

男子のたしなみ

さくらとかえで です。


遠方より戻ってきた車

男子のたしなみ3
タイヤの匂いを嗅ぐのは男子のたしなみですw


一生懸命
男子のたしなみ2
においの出所を判別中


奥の方まで
男子のたしなみ4
チェックします



要領の良い次男坊は
ついでに 兄 もチェックします(^□^)
男子のたしなみ5
なんか 臭いぞ・・・・



そろそろ限界   風呂に入れます!w


おまけは
男子のたしなみ1
季節外れの梅の花

-23 Comments

しゅりっち says...""
なんだろな、「お後が宜しいようで!」 な良い文章で(^_^)
ついクククッと笑ってしまいましたが、今日の私のツボは
勿論かえでさんのイカ耳っ、ってどっちもイカ耳されてますね(^_^;)
季節はずれの梅の花…満開に咲きましたね☆
なんかオシャレだなぁ、nyapiさん(^^♪ 見たままに思いついた
こと書かれてるだけなんだろうけど、私にはそんな発想絶対ないから
ちょっと感動してしまった な 梅の花!(^^)!
2011.11.08 07:22 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
さっき間違えて以前の記事にコメしちゃった(;´Д`Aスンマセン

なんでなんで?
遠出したのが分かるの??
カエデさん、兄の匂いもチェックしちゃうのね(笑)
さくらさんが匂うということは…君も??(笑)
シャンプーがんばれー!
2011.11.08 10:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ホント一生懸命匂ってますね(*´艸`*)
何がわかったのかな?
かえでさんの”ついで”が面白い(#^.^#)
確かに長男より次男の方が要領よさそうだね。
ところで、男子と女子では臭い具合は違うものなの?
そろそろ限界・・・って^_^;
限界なんていつのことだ?ってくらいご無沙汰してるんだけど、
臭ってるんだろうか??(-_-;)(不安)
最後の季節はずれの梅の花・・・素敵だね♪このセンスが好き♡
2011.11.08 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
あははは*^▽^*
すっごい真剣に匂いかいでるんだけど
タイヤよりもさくらちゃんの方を更に真剣に険しい顔で
匂いをかいでる姿に笑っちゃいました≧▽≦

足跡も可愛いな~*^^*
2011.11.08 20:07 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ご心配おかけしました。
やっとホントに復活出来ました^^

おおお、タイヤにはどんな場所のカホリが漂っているのでしょ^^
ひょっとしたら、遠方の猫さんのニオイとかもあるのかな。
梅肉球、可愛いです♪
2011.11.08 20:30 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
え?なんでタイヤの匂いを嗅ぐんですか? なんか不思議な匂いなのかな?ゴムの匂いがいいのかな? 2ニャンに是非聞いてみたいです。
そしてかえでさんが兄の匂いをさりげなくチェックするとはなかなかやりますね。このときのかえでさんの耳がすごいことになってる気がするんですが。どうなってるの?ひっくり返ってる?
2011.11.08 22:59 | URL | #- [edit]
おかか says...""
わはは、かえでちゃん、ものすごい顔してさくらさんの匂いかいでましたね(笑)。
男子はやっぱり乗り物が好きなのかな?
きっと、タイヤの匂いから色んな事がわかるんでしょうね。
あ、犬のおしっことは違うかな。

季節はずれの梅の花、かわゆいです。
雪上の梅の花には、まだまだ時間がかかりそう。
2011.11.09 00:38 | URL | #DL0dExLA [edit]
JUNJUN says...""
あはは、刑事みたく二人一組にゃんだねーー。で怪しいもん発見したのかしら?えっ?兄貴が怪しい??梅印付いたってことは承認おっけ~??(笑)
↓へーー、猫を撮るなんていう専門書があるんだ、すげ~。。。といつまでもI-PHONE撮影から卒業できない私デス(汗)
2011.11.09 05:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
恐ろしく真剣に、“男子のたしなみ”を追行中ですね^-^
お兄ちゃんの匂いを嗅ぐかえでさん、
要領が良いのね~♪
季節外れの梅の花は、何でできたのかな??
2011.11.09 05:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
nyapi☆cacao says..."しゅりっちさんへ"
なんか勢いでこんな感じになってしまいました(笑)
こう考えると私の文章って一貫性がなくて・・・かなり気分屋さんですね汗
根がおしゃれじゃないのでおしゃれなブログは目標ですwww だははとおされを行ったり来たりする私です^^;
2011.11.09 06:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ジャンボシューさんへ"
そういうことだw 兄が匂うなら弟もwww
でもさくらのほうが臭いんだよね。なぜか・・

