

安全地帯は

我が家には安全地帯がある。


アクシデントがあった時


誰もがここに滑り込む。

安全地帯1
(さくらにいちゃもんをつけられたかえでさん)


たとえそれが誰であっても
安全地帯2

攻撃は届かない・・・
安全地帯3
・・・・
って約束の・・・  はず・・・


安全地帯4
「ね!」


でも・・



あんまり油断しているとこうなる




安全地帯5

w ははは



◇写真の文字入れがちょっと不自然ですね。わかりにくくてごめんなさい^^;汗
さくらさんのびっくり具合がおもしろかった。

-18 Comments

ミシェル says...""
さくらさんの、
びっくりお顔が最高ですw
コントみたい。
2011.11.13 07:38 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
さくらさんのびっくり顔に、歯磨きながら見てた私、ふき出しました。きったね。

やー油断してたっ
2011.11.13 08:52 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
2枚目のさくらさん見て見て~ヽ(^o^)丿
なんかツボりましたよ、このフォルム!
ガンダムで言うたらガンタンクばりの重量安定感☆
日記読み終わってまた戻ってちょっと眺めてニヤニヤ
したお天気の良い日曜の朝の私でした~ん(^^♪
逃げるところって絶対ある!
シュリさんもいっつも最終的にはリビングのソファーの下に
グネグネって行くんですが、多分ホコリをボディーに
練りつけてるだろうし、良いのやら悪いのやらで(^_^;)
2011.11.13 08:58 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
最後の写真、3者3様で面白いね~wwww
これだから多頭飼いはいいよね。
うちでももう一匹いたらどうだったんだろう・・・っていつも思います。
2011.11.13 15:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 16:11 | | # [edit]
ここちゃこ says...""
ふふ、下にばっかり気を取られていると
自分もいつの間にか他の子のターゲットになっちゃうのね。
多頭ならではですよね。
下に居るれぐたん、「ワタシ知ーらない」ってお顔ですね(笑)
2011.11.13 17:09 | URL | #wVRCwILk [edit]
ぴこ says...""
わはは!さくらさん、さくらさんちは4ニャンもいるんだもの
油断しちゃダメよー(≧艸≦*)
しかもかえでっちは奇襲攻撃が上手そうだよね^^
2011.11.13 20:24 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさ~~ん、すごいお顔(#^.^#)
とってもびっくりしたのですね。
 次はさくらさんも下の段に行くのかしら?
2011.11.13 21:25 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
cacao家の掟なんだね、おもしろ~い。
「ね!」のれぐたんの顔が可愛いわ。
でもやっぱり今回の一番は最後のさくらさんのびっくり顔かしらね( *^艸^)
よくこんな瞬間を捉えたね~すごいわ(*゜▽゜ノノ゛☆
2011.11.14 00:26 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
しょぼくれた猫草がツボです~^o^
うちもよくこんな状態ですね(汗
さくらさんのビックリ顔、可笑しいです^-^
2011.11.14 05:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
JUNJUN says...""
何気に、れぐたんの上向きお目目のお顔がおぼこいなぁ~と♪
そっして、奴らは何があってもファイティングごっこ??
にゃぴさんとこだと、ぎゃあぎゃあ&にゃあにゃあ音があらゆる場所で展開されてるんだろーな~。
楽しそうだ!!
2011.11.14 08:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、相当びっくりしたのね・・・・wwwwww
2枚目のちんまりしているさくらさん可愛いなぁ~
そして、れぐたんの上目遣いにイチコロだわ~♪
2011.11.14 08:57 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ぷぷぷ~^m^!!
マジでビックリしてるのが最高~に楽しいですv
やっぱ、安全地帯は下だけだったのですね。
上は攻撃したい子のポジションで
それだけに 攻撃しかけられてビックリしちゃったのかな。
2011.11.14 16:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、マジでびっくりしてますねw
だけどやっぱ賢いんだなぁ、猫って^^
だって地震とかあると、4つ足がしっかりしたテーブルの下ってのは
基本中の基本じゃないですか^^
2011.11.14 18:09 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
いや、そこも安全とは言い切れないかも^^;
しかも「鼻フック」なんて大技をキメられてるし(笑)
そういえばうちの安全地帯ってどこだろう?
よく追いかけっこの時にダンナの股に逃げ込んでるけど、
そこはある意味危険ゾーンだしね(瀑)
2011.11.14 18:50 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
ほんとだ、さくらさんの驚愕!^^
猫ってハンターだから自分が狙われてることに
あまりにも無防備だよね^^;
2011.11.14 20:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ さくらさん油断したにゃ!
・・・もしや・・・その安全地帯・・・さくらさんは入れなかったり・・・して・・・(* ̄m ̄)ウフッ
2011.11.15 21:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 22:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1087-c7ef7d0f
該当の記事は見つかりませんでした。
