スポンサーサイト


やらねばらなぬ

キャエデです。(かえでですw)



お散歩していると必ずお目にかかるのが「よそ様のたたき」



イエイエ1


イエイエ2
ズリっとな。




うんうん わかるわかる。 やりたくなっちゃうよね。
かえでさんも猫だったわけだ! 



しかし この日は珍しく


だんだんと エスカレート(^^;)

いえいえ3


イエイエ4


イエイエ5
壊れるオレ




◇かえでさん 実はタイツを履いた王子様みたいなの。
バレエの王子様みたいに下半身だけじゃなくてね、首までタイツなのよね~(爆)(胸板が狭い分そうみえるんだ)
このおなか めっちゃ気持ちいいけど 滅多に触らせてくれません。残念

王子の秘密のぽにょなのでした。


◇◇
悲しいお知らせです

かずかにょさんちの愛するひめちゃん

10月14日、虹の橋を渡りました。
先月2歳になったばかり。れぐたんの1か月お姉さん

突然で実感がありません。 


いとしのひめ3


すごくかわいい 女の子でした。

ひとなつっこくて  甘えん坊さんで  憶病で

いとしのひめ1
こんな風に甘えてくれて

大好きだったよ。

いとしのひめ5
過去形じゃないよ。 大好きだよ。


いとしのひめ2
かずかにょさん 最後に会わせてくださって本当にありがとう。
ひめちゃん 向こうでもアイドルでいてね。 私のところにもたまに遊びに来てね。

-19 Comments

ミシェル says...""
ボクは、たたきっていうやつを見たことがありません。
かえでさんがとっても気持ちよさそうなので、
ボクもたたきってやつに会ってみたいです。
2011.10.23 07:58 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ズリっとな。のキャエデちゃん笑えたー。
確かに猫としてはやらないと面目が立たないかしら。
こちらとしては可笑しい反面「汚れるどー」とつぶやいちゃう?

訃報は辛いですね。
特に突然のお別れはかける言葉も見つかりません。
アルと同じシルバーで、
うっすら茶色い毛が混ざっている所も似てます。
ひめちゃん、どうか安らかに。
2011.10.23 08:28 | URL | #wVRCwILk [edit]
ガブママン says...""
「よそ様のたたき」なのにズリッとな・・。
それとも「よそ様のたたき」だからこそ・・^m^??
気持ちよさそうな立派なたたきですね。

ひめちゃん、まだ2才1カ月だったのですね。
お邪魔してきましたが いったいどうして・・!!
ご家族の悲しみを想うと 私も涙があふれてきます。
ひめちゃん、お空の上でうちのガブちゃんが待ってるからね。
優しくていいこだったから どうか仲良くしてくださいね。
ひめちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。
2011.10.23 09:24 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ひめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします…
ブログは楽しいけど、どうしても避けて通れない訃報…
今年は得に多いです、私の周りも…
何度PCの前で涙を流したことか… 震災もありましたしね、
辛いこと、沢山でした…

くぅわえでさんっ!もぉど~にでも壊れちゃい~~(*^。^*)
めっちゃ可愛いですね☆ 冷たくて気持ちいいか、はたまた暖かくて
気持ちいいのか、今のこの季節ってちょっと分かり辛いけど、
ど~にでもなってええくらいに、なんか気持ち良かったんだろうなぁ♪
こ~ゆ~感情むき出しの写真って凄くイイですよね!(^^)!
ほっこりしました~
2011.10.23 09:51 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
・・・・・(T_T)
私も、たまに、思うんですよ・・・・・
家に帰ったら、誰か死んでたらどうしようって。
たまーーーにききますよね
朝起きたら、しんでたとか。
前の日まで普通だったのにって。
さよならの日は、いつかかならずくるとわかっていても
いや~
その日がこわいというか
自分の思い通りにはならないもので・・・(涙)
2011.10.23 10:25 | URL | #- [edit]
hanako says...""
PC復活しましたー
そちらの雨は大丈夫でしょうか?
かえでさんもズリっとするんですね~
うちもキヨがやるんですけど
もうリードがぐるぐる巻きになるくらい転がって
自分を失うほどタタキが好きみたいです(笑)

ひめちゃん、私はお付き合いはなかったのですが
今年は突然の訃報がすごく多かったです。
書き方は悪いのですが闘病中で、でも力及ばずでって子なら
ある程度の覚悟とか心構えが飼い主にもあると思うのです。
でもさっきまで元気だったのに・・ってことがすごく多い1年でした。
お付き合いは無くても訃報は悲しく淋しいです。
ご家族様の心中はいかばかりかと
自分に置き換えて考えてしまいます。
ひめちゃんのご冥福をお祈り致します。
そして私の書き方に不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたらお詫び致します。
どちらも悲しみの大きさは同じだと思っています。
2011.10.23 12:18 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
我にかえるオレも壊れるオレも最高に可愛い!!
確かにカエデサンのそんな格好あんまり見たことないですね(。-_-。)
オーサマも散歩してタタキデビューをして欲しいものです(笑)

