりっちさんへ
ありがとうございます~ かえでに伝えておきますね^^
私はうちの子記念って全然なんですよ。誰が何歳になったのかさえも覚えてないw
そんな状態です。
本当に数字が覚えられないんだよね。
よこちゃんは写真たくさん撮っているんですね~ そうなの。さかのぼれば上るほどしゃしんがボケボケでして・・・それもまた笑える思い出だよね。

☆ぴこさんへ
ありがとうございまーす。 そうそう誕生日が来るたびに笑えるw
かえでほど顔が変わる子も珍しいかなぁ。全然違うテイストじゃん!詐欺じゃん(笑)
でもどちらもかわいいからいいかw

☆のりちゃん♪♪さんへ
ありがとー かわいいでしょ。かなりやんちゃでしたよ。
あのまま大きくなったら大変な事になっていたと思います・・・更生できてよかったぞw
そらちん めっちゃ自由でいいよねー^^ オシはそういう性格のほうが好きだとおもうよ。

☆ハナちんへ
どもども ありがとでーす。
ぐりちゃんとタメですね。 実はつぶちんもかなりおとにゃになってるんだよー^^
悪さはしかたないなw

☆レイナさんへ
ありがとうございます~
ガブリエル姿も板についてるでしょ^^ たいが君もかなーりやんちゃでしたよね。
かえでも負けておりませんww

☆おかかさんへ
ありがとうございますー 物怖じしないけど憶病って訳の分からない子でした^^が
でもやっぱり大物なのかなぁ~?
すりすり姿 こんなに大胆なのをみたのはこれが初めてですよ。
なにかがはじけた????

☆あぐえぷままさんへ
いつもお返事抜きになっててごめんねー。あぐえぷままさんはブログがないから訪問も
してないし・・さぞかし不満がたまっていることでしょう(笑)すまんw
かわいかったでそ。さくらは女の子の扱いがヘタだから、かえでが居ると助かるんだよね。
2011.10.28 07:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapicacao says..."お返事第二弾"

☆JUNJUNさんへ
全然面影がないよね。違う子みたいに私でさえみえるw 詐欺だーww
さくらはそれでも今の半分くらいの大きさ(重さ)w

☆フサヲさんへ
ありがとでーす。
子にゃんだったらうれしいんだけどねー なかなかねぇ。
キャエデは偉大だと思いやす!

☆maikさんへ
ありがとー^^ 私も見るたびに「こんなんだったっけ?」と思います
全然違う子みたいなんですよ。 どちらもかわいいけどね(親ばかw)

☆ぴょんちきさんへ
ありがとうございますー ようやく貫禄がでてきましたよ。以前はおんにゃのこみたいな
線の細さがありました。それはそれでかわいかったんですけどね^^

☆ANKOさんへ
おおお ありがとうございます。天使からボス!ww うれしいお言葉。
天使のままが良かった気もするけど笑
ああ ソラたんもそんな感じですか^^ 魅力的な性格ですよね~

☆hanakoさんへ
ありがとうございますー ナルたんと一緒ですか^^ うれしいわ。
5歳なんてまだまだ若いよね。
中間管理職 その言葉を聞いただけで疲れちゃうww かえでは楽しんでるかなぁ

☆ガブママンさんへ
ありがとうございまーす 見事に成長したでしょ^^ めずらしい大変身だと
思います。
でも数か月後には今のかえでと一緒な子になってましたがw

☆のん福レオのお母さんへ
ありがとうございますー みにちゃんかわいいでしょ♪
子猫は怖いもの知らずですからね(苦笑) それがいいんでしょうね。

☆しゅりっちさんへ
おはよー
再度ありがとー^^  にょろ手の正解は・・・・ また明日w
2011.10.28 07:24 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ジャンボシュー says...""
かえでくんおめでとー!!
ちっちゃかったんやねー( ̄▽ ̄)可愛いねー☆

えっ⁉あ、もちろん今は男前よ!!
お返事閉めてるのにごめんなさーい!
2011.10.28 11:40 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
10月27日と言えば、うちのあるると同じ誕生日ですね。感激です。
ますますいい男を目指してくださいね~♪
2011.10.29 00:42 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事第三弾"
☆ジャンボシューさんへ
いえいえ ありがとうございます。コメ閉じたわけじゃないんですよ^^; あまりにもお返事できてないので自戒の意味もあって閉じてみました(爆)
お子様もあっというまにでかくなるよー^^

☆あるままさんへ
ありがとうございます。そ、そうだったっ すみません。忘れてました。同じ誕生日だと去年思ったのでした~^^
あるるちゃんもお誕生日おめでとー
2011.10.29 08:03 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1076-df65a910
該当の記事は見つかりませんでした。
