

なにしてる

れぐねりです



さて 問題ですw

「れぐたんは何をしているのでしょうか」



tail2.jpg
えいっ


tail3.jpg
うわっ


tail4.jpg
なにくそ

tail5.jpg
これしき







正解は・・・





tail1.jpg
さくらと遊んでいる でしたw


実際は尻尾で遊んでいたわけじゃないみたい。
机の上はみていなかったので ずるがあったかもしれません^^

-10 Comments

しゅりっち says...""
私もシュリたんテイルで遊ぶことあるけど、たまに尻尾でビンタ、頂いてます(^_^;)
なにくそ&これしきのれぐっちが可愛いこと可愛いこと(^^♪
まだまだ愛嬌ある無邪気な表情見せてくれますね。
必死で遊んでる猫ちゃんの顔や姿は見ていて本当飽きないです。
1枚目の写真の伸びたあんよ、こりゃまた凄いスレンダーさん♪
あ、うちの、胴長なんちゃらです、同じ格好してもスラッとなんて形容詞、
じぇんじぇんほど遠い~(^_^;)
2011.11.22 07:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
はずれちゃったにゃあ!
りんふぁたんに下からイタズラしてるかと思ったにゃ!
↓さくらさんのもみもみ!@@!
超ワイルドなのにゃあ!
2011.11.22 08:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
グリコとアイコも、この前これやってました~!おんなじだ(^^)
うちの場合はグリコがアイコにイライラして尻尾ふるから、アイコが余計に反応するんですよね(笑)
悪循環(^^)
2011.11.22 13:18 | URL | #- [edit]
maik says...""
あはは*^^*
レグちゃん何と戦っているのかと思ったら!!
さくらちゃんの尻尾で遊んでいたのか*^^*
さくらちゃん!!
尻尾狙われてるよ~~~*^^*
2011.11.22 15:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 17:18 | | # [edit]
レイナ says...""
上の段に誰かいるのかなーと思ったけど、
さくらさんの尻尾だったとは^^
れぐたん、仔猫のように遊んでますね~。
尻尾ってホントに最高のねこじゃらしですもんね^^
2011.11.22 22:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~、れぐたん、表情が豊かで可愛いですね♪
さくらさんの尻尾で遊んでいたのかな^-^
『なにくそ』のお顔が好き!
この後、バトルにはならなかったのかな~。。
2011.11.23 05:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
えるまーる says...""
きっと魅惑的なしっぽの振り方だったんでしょうね~。
ベロがちょこっと出ていてかわいいです。

nyapiさん、写真をほめてくださってありがとうね。
あの写真ですが、フラッシュはたいてないの。
16㎜の広角で、F2.8 ISO感度3200
夜の暗い感じも出したかったので、露出補正マイナス1でした。
広角だとF2.8でも、ピントが深く合うみたい。
2011.11.23 09:01 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん御兄さまとお戯れだったのね?
でも途中は戦っているようにも見えるなぁ~
尻尾、楽しいよね~(⌒^⌒)b うん

↓母を思う気持ちがさくらさんをそこまでさせたのねww
腰が・・・( ̄w ̄) ぷっ
で、何回もメンテにチャレンジする所が面白い
我が家、夕陽=かえでさん型、美月は=女子チーム型、蒼空=さくらさん型

2011.11.23 16:16 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん楽しそうだね~♪
この子は何を見てもいつでもホント楽しそう^^
さくらさんもレグたんには弱かったりしてね(^w^)
2011.11.23 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1089-f8bebd1d
該当の記事は見つかりませんでした。
