

期限切れ寸前

アンニュイりんふぁたん

期限切れ1

溜息ついてどうしたの?



期限切れ2
んきなのね・・・・・・」



「早くしないと期限切れ・・・」






え?

期限・・?汗



期限切れ4
「あ、ほんとだ 切れちゃう  載せて載せて♪」



なにが切れるんだ?w さくらさん

何を乗せるんだ?  さくらさんw




そこではたと気が付くかえで
期限切れ5
「あ、31  まだハロウィン当日だ!」


期限切れ6
「滑り込みセーフ」


今晩はハロウィンですね。
オレンジ色の背景は本日をもって賞味期限が切れちゃうようです^^;

全世界のわんにゃん いたずらの準備はできてるかな~? 



-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ハロウィン~、昨夜は4ニャンに悪戯されませんでしたか~^-^
↓れぐたん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも健康で元気に成長してね☆
その天下泰平的な末っ子気質が、とっても可愛くて大好きですよ♡
れぐたんを見ていると、3匹目はベンガルも良いな~って思っちゃうんですよ^-^
2011.10.31 05:27 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
あはは!
期限切れってハロウィンでしたか~^m^
うちは大丈夫・・・
オレンジのものは“柿”くらいしかありません~。

遅くなりましたが
レグちゃん、2才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/!!
これからも 元気で楽しい毎日となりますように!!
2011.10.31 07:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
しょーーーーじきに告白するとですねぇ、
今日GOGOに書いてたあの日記、ハロウィングッズを始めて買った!ってのは
何を隠そうこのお飾りのせいだったのどぅぅわぁぁぁ!!!←ビックリビックリビックリー
めっちゃ可愛いなぁ…って本当に思って、私も欲しくなってですね(^_^.)タハハ
ここでこのお飾りが始めて日記に出て来た数週間前かなぁ、あの後すぐに
ダイソー見に寄ったんですよ(^_^)
センス良い人達のブログの写真ってやっぱり強烈ですね☆ すっかり魅了された
私なのでありました!nyapiさんのお陰でやっと私んちもハロウィンのお飾り
飾ったりしてかぼちゃ気分になれたんで、嬉しかったです!
nyapiさんありがとうございましたなんですよ、本当に(*^^)v
(期限切れる前にお礼言うとかなーーなははははー♪)
2011.10.31 08:14 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお!大変だ期限切れ!!ってウチ飾ってないしね^^;ww
あ!でもお友達に頂いたハロウィン仕様のクッキーがあるんだわ!
期限切れ(賞味期限じゃないよ)になっちゃうから今日食べよ~っと!
今日は子供たちも学校行ったし・・・ひとりで、、、もごもご・・・
2011.10.31 10:08 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ウチもブログ内だけハロウィン仕様にしました~
・・・って、ハロウィンより先にクリスマスの来てたフサコロブログですが(苦笑)
どの御写真にも、さり気なくハロウィングッズが写ってますねッ d(^ ^ )゛
カボチャのオレンジって大好きです~(〃▽〃)゛
2011.10.31 11:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
1枚目のアンニュイりんふぁたんに萌え~(〃ω〃)
似合うわ~りんふぁたんには。
そうでした!今日が当時でしたね、ハロウィン^_^;
にゃぴ家では今夜はハロウィンパーティーかな?(*´艸`*)
2011.10.31 12:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
JUNJUN says...""
あっ、期限切れってどこかの白猫さんところと同じで
期限切れ食べ物のお話かと。。。(笑)
オレンジが終わったら早々と赤緑になりそーーだね。
こちらはまだサンクスギビングがあるから紅葉色はおっけーだよ~。
2011.10.31 14:06 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
あんにゅいなりんふぁたんいいなぁ。
見とれてしまいますわ。

うちはハロウィン物は何もないなぁ。冷凍庫にかぼちゃサラダなら入ってるけど・・・。
昨日横浜に出掛けたのですが、仮装した子供がたくさんいて大変な事になっていました。昔はこんなのはなかったんだけどなぁ。おやつをもらえるなんてうらやましい。
2011.10.31 21:05 | URL | #- [edit]
maik says...""
物思いにふけるりんふぁちゃん可愛いわ*^^*

かえでちゃん!!えらい!!そうなのよ!!
オヤツおねだりし放題な日なのよ!!
しっかりオヤツもらわないとね*^^*
2011.10.31 21:41 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あ゛、うちもだ!
忘れないようにTOP画像変えないと!!w
そういえばさっき100均に行ったらば、
もうクリスマスとお正月物が混在してましたよ。
嗚呼可哀想な11月…w
2011.10.31 23:20 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんねえ。
 レグちゃんの個性、大好きです♪
 これからもレグちゃんらしく、元気で輝いてね♪

 はっぴ~はろうぃん♪
2011.11.01 00:04 | URL | #- [edit]
おかか says...""
HAPPY HALLOWEEN♪
ちゃんと賞味期限に気づくりんふぁたん、さすが♪
あんにゅいな横顔にうっとりでしたよ~。
うちも今晩、テンプレ変えないとなぁ。
次はクリスマス?
また、素敵なツリー、楽しみにしてますね。

そして、れぐたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
未完の大器れぐたん、これからも怖いモノ知らずのかわゆい末っ子キャラで
イキイキとすごしてくださいね。
2011.11.01 06:13 | URL | #DL0dExLA [edit]
ぴこ says...""
最初の2枚のりんふぁたん、ほんとにそう言ってるように見えますよー( *^艸^)
そっか。ハロウィンは31日だったのね(;´▽`A``
ハロウィンっておやつもらい放題・いたずらし放題なの?!
2011.11.01 08:16 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
ギリギリセーフ、さすがです!!

nyapi家にはアラームが3にゃんもいて良いですね…あれ?
レグたんは??(笑)

ハロウィンナイトはおやつとおもちゃで楽しみましたかー?
2011.11.01 13:29 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あ、その賞味期限ね^^;
美味しいケーキでも冷蔵庫に閉まったままかと。
うちも昨日何とかアップできました。
こういう季節・イベントネタは鮮度が大事ですもんね。
2011.11.01 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1080-711683d1
該当の記事は見つかりませんでした。
