

横から見ると

今回は前回のような無謀な挑戦ではなくw

りんふぁとれぐねり。 安心してみてられますよー。


後ろからさくらさんに飛びかかった前回。 今回は横から撮ってみました(というか 偶然撮れた)


まずは後ろを取って
横から見ると1

タイミングなんかは関係なく
横から見ると2
えいやーってとびかかるw


横から見ると3
りんふぁとレグだと こんな感じ。


昨日のさくらだと・・・無謀な挑戦3 こうでしたね?^^

大きさの違いが実感できますなぁ。



Mini Quiz ここでプチ問題です。

さくらは体格の差で「一本投げ」で勝利しました。
ほとんど体格が変わらないりんふぁの場合、どう対処するでしょう・・・か??





・・・・・



はい  素早く正解ですw



こちらも一瞬の出来事でした。

レスリングのごとく 体を低くしたかと思ったら

うけみ

あっという間に上手を取るりんふぁ
横から見ると5

次のコマではこんな体勢にw
横から見ると6



連写してたのに追いつかなかったよ~



横から見ると7

全然関係ないけど、れぐたんのおなかの白さがキュートなんですよ。

-15 Comments

石丸徳馬 says...""
すごいですね~
れぐたん、いつも背後から飛びかかるの??(笑)
すごい・・・・
背後から飛びかかる二連発・・・・
2011.11.04 06:17 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
連写しても追い付かないって相当ばかっ早い一本背負い投げだったんだろうなぁ(*^。^*)
実際に生で見たいですよ!私、一度もそんなところを見たことない猫飼いですからねタハハ
あ、猫カフェでちょびっとだけ見たけど、写真なんて全然撮れない一瞬の早さで
デヤァァって投げられて、でも投げられた方もすぐにまた向かってくんですよね♪
超カワイかって、nyapiさんとこも相手がコロコロ変わってこんなん見れるねんもん、
楽しいだろうなぁぁぁ。。。れぐっちのお腹、言われてみたら本当に色が少し薄いですね!
でも、最後の写真のりんちゃんの後ろ足だけで立ってるとこ、後ろ足だけ見たらまるで
ニンゲン~~~ヽ(^o^)丿 ここ超着目っ♪
2011.11.04 07:25 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
れぐたんったら・・・( ´艸`)ムププ
勝てないから挑むのかしら(爆)
そう思うと応援したくなるけどwww
2011.11.04 08:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
やっぱレグたん、昨日のといい、一人でチャレンジして一人でコケてるとしか思えない(≧▽≦;)
ひとりボケ突っ込み?みたいな(笑)いや~おもしろいわ。
でもいきなり後ろから羽交い絞めされるお兄さん・お姉さんも気の毒だわね(≧艸≦*)
2011.11.04 08:16 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あにゃにゃ、オチリくんくんにまず行くかと思ったら・・・
レグたんいきなりだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
りんふぁちゃんに勝つのはまだまだ10念はやいのにゃあ!
2011.11.04 09:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
すごいお写真ですね~!!
飛びつくとこ(しかも他のコにも)撮れちゃうなんて~(ー_ー)!!
うちはこんなことしないし、たまの猫パンチも本当にたま~にだから
絶対ムリ!!
レグちゃん、これからも頑張っていっぱい飛びついてね~v
2011.11.04 09:47 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、また飛びついてるよ(*´艸`*)
まるでえぷを見ているようです。正しくはえぷは飛びつかず、
ただ後ろから噛む・・・のですが^_^;
りんふぁたんはこの時もだんまり? うちはずんごい声で鳴くよ~(あぐが)
私は最後の写真のりんふぁたんのあんよにクギづけでした。
筋肉がしっかりついた素敵なおみ脚ですこと!無駄な肉無し!
素敵~♪羨ましい~ 取り替えて~(*_ _)人
2011.11.04 18:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
やっぱこの無謀な飛びつき具合が蒼空とかぶるww
ここまで来たら、かえでっちにも飛びかかってる写真が見たいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011.11.05 00:16 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
おまとめで みなさん こんにちはー^^

れぐたん とっても面白いでしょ? かえでに飛びつくのも結構あるのですが。。。なかなか写真に撮れません。残念です。
というのもかえでが異常にびっくりして漫画のように「びよよ~~~ん」って飛び上っちゃうから(笑)
過去何回か撮ったことがあるんで・・・ちょっと探してみようと思います。

ちなみに・・れぐたん 人間にもやりますよwww 私がぼーっと立っていると足元で ガシって飛びついて登ろうとしてきます。最近は登れないことがわかったので(体重が重くなったから??)立っている足で爪とぎをして逃げていきます(^^;)

遊ぼうよの合図ですかねぇ????
2011.11.05 08:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]
maik says...""
お~~~~!!これはこれで迫力あるね!!!
レグたんがっちりホールドしたのに
りんふぁちゃんの完璧な早技で立ち位置逆転!!
いや~~!!見事っす≧▽≦
2011.11.05 10:59 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
お久しぶり~
レグたんと同じ様な事
我が家のあたるもやってるわ。(*^-^)
ロトにやった時は ロトが凄く怒ってるけどね。^^;
2011.11.05 16:09 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
女の子同士だと、うちもこんな感じです^^
なんだかぐるんぐるんと体勢が入れ替わるんですよねw
↓のさくらさん、お見事!!
2011.11.05 21:25 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、か弱いふりして飛び掛かるれぐたん
まだまだ、遊び盛なのかしら^-^
後ろからおんぶするみたいに飛び掛かる格好が
れぐたんらしくて可愛いです♪
お腹の白いの確かにツボですね☆
2011.11.06 06:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
えるまーる says...""
遅くなってしまいましたが、かえでさんと、れぐたんのお誕生日おめでとうございます。
小さい時も、かわいかったぁ~。

nyapiさんとこの挑戦は、迫力ありますね。
すごくワイルドな感じ・・・
動物カメラ、楽しいですね。
液晶を使うと、ピント合わせがおそくなるみたいね。
次のカメラ、キャノン、いいですよ~。
2011.11.06 10:59 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ジャンボシュー says...""
最後の写真ー!!
レグちゃんの腹白さより、リンファちゃんの立ち姿に目を奪われちまいました(笑)

でもでも!凄いなぁ。楽しそうだなぁ。
ここにオパを突っ込みたい♪( ´▽`)
やっぱり逃げ惑うかな?
2011.11.08 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1082-c7930ad7
該当の記事は見つかりませんでした。
