スポンサーサイト


野生のさくら オチはあります

前略

母上様




お元気ですか。

僕は、時々母上さまの事がむしょうに恋しくなります。


とりこみちゅう1
そんなとき 僕は踏まずにいられません。



とりこみちゅう2
この構図 ちょっと恥ずかし感が抜けないがw(気にしすぎ?)



一心不乱に踏むさくささん

とりこみちゅう3


全身を使って踏んでいます。
とりこみちゅう4


引っ張りすぎ?
とりこみちゅう5


わたしにはどうみても 野生動物の息の根を止めている「ハンター」にしかみえません。
さくらさん そんな感じで母上を噛んだら死んじゃいますよ~~~(><)痛いってぇww




時間を確認してみたら ほぼ10分 ふみふみ動作を行っていたさくらさん。
おかげさまで写真はいやってほど撮れました。(ほんとに編集するのが嫌になるほど 苦笑)




最後の〆は動画です。
オチなし動画を予想していましたが、ちっちゃいコントが用意されていましたw

実は。。。どうやら疲れきって、股間のメンテナンスもできない体になっていたらしいです(爆)
腰が抜けたってやつでしょうか???



いや・・・ぶはは  こんな姿 初めてみたよw
さくらさんはまったくもってイケてます。
(動画は2分と長いですが、ほぼ無音ですので安心してごらんくださいまし)


◇ふみふみの仕方にもいろいろあるようです。
さくらは「噛みつき型」(噛みついてふみふみ)
かえでは「鼻すれすれ型」(鼻先を毛布にこすりつけてふみふみ  ただしよだれ付w)
りんふぁとれぐは「手だけ型」(ただし 腰を入れて踏みまw)

女子は至って現実的。男子は母上妄想タイプか?^^;

-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、腰に力が入らなかったの~笑
『拝啓、母上様が・・』で、涙が出るのかしらと思ったら
さすがのオチです~^o^
さくらさん、もう少しダイエットした方が良いかもです♪
(お腹、ムチムチポッコリです~)
男子の母上妄想型・・・そうかもしれませんね(笑)
2011.11.20 05:56 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
シュリちゃんもね、噛み噛み型です(*^^)v
猫によってはフミフミの時にこれが違うってのは
ブログやって知りました。みんな同じだと思ってたんですよね(^_^.)
フミフミやめたあとのさくさんがめっちゃ良かったですよね♪
次はあちょこら辺、んべんべ、、、するのせーへんの、をぃをぃどっち
やねーーん!って、めっちゃニヤニヤしながら見ましたわ(*^。^*)
やっぱ、動画はいいなぁ…
私も撮ろう撮ろうとは思うんだけど、今だに撮ったことないとゆぅ(T_T)
2011.11.20 08:41 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
さ、さくらさん・・・。
お腹と腰が、なんとも言えません。
ボクは、ほんっとに小さい頃しか、
ふみふみをしませんでした。
たまにはどうぞって、
さぁちゃんに言われました。
2011.11.20 08:42 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
やっと股間メンテが出来たときにはホッとしましたよー。
でも、そのお腹で股間メンテ出来るところが素晴らしい。
さくらさんってカラダ柔らかいのね(笑)
ウチはあまりフミフミしないかなぁ...。
2011.11.20 12:01 | URL | #wVRCwILk [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんのふみふみサイコ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
動画・・・秀逸ですな(^O^)/
cacaoさんよくぞ笑わずに撮れたっ!よっ、プロ根性~(?)
うちは滅多にしないけどし方は女子組と同じかな。
あぐのは見たことないような・・・^_^;
とにかく、とっても楽しかったです♪ありがと~
2011.11.20 13:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
うきゃきゃ、かーわいーさくらさん!!
腰砕けじゃないですか!!
お尻のお手入れも、右だめ、左だめ、で、また右(笑)
毎日こんなことされたら、楽しくて幸せ~~~❤
2011.11.20 14:49 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あははは、股間テナンスも出来ないほど
真剣にフミフミしていたなんて…もうさくらさん切ないわっ!^^
うちも"ゆう"が小さい頃は噛みフミしていたけど、
ヤツが噛んだあとは穴が開くんですよ┐( -"-)┌
そういえば大人になってからはしなくなったなぁ。
2011.11.20 17:52 | URL | #- [edit]
maik says...""
あらあら*^^*
大きな赤ちゃんですね~~~!!!
でも・・・確かに目はハンターの目に見えないでもないな^^;
お母さんでなく、相手が毛布で良かったよ!!

秀吉もフミフミしますがお手手だけで、お顔はお目目をしばしばさせて眠そうな顔派です*^^*
2011.11.20 19:14 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~ん♪さくらさんはふみふみねこさんなんですねー(≧艸≦*)
大きな体で甘えっ子さんですねー。かわいい~♪
こりゃたまらんわ!!!
股間メンテもできて安心したわ(笑)
にゃぴ家の4ニャンはみんなふみふみするんだ~?
2011.11.21 07:49 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
あ~あ~、もうお母さんったら傷だらけ(爆)
それにしてもなんで腰抜けるんだろう??
どこに力入れてた~ん??
うちはどういうわけかフミフミやんないのよね。
坊はチビ時代ちょこっとやってたけど、
さくらさん、本当の母と居た時が長かったのかなぁ??
2011.11.21 16:29 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
これは(ー_ー)!!
さくらさん、もしやオッパイ飲む時こうしてた系ですね。
うちはめったにフミフミしてくれないんで寂しいです。
・・ガブのはなんか やらしいフミフミだったし・・(^_^;)
2011.11.21 18:38 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
きゃーさくらさぁん!!
そんなに引っ張ったら母上のオッパイ千切れちゃうわー(;´Д`A
行動は甘えたなのに目はハンター…(笑)
ギャップのさくらさんですね☆
オパは私の足にカミカミ…そして腰フリフリ…
いやらしいですわ^^;
2011.11.21 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1091-1821410c
該当の記事は見つかりませんでした。