いつもと違うルートに行った車や遠くに行った車はタイヤホイール??とかの匂いが違うみたい。よそ様の車でも同様に匂ってますよ~
2011.11.09 06:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."あぐえぷままさんへ"
オシよりもベンガルのほうが要領がいいんだよね。それもあるかもしれないなぁ。
女子はあまりに追わないな。男子は匂うよ。分泌物が多いのかしら??
梅の花^^; おされにしてみましたwwwありがとw
2011.11.09 06:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."maikさんへ"
真剣すぎて笑えるよね^^ タイヤと兄と交互に匂ってましたw おもしろかったです。
足跡ってすぐに消えちゃうから急いで撮りました。
2011.11.09 06:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."レイナさんへ"
復活おめおめ~。あまりがんばりすぎないでね。
どんなにおいがするんでしょうね。いろんな情報がはいっているんだろうなぁ。
この足跡をみていると・・・肉球スタンプほしくなる。
2011.11.09 06:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴょんちきさんへ"
多分タイヤが巻き込んできた草とかいしころとか・・・その場所のにおいを持って帰ってくるんじゃないかなぁ~って想像しています。
耳?普通にイカ耳だと思っていた・・・どうなっているんだろう???
2011.11.09 06:28 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."おかかさんへ"

わはは すごい顔でしょ^^
男子は乗り物好きですねぇ。たしかグレたんも乗り物好きでしたよね?(あれはトラクターに乗っていただけだがww)
多分Pと一緒だとおもうな。各地のお得な?情報が満載ってところか(笑)
雪は来週にはやってきそうだよね・・・う~ん・・・うれしくないw
2011.11.09 06:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."JUNJUNさんへ"
ぶはっ 兄があやしいwww はんにゃんはここにいたか~!!みたいな?
なんかホームズみたいな洋服着せてみたくなるなぁ。
iphoneでもなんでもOKだと思うよ。それぞれのカメラの良さってもんがあると思うんだ。私の携帯のカメラは全然だめだけど^^;汗
2011.11.09 06:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のん福レオのおかあさんへ"
男子は一直線ですから、何事にも真剣みたいです(^m^)
そこが単純でかわいいかな。
女子にはない魅力みたい。
次男坊は要領がよくなる。人間と一緒なのかな。福ちゃんも要領よかったよね^^
2011.11.09 06:33 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ええ~?びっくり!
最初、車って分からなくて
二人でなにをしてるの~?と思いましたが
タイヤのニオイ嗅ぎ?
何だろう・・・そんなにいいニオイがするのかな?
2011.11.09 07:19 | URL | #- [edit]
三毛猫ハッチの母 says...""
お久し振りです。

久々に訪れて。
かえでさんの反っくり返ったイカ耳を見られてガッツポーズです(笑)

↓遅くなっちゃったけど、りんふぁちゃん、かえでさん、れぐたん、お誕生日おめでとうさん!
素敵な一年を過ごしてね。
2011.11.09 16:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは。なんかすごい面白い写真(≧▽≦;)
なにがそんなに興味津々なんだ??ホイルの何が面白いんだ??
かえでちゃんがものすごいイカ耳になって嗅いでるさくらさんのかほり…
私も嗅ぎたい(笑)
2011.11.09 21:17 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ふふふ、ロマンを感じてるのかな?
それとも見知らぬ地に住む美猫のニオイに酔いしれてるのか(笑)
で、ついでに隣りの香ばしいニオイも嗅いじゃったんだ(瀑)
2011.11.09 21:21 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんカエデさん、まるで警察猫のようね、、、デカにゃんこww
で、ニホイの出所はわかったのかにゃ?
↓まずは部屋を片付けましょう。。。。はい、、、片付けます。
都合によりUP出来ない写真が最近多い我が家、痛いお言葉でした(ToT)
ノリでプレゼント企画応募ありがとう!
抽選は日曜日にする予定♪楽しみに待っててねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2011.11.10 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1084-39572de0
該当の記事は見つかりませんでした。
