

さくら2190

くらです。

生まれてから2190日

6歳になりました。


(・・・ちなみにわたしは16・・・・・ やめておこう。桁違いだしww)



さかのぼるとこんなにかわいい子でした。
2006.jpg
アメショみたいなかわいらしさだったなぁ。


1歳違いのかえでちゃんと
2007.jpg
室内では友情が育まれなかったけど




お散歩仲間という絆で結ばれましたw

2008.jpg
(危機感で愛がめばえるって アレね 笑)
外ではお互いが頼りだものね。






りんふぁとも
2009_20111108193605.jpg
微妙に仲良しさん(お互い嫌がってるが。。)


2010.jpg
もちろん れぐたんとも仲良しさん





そして現在

2011.jpg

ああうるわしい さくらさん


happy.jpg
(とりあえず自分で歌ってみたりする)


お誕生日おめでとう。
我が家の歴史はあなたから始まったのよ。
これからも俺様らしく 我が儘甘えん坊ジャイアンで居てください。


これで年1回のお誕生日月間も終了です。やっと一息つけるわ~。
忘れっぽいので記念日を覚えておくのも一苦労なんですよ(苦笑)。そうです。女子力もおばちゃん力もかなり低いです・・・

-17 Comments

しゅりっち says...""
今日のこの日は沢山のにゃんずのバースデーの最後の日ですね(^_^)
ホッとされるの分かります。沢山の子達の面倒見て、健康管理して
日々の仲良し度の観察して、、、(^_^;)
みなが無事健康でこうして今年のそれぞれのバースデーを迎えることが
出来たこと、おめでとうございます☆
そして、さくらさんっ!お誕生日、おめでとう!(^^)!
飼い主さんが色んな形で綴られる我が子の誕生日日記、私は読むのも
写真を見るのも大好き(*^^)v 過去の小さかった頃の写真がたいてい
見れるしニャハハハハハ
さくらさん、やっぱ小さい頃から風格ありますわ(^・^)
また、今日から一年、さくらさんにとって素敵な年になります様に☆
それから先日はありがとーおねーちゃーーん!
なるほどね、若者用語と捉えましたよ、おばちゃんの私(^_^;)
ちなみに職場ではその単語の話題、勿論出したけど、誰も知らなかったとゆ~
年配炸裂の職場でしたぁテヘヘ
2011.11.18 07:16 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
わーい、さくらさん誕生日おめでとう~~~っ❤❤❤
これから寒いけど、風邪ひかないで元気に過ごしてね(^^)
愛してるわ❤
2011.11.18 08:11 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
きゃー♪さくらさん、お誕生日おめでとー♪
ちびちびさくらさん、なんてキュート(*´∇`*)
かえでっちとのお外2ショット写真すごくいいね!
うんうん、さくらさんはずっとこのままで。オレ様でいてね^^

2011.11.18 08:27 | URL | #- [edit]
おかか says...""
さくらさん、おめでとう♪
さくらさんんのへの字みたいな口元が大好きです。
これからも、ジャイアンさくらで威張っていてくださいね~♪

お誕生月間、どうもお疲れ様でした。
どの子も健やかにひとつ年を重ねられてめでたいね♪
2011.11.18 09:11 | URL | #DL0dExLA [edit]
ジャンボシュー says...""
そして、現在…
かわええ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さくらさんハッピーバースデー☆
これからも元気にジャイアンらしくnyapi家に君臨しておくれ♪
2011.11.18 10:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん お誕生日おめでとう~\(^o^)/!!
まあるいお顔とお身体が何ともたまりませんが
運動能力はバッチリなのよね。
りんふぁさんにチューされてるお写真、
テレてるみたいな表情が大好きです。
これからも 元気で楽しい毎日になりますようにv
2011.11.18 13:28 | URL | #- [edit]
MK says..."おめでとー"
さくらさん、ああさくらさん、さくらさん。
デカ猫に惹かれるからさくらさんが好きなのか、さくらさんが好きだからデカ猫が好きなのか…。
あ、もしかしてNGワードが入ってたかしら…w

