

無謀な挑戦

さくらとれぐねりです。

れぐたん ご存じの通り 素晴らしい性格の持ち主でして

あまり後先の事を考えず 何事にもチャレンジいたします。


彼女にとって「おもしろい」とか「笑い」のツボはちょっと違う。
そして面白いと思ったらとことん追求の子。

無謀な挑戦1
ほらまた みつけちゃったよ
視線が固まってるよ・・w



ああ

無謀な挑戦2
もう 誰も彼女を止められない・・・


無謀な挑戦3
きゃあああああああっ



しかし ここは冷静に・・
無謀な挑戦4
さくらの一本投げ~~~っw



事が荒立つ前に すぐに降参
無謀な挑戦5




の  ふりをしておいて




そのあとすぐにさくらを追っかけ この体勢に・・・
無謀な挑戦6

さくらの迷惑そうな顔ったら(苦笑)
さくらをからかって遊んでいるようです。



そうです。 おわかりになりますか?

れぐって 意外と性格が悪いんです(笑) か弱そうにみせかけておいて  
うん まじ いやーな性格なんですよ(^^;) ハハハハハ
さくら ご愁傷様

-13 Comments

ガブママン says...""
れぐちゃん、可愛いわあ~(*^_^*)
こういう無邪気さはず~っと持ち続けてほしいけど
大人になってもやってたら マジけんかになっちゃうんだろうな~。

ヒントはポップの商品名(カタカナ)を 日本語に変換すると・・・です。
2011.11.02 07:18 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
のわはははは♪決まった見事な一本投げぇ~ヽ(^。^)ノ
めっちゃイイ写真撮れましたねー!
投げ飛ばされたれぐっちの左手にある白旗がめっちゃ
良かった(*^^)v
さくらさん、ええ表情してますね♪ やっぱちょっと
迷惑かな(^_^;) でもれぐっちの無邪気さに結局
お付き合いさせられるんだろうなぁ、この後も♪
猫同士の絡みがうちにはないからこんな写真日記楽しくて
仕方なーぃです!(^^)!
2011.11.02 07:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!!レグたんにとっては、ボスのさくらさんも“おもちゃ”なのか(≧▽≦;)
一人で仕掛けて一人で投げられてるよ(笑)おもしろいなぁ~。
さくらさん、お子ちゃまのお相手ご苦労様です^^
2011.11.02 09:42 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
あはは、でっかいおもちゃと錯覚してるんやね?
末っ子はほーんと自由奔放だにゃぁ~。
さくらさんも程々に稽古つけたって~(笑)
2011.11.02 11:44 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かぶるかぶる!
まるで夕陽と蒼空だわ!怖いもの知らずってかさ~チャレンジャーってかさ~
(※決してさくらさんと夕陽が怖いわけではありません)
ただ、歩いているだけで狙われる兄貴達が不憫でならん。。。。(寝てても狙われるけど)
2011.11.02 14:42 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・(*´艸`*)おもしろい子だなぁ。
目の前を歩いてたさくらさんにロックオンしてるし、
投げられたら即降参・・・と見せかけまた仕掛けるなんて・・・
人間だったら見事に嫌われそうだけど、にゃんこさんだから
セーフでしょう(^_-)-☆
最後のさくらさんの表情ったら・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
お子ちゃまのお相手お疲れ様で~す。
2011.11.02 17:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
倍はありそうなさくらちゃんに向かって^^;
さくらちゃんに狙いを定めたレグちゃんのお目目ったらキラキラだし!!
でも、さくらちゃんやっぱり男の子ですね!
さくらちゃんの一本投げ見事に決まりましたね!!

さくらちゃんのプク~(*`∧´) っとふくれたお顔がおかしいです!
2011.11.02 22:15 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
一家に一匹れぐたんがいてくれたら、人間は楽しいだろなぁ~
猫たちはちょっと・・・だろうけどさ( ´艸`)ムププ
2011.11.02 22:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ごめんね~、今日は読み逃げポチしていきま~す☆
2011.11.03 04:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
ふふ、れぐたんの性格ってそんなんなのね。
おちゃめさんですねー。
付き合わされるメンバーはたまったもんじゃないけどね(笑)
あんよで白旗降ってるれぐたん可愛すぎ!
というか白旗持たせたnyapiさん好き~。
2011.11.03 13:04 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・さくらさん、遊ばれていますなあ。
 しかし、れぐちゃん、本当にお茶目でお転婆で、末っ子らしいです(-^〇^-)
うちにも時々遊びにきて欲しいなあ。
いつも楽しい画像で癒されています。
2011.11.03 15:04 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、倍ほどの大きさもあるさくら師匠に挑んでいきましたね。
2枚目のまるで玩具を見つめるような目つき(爆)。
そして、さくらさん、さすがの一本投げ。
が、これでめげるような子じゃなかったのですね(笑)。
れぐたん、恐るべし!
さくらさん、付き合ってあげてね~(笑)。
2011.11.03 16:52 | URL | #DL0dExLA [edit]
石丸徳馬 says...""
へぇ~!!!!
怖いものなし!!!
しかし見事な一本背負い!!!
かっこいーさくらさん!!
2011.11.03 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1081-9cfc4e25
該当の記事は見つかりませんでした。