かずかにょさん、大丈夫かな。
ずいぶん長いことお邪魔していない間に、お友達が増えて、亡くなっちゃったなんて…
2011.10.23 21:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 08:21 | | # [edit]
ぴこ says...""
キャエデちゃん可愛い(*´∇`*)
こうやってごろごろすりすりする姿って満足そうで見てるだけで嬉しいよね。

ひめちゃん…ついこないだにゃぴちゃんちでお預かりしてたんだよね…。
まさかこんな事になるとは…。
他の方もおっしゃってますが今年は本当に訃報が多いわ。
いつかはみんな訪れる事とはいえ、まだ2歳…つらすぎるよね。
2011.10.24 08:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.24 10:04 | | # [edit]
レイナ says...""
キァエデさんの首までタイツ、なんとなくわかります^^
もじもじくんみたいな全身タイツも、猫さんが履くと可愛いのよ~。
嗚呼、顔を埋めたいお腹だ^^


ひめちゃん…この間、nyapiさんちでお預かりされていた女の子ですね…。
突然のことで驚きました…まだ若くてこんなに可愛いのにね。
ひめちゃんのご冥福を心からお祈りします。
先日、わたしのお友達の猫さんも亡くなり、どうしても自分ごとに
置き換えてしまって、かなり落ちました。
今年は本当に訃報が多くて辛いです…。
2011.10.24 16:37 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
キャエデッチ、今日はまた可愛いお姿を拝見できてうれしゅうございます。
首までタイツって^^;しかもドット柄なのかい?
そこはアパートかしらね?風除室の中に階段と自転車があるから~
そうそう、夕陽ね、気分によるのよ~ってかね、相手の出方かな?
美月にも同じように接していたけど、美月に比べて蒼空はめちゃくちゃ
やんちゃだから結構手を焼いているみたいよ。
ひめちゃん、未だ信じられないよ・・・突然って、悲しすぎるよ。
2011.10.24 17:12 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
兄さんも、キャ・エ・デ☆
いぃですね~、この響きッ(〃▽〃)
キャエデ兄さんの「ぽにょ」・・・
ウチの楓は、「飛べない楓は、ただの~・・・」、って、
言われまくってますよ(・m・ )゛

かずかにょさん宅の、ひめちゃん、
最初の頃に、かかおさんがお話くださったのを覚えていますよ・・・
たま~ぁに時々、コッソリうかがっては、
かわいいなぁ~、シルバーだなぁ~、マーブルだなぁ~、って思ってました。
今日は突然のことすぎて私も動揺しておりますので、
後日あらためて初コメしに上がりますね。
2011.10.24 20:10 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴょんちき says...""
かえでさん、たたき好きなのか。マニアック?それとも猫は意外にたたき好き?
それとも北海道で流行ってる(笑)?

ひめちゃんに会ってきました。線が細いけど美人さんの子ですね。まだ若いのに残念ですね。向こうでも笑っていてくれたらいいな。
2011.10.24 21:37 | URL | #- [edit]
maik says...""
あははは*^^*
かえでさん、もふもふお腹を見せてゴロゴロ
あ~~そのお腹触りたい!

れぐたんのお姉さん虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
まだ若いのに・・・
こ冥福を心よりお祈りいたします。
2011.10.24 22:35 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
よそ様のたたきでも、ズリッ!
かえでさんも猫だものね~~
衝動を抑えられないのよね^-^
お腹の豹柄に萌え~です♪

ひめちゃん、残念です。。
まだ若くて、それのとっても可愛い仔ですね。。
家族の方はお辛いと思います。。
若くして亡くなる同じソウルメイトで、
今頃は福と遊んでいるでしょうか・・。。
2011.10.25 05:09 | URL | #W3zumXIw [edit]
nyapicacao says...""
みなさま コメントありがとうございました。またひめちゃんにも暖かいコメントありがとうございます。
写真を整理したら・・まだまだたくさんのひめちゃんの写真があって、全部お見せしたいくらい。
本当におっとりしていてかわいい子だったんですよ。
こんなに突然の旅立ちだったのは、もしかしたら約束されたことだったのかもしれないと・・・ふと思ったりします。
でもそうだとしたらもっとやりきれないなぁ・・

今年は本当にいろんな別れの多い年で、なんとも辛い1年でした。
旅立った子たちが向こうの世界で幸せであることを祈るばかりです。
2011.10.25 12:06 | URL | #ADJD0lrw [edit]
らもら says...""
なんで猫(オスばかり?)はこうゆうコンクリートですりすりするの好きなんですか?
影も、無理矢理外に出て玄関前で転がりまくってますw
かえでさん、教えて~何がそんなに気持ち良いのぉ~w

なんだか身近でお別れが続いてしまって
まだ若い猫さんがお空にいってしまうのは、さらにさらに切ないです。
心よりご冥福をお祈りします。
そしてご家族の皆様の悲しみが
愛情と喜びの思い出に癒されていく事をお祈りします。
2011.10.25 21:50 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでさん、いいなあ~♪
 惚れちゃいました。
我にかえったお顔もキュートです。
 かわいいひめちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 若いのに残念です。ご家族の方もお辛いでしょうね。
2011.10.26 04:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1077-8dd6ae71
該当の記事は見つかりませんでした。
