

都合の良い生き方で

ピンぼけ写真ですがおもしろかったので


明日のジョーごっこをやる二匹




おやくそく1


おやくそく2


おやくそく3


おやくそく4

おやくそく5

この都合の良さがうらやましいね.

-22 Comments

cherry331 says...""
人間から猫へ素早く変化するかえでっちがおもろい。
猫化すると表情がぽよーんとするような気がするんだが。。

かえでっちのチチを吸うりんふぁちゃんがかわいいわ~。
子猫を見ていると家族に迎えたくなるわ。。
夫はすでにオス猫が欲しいと言っているが
女王がそう簡単に許すわけがない 笑。
2008.02.09 07:17 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."cherryさんへ"
戦うときは人間みたいな恰好なのよ。2本足で立つ!(笑)

子猫はいいよ~(^^)かわいいですよ。
もしかしたらあっといまにご縁があるかもね。
マリコさまもこれだけの変化に対応したんだもの。仲間が増えても大丈夫かも。。??(だといいな)
2008.02.09 08:40 | URL | #- [edit]
のん says..."生き方上手な"
かえでさんのサラリとした生き方、見習おうかな!笑

↓のミルク飲むりんふぁちゃん、子猫のいる食卓、いいね♪

2008.02.09 09:38 | URL | #UFzgoRVE [edit]
ちあき says...""
うまい世の中の渡り方ですねえ。
猫になったり人間になったりしてみたいものですねえ。
うちも戦う時は2本足でパンチングが多いですよ。
やはり気分は人間?
2008.02.09 10:20 | URL | #sCtPCMnU [edit]
すー says..."スバラシイ!"
さくらさんの見事な左ストレート vs それをかわす かえでにゃんの動体視力
いや 実に スバラシイ! 是非 ウチのジムへ・・・
2008.02.09 12:50 | URL | #q/BZ5naE [edit]
なるくるママ says...""
あはは。
さくらさんの立ち上がった姿にほれぼれ(笑)。

そうそう、りんふぁちゃんのおなかのことですが、
どうも女の子のほうがホルモン的におなかがゆるく
なりやすいそうです。

くるみは小さいころ、もうず~っとゆるくて、
これじゃあ大きくなれない! と悩んだこともあるんですが、
おとなになってからは小食でやせているけど、
おなかはきわめて丈夫で、ほとんど下痢はなくなりました。
だから、りんふぁちゃんも少し長いスタンスで見てあげると
いいかもしれません。
2008.02.09 12:59 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
うーん、ふたりとも素敵!
特に1枚目最高!
2本足立ちで打つさくらさんの華麗な技i-189
瞬時にかがみ込むかえでさんの見事な反射神経i-189
その内これにりんふぁちゃんも加わるのかなぁ~楽しみ♪
2008.02.09 17:48 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ぴこ says...""
ものすごい勢いで戦ってて、見てるこっちがちょっとドキドキするのに
その後すぐに平気でスリ~ってしてたりするのよねぇ。
それ見るとどちらもビビってないし、嫌ってる様子もないから
やっぱり遊んでるんだな…と。
私は猫初心者なので最初はハラハラしまくりだったんだけど
そっか~それが「猫最高」だったのね(^▽^)
うふふ。しかし素晴らしい写真だにゃ~^^
2008.02.09 19:53 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
わは、ニンゲンみたいだにゃ~^^
いや、ニンゲンの方が猫化してるのか.....
ちょっと、そこにいるヤツ、今ガン飛ばしたな!!

関係ないじゃん、文句あっか!!

将来、三角関係になるのは必至なのか、はたして....???
2008.02.10 14:19 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."ネコが"
コーフンした時に、耳をパタンって倒すのがなんとも好きなんです♪
かまってきたグリコをパシパシ叩くと、耳をパタって倒して姿勢を低くして戦闘態勢!!
かわいいんだこれが~~~~♪
グリコごめん・・・
ああ・・・二本足で立った時の、猫の後ろ足近辺とか・・・(´∀`)スキ
すみません、これただの独り言ですね・・
2008.02.10 22:20 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
りんふぁも4カ月になり子猫の域は脱したようです.ここのところ遊び方が変わってきた.やんちゃ~っ!(笑)
でも女の子は力が弱くてやさしいなぁとつくづく思う.
2008.02.12 08:49 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ちあきさんへ"
2本足でパンチング(^^)すげ==3 さくらと対戦お願いします!(笑)

さくらは足腰鍛えてるけどかえでには無理みたいでいつもさくらにしがみつく感じですw
なのでいつまでたっても兄に勝てませんw
2008.02.12 08:51 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーさんへ"
あなたは丹下ジムか?!!それともヨーコさんか?w
2008.02.12 08:53 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
そうか.ホルモンね(^^)それもあるかもしれませんね.ちょっと安心.
くるみちゃんは小食なんだものね.りんふぁはすごいよ~.
来たときはやせっぽちだったのに・・・今日見たら・・・ソーセージ体型!!!とびっくりした.
あるとなんでも食べます(汗)どっちかというとジル君似w
2008.02.12 08:56 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
普通なら・・りんふぁが加わるとしたらレフリー?
でも・・・
やんちゃさから言うと・・・三つどもえの戦いか(笑)
こうご期待!
2008.02.12 08:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
そうなんだよねぇ~.本気なのか遊びなのかわたしも未だにわかりません.
この二匹.なかがよいのか悪いのか未だによくわからないのです.
さくらは性格悪いし,かえではしつこいし・・・どっちもどっち?w
2008.02.12 09:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
まゆさんちではありえない戦い方でしょ(笑)
ほら,まゆさんちは大奥ばりのオンナの戦いだしwっっw
アオちゃんは「暴力はきらいなの」といってみてそうだし(^^)

さてさてちっこい参戦者はどう戦うのか楽しみですねぇ
2008.02.12 09:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
フェチですなぁ~(笑) マニアですなぁ~っっw
めっちゃ萌えですよね.あの耳とあの顔.わかるわかる.
どこをとっても猫はいけてます♪
2008.02.12 09:04 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
やってる、やってる!
うちもクロスカウンターありましたよー。
やっぱり、無言でしょうか。
しかし、さくらちゃんは大きいですねぇ。
チャコと一戦交えて欲しい。
結果は一目瞭然でしょうけど、本気を出したチャコを見てみたい!(笑)
2008.02.12 15:04 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."あはははは"
可愛い~ですね(*^。^*)
さくらさん、やっぱりステキ♪



で・・・・・・






丹下のオッサンは何処に?w
2008.02.12 17:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
チャコちゃんとの一戦は・・・きっとチャコちゃんの勝ちですよ.
さくらさん力は強いけど「しゃーしゃー」言うばかりであまり強いとは思えません(苦笑)
そのてん,いざとなったら女の子は強いですからね!^^
2008.02.13 12:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
嫁さん好みのお腹と足腰で纏めてみました(^^)

そろそろおっさんはスカウトに来てくれるはずなんだけどなぁ~?
2008.02.13 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/108-a7075809
該当の記事は見つかりませんでした。