何はともあれ、おめでとう。
2011.11.18 13:40 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、お誕生日おめでとう~♡\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/♡
2006年のさくらさん・・・子にゃんよね?・・・(・・;)
顔は幼いけど体格は・・・子にゃんの頃からおっきかったのね♪
毎年のように下の子が増えて、きっと長男なりにご苦労もあったんでしょうね。
で、こんな貫禄ある体格に?!(≧艸≦*)
いつまでも元気なさくらさんでいてね、また遊びに行っちゃうぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011.11.18 13:46 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
さっくらちゃ~~~~ん!!お誕生日おめでとう≧▽≦
うは!!!*^^*
さくらちゃん可愛い!!!
そんな可愛いさくらちゃん(今も可愛いよ!!!!)
大きく!本当に大きく成長しましたね*^^*
これからも元気でいてね!!
2011.11.18 15:40 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、お誕生日めでとう~
nyapi家にはなくてはならない存在ですね。
まだまだ6歳、これからも楽しいことがたくさん待ってますね~
こらからも元気でみんなのおやびんでいてくださ~~いwww
2011.11.18 17:01 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
麗しのさくらさん、お誕生日おめでとう♪豪華なおやつもらえた??
あ~、写真みてて、にゃぴさんと最初に出会った頃のこと思い出したよ~。
それにしてもさくらさんもそうだけど、かえでさんの幼にゃんったら(笑)
いつまでもいつまでも“そのままの”ジャイアンでいてくださいっ♪
2011.11.18 17:35 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、おめでとうおめでとう!
キミはね、ママにとって最初の猫さんだもの。
だから特別な子なんだよー。
これからもずっとずっと特別な存在でね^^
2011.11.18 18:21 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヤバイ、出遅れた!!

夕陽「さくらにいさん、おたんじょうびおめでとにゃ!
   ぢぶんで歌っちゃうところにゃんかが流石にゃのにゃ!
   これからも俺様の俺様見本となって俺様ぶりをはっきしてくださいにゃ」
美月「さくらおぢちゃん、お誕生日おめでとうございますにゃ♪
   北海道のオシキャットの代表としてこれからも頑張ってにゃ!」
蒼空「さくさおぢちゃま、お誕生日おめでとうでち!
   僕にゃもおぢちゃまみたいに大きくなるでち!お兄ちゃんたちには負けないでち!」
のりちゃん♪♪「さくらさんお誕生日おめでとう!
        これからも、、、いつまでもジャイアンの心を忘れずに
        えっとおおおおおお、やっぱその歌ジャイアンだから音痴だったりするのかな?っw」
2011.11.19 08:52 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
さくらちゃん、おめでとう♪
あぁ、お顔がお子ちゃまぁ(笑)
甘えん坊ジャイアンって可愛い。
大きい子が甘えてくるのは、これまた可愛いんですよね。
2011.11.19 20:39 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
さくらさん、お誕生日おめでとうございます♪
 童顔のかわいいさくらさんから、たくましいさくらさんに成長した歴史を感じました。
 これからも元気でジャイアンでいてくださいね。
 
2011.11.19 22:43 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
出遅れ・・さくら君おめでとうございます。6歳なんですか。もっと年上かと思っていました。
ジャイアンみたい・・ってことになってますけど、遊び相手がいっぱいいて結構楽しんでると思いますよ。顔には出ませんけどね。りんふぁちゃんに舐められて、照れてる様子がいいです。体重ニアピンだっただけに、一度抱っこしてみたいですね。
2011.11.20 02:06 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."みなさん お祝いの言葉ありがとうございました~"
みなさまお祝いのありがとうございます。なのにおまとめのお返事でごめんなさい。
さくらさんの小さい頃ってかわいかったですよ。
なのに今はジャイアンで。
でも元気で健康なのが一番ですよね。これからも こんなさくらもよろしくお願いいたします。
2011.11.21 17:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1086-e974a6dc
該当の記事は見つかりませんでした。
