

順番を待ちながら

かえでとりんふぁです。

順番待ち1
冬になってくると俄然人気がでるのが、朝日が差し込む南東の窓辺

ヒーター完備なのであちこちからぽかぽかと



そんなわけで 本日も行列ができる賑わい。



気持ちよさそうに顔を洗うかえでさんの後ろでは
順番待ち2
りんふぁが待っています。



私も後ろに並んでみましたが・・・なかなか順番は回ってこないみたいw

なので 順番待ちついでにりんふぁと遊んでみました。

りんふぁの下にカメラを持ってきてパチリ
順番待ち3
ファンダーを覗かずに適当に撮って遊ぶ。


これが結構おもしろいんですよ。

順番待ち4

なかなかピントがあわないですけどね^^


ほら こんな風にニュアンスのある写真になったり
順番待ち5




あ、そうこうしている間に「りんふぁ」の順番になったようです・・・






ん?

あれれ?


順番待ち6

もしかして そこ待ちだったんですか??(^^;)

私はヒーターだけで結構ですw


◇そろそろ すだれのシーズンは終わりですよね・・・(ってずいぶん前に終わってるw)
朝日が眩しい窓なのでついつい日よけのためにそのままになっていました。
気持ち的には冬もこれでもいいんだけど・・・熱は逃げていくんだろうなぁ。

-13 Comments

しゅりっち says...""
わは(*^。^*)私はいっつもそんな撮り方ばっかり(^_^;)
つい自分もシュリと一緒に写りたくてそれやってるけど、
確かに何十枚かに1枚はね、自分の好きなシュリちゃんが
撮れる気がします。ってなんつー低い確率~
でも撮った後に確認する時、ちょっとウキウキしませんか(*^。^*)
どんなん撮れたやろ!って♪
スダレはイイですよね~☆私も本当ならね、超和風の家が好きなん
ですが、あはははは♪全然違う家になっちゃってる。
りんちゃんっ!順番待ってるだけでこんな可愛い写真撮ってもらえる
んだったら、いくらでも待ってて~って言いたい(*^^)v
2011.11.10 07:21 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
すだれ、人気のようなので
これからもまだまだ活躍しそうですね^m^
うちはまだ暖房は入れてないのですが
朝晩「どうしようかな~?」と一応悩んで
靴下はいたり長袖はおったりして しのいでいます。
2011.11.10 07:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
私もあったかいヒーターの方がいいなぁ(≧▽≦;)
りんふぁたんにはあごのニオイツケの方が重要だったのね。

あー!にゃぴちゃん、それならぜひトイデジを~!
適当に撮っても面白いよ^^
2011.11.10 08:14 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
太陽が低くなると、朝日が激しい(?)ですよね~っ
うちも東向きなので、朝日がすごいです。

適当にカシャカシャ写真撮るのいいですよね~
素人のくせに私もたまにやって、すごい量の写メを消去したり残したりして遊んでました(^^)
最近はなかなかできませんが・・
2011.11.10 08:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
う~ん、順番待ちしなくても十分2にゃんでくつろげそうな窓辺じゃない?
あ、そっか、りんふぁたんの順番待ちはすだれだったね^_^;
2011.11.10 14:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
こういう角っこ、好きですよね。
うちも今ふとベランダをみたら、「たてす」が立ったままでした。
うちも猫部屋は東向きなので朝日が眩しいんですよね。
日よけに慣れてしまったけど、猫たちはもういい加減ちゃんとお外が見たいかも。
2011.11.10 16:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちらはもうヒーター大活躍なんですね!
家の方も今日はちょびっと肌寒いよ。
りんふぁちゃん (* ̄m ̄)ウフッ すだれこしこししたかったのにゃあ!
2011.11.10 18:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
maik says..."maik"
ポカポカスポット待ちかと思ったら( ´艸`)
簾でコシコシ待ちだったのね!!*^▽^*

ファインダーを見ないで撮るのも面白いですよね~~!
2011.11.10 20:35 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
下から無造作に撮ったのですね。。
構えてないから、りんふぁちゃんの表情が可愛いですよ♪
すだれの順番待ちだったとは~笑
猫ちゃんの好みは微妙なのですね^-^
2011.11.11 05:54 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
北海道はもう冬ですかー?
わたしもnyapiさんの後ろに並んじゃおうかな♪( ´▽`)
りんふぁちゃんのショットステキー!
一生懸命撮った私のオパの写真よりずっとステキーヽ(;▽;)ノ
でも目的地はスダレだったのねー(笑)
2011.11.11 12:28 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
わけのわからんもんに固執するのが猫っ!
たぶん、すだれはそのまま置いておいてもよろしーかと??(笑)
そっか、北の国ではもうヒーターの季節になってるのね。
って北帰りでまだまだ寒さが抜け切れてないのであった(汗)
でも大自然とか羨ましいっす!!
2011.11.11 15:38 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
そっか~
北海道では、もうヒーターの時期ですか~
さすがだ・・・・・
こっちは・・・・
昼間、17度でも、
「寒くなったね~」
と言っていました・・・・全然ダメですね・・・・

りんふぁちゃん
女の子らしくてかわいいですね~☆
ちっこいなぁ
2011.11.12 05:51 | URL | #- [edit]
hanako says...""
ご無沙汰してましてゴメンなさい!
すだれ、うちもまだ現役で頑張ってます(笑)
そうなのー目隠しとか日よけに役にたつんですよね!
なくなると無防備っぽくて恥ずかしい(笑)
北海道はもう暖房なんですね・・・
宮崎もずいぶん肌寒いですがまだ本格的には何も準備してません。
朝晩が辛くなってきましたよほんと(笑)
りんふぁたんたちがコシコシして毛はつきませんか?(笑)
うち、いろんなところから毛が生えてるんですよね・・・・(´・ω・`)
2011.11.12 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1083-f8ba83f6
該当の記事は見つかりませんでした。
