スポンサーサイト


ホカペ遊び方

引きつづき  れぐたんですー^^



やっぱ こういう遊びはれぐたんの真骨頂

遊び方2
手をいれてみたり


遊び方1
頭をいれてみたり




一番楽しいのはずりずり遊び
遊び方3
ずりずり 進んでいくんだよ



ほら はじっこ とうちゃ~く
遊び方4
どうだ!



前回のホカペ遊びの続きです。
頭をいれるシーンがありましたが、女子は非力なのか頭がつぶれるのが嫌なのか中には入りませんでした。
男子はこのままずずずっと頭と体を力づくで突っ込んで遊びますwww
写真がないのが残念です。
ただし2日目には飽きちゃったみたいなのでこれでホカペも安泰か???


ピンクのラグ かわいいはずだったし、足ざわりが猫たちのお気に入りでよかったんだけど
光の反射で猫たちが黄色くみえます。うーん。。。ちょっと残念。

-15 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
女子はきっと、ヘアースタイルが乱れるのが嫌なのよww
れぐたんの遊びおもしろいね~何故進むんだろう^^;
ピンクのラグかわいいよね~でもそんな副作用があったとは。。。
2011.11.30 07:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
いえいえしっかり桃色に見えてます(^^♪
なんじゃそのピンクじゃなくて桃色宣言は~にゃはは~
実際に見たら可愛いんだろうなぁ、もっと!
端っこを握ってそのままズリズリしてくなんて
うちのあの人、これまで一度もやったことなかですわ。
可愛いな~
うちは男子だからもしもカーペット類とかに潜ったら
やっぱモゴモゴ突き進んでくのかなぁ。
あんまり潜るとゆ~ことをしてくれんので全然面白く
ないですわ(^_^;) 毛がベットリ付いても構わないから
そんな可愛いしぐさの1つも見てみたいんですけどね(^_^.)
2011.11.30 07:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ずりずり進むんだ?!(≧▽≦;)
うちではやらない遊びだなぁ~見てみたいっ♪
うちはやっぱり下にもぐってぐいぐい進む派。
これって♂♀関係あるのかしらね?不思議~^^
ピンクで猫が黄色…う~ん、色って難しい…。
2011.11.30 08:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.30 14:51 | | # [edit]
says..."maik"
がっしり掴んで可愛い~~~*^^*
でも、ず~りず~り進んでるのには大爆笑でした≧▽≦

ピンクのラグ可愛いですよね!!
あ~あります!!
バックの色や周りの色によって
秀君の毛色が別色に写ること!!!

でも!多少黄色っぽく写っても
れぐたんの可愛さは変わらないですよ*^^*
2011.11.30 15:28 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
う~ん、おんにゃの子らしい遊び方だわ♪
きっとうちにもあったられぐたんと同じじゃないか・・・と思う(たぶん^_^;)
やっぱり男の子と女の子は遊び方が違うのかしらねぇ。
それもおもしろい!
2011.11.30 19:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
リッチー&紅葉 says...""
可愛い~
やっぱし男の子と女の子で違いがあったりするんですね~(^^)
2011.11.30 20:43 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
えぇー!?
それで進めるの!??
男衆の遊び方、ラグの上から攻撃したくなるのは私だけ??(笑)
2011.11.30 20:51 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
やっぱり、女の子と男の子の遊び方も違うんだ。
ピンクのホットカーペット、かわいい。(^^)
にしても、雪、降ったね。路面がつるつるで。。ざむい。
2011.12.01 10:15 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事です"
☆のりちゃん♪♪さんへ
 やはり女子はヘアスを気にするものかw
 ピンクのラグは要注意よ~

☆しゅりっちさんへ
 ラグはね桃色なんだけどさー ベンガルが黄色くみえちゃうのよ。
 微妙になんだけど目がなれなくて・・・
 しゅりたん 猫らしいことあまりやらない子だよねぇ^^
 いい子だなぁ。
 とはいえ、ずりずりはねこらしいってよりも「れぐらしい」ってやつですが・・・w

☆ぴこさんへ
 やっぱり男子はやらないか。るったんならやりそうかな?って思ったけど。
 色は難しいです。反射するんだよね。びっくりさ。

☆maikさんへ
 実際にみるともっと爆笑よ~^^ ビデオがないのが残念です。
 黄色くてもかわいいからいいかーー

☆あぐえぷままさんへ
 女の子らしいよね。あぐえぷちゃんもずりずりするかしら?
というか、ままさんちにはラグはないのね^^;足元寒そうだなww

☆リッチー&紅葉さんへ
 体の大きさの問題かもしれませんが、意外と遊び方に違いがあるようですよ^^

☆ジャンボシューさんへ
 すすめるのよーww
 シューさんちのおこがみたら・・・一緒にやりそうよね^^;
 ラグの上から攻撃wwwおこと同じレベルではないですか(笑)

☆ぱんだちゃんへ
み~ おひさですぅ
路面 磨きすぎってくらいツルツルだよね。さぶすぎ~
ピンクは暖かくみえる色だったよ。 
2011.12.01 12:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.01 13:51 | | # [edit]
says..."うっきー"
ず~~りず~~~り進むんだ。
可愛い~。
れぐさん可愛すぎだよ~。
2011.12.01 20:01 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃん、ずりずり遊び可愛いですね~。
ピンクのカーペットも
ニャンズもとっても綺麗に写ってますよv
でも、実際に見ているnyapiさんには
微妙な違いがよく分かるのでしょうね(*^_^*)
2011.12.01 20:29 | URL | #- [edit]
hanako says...""
にゃぴさん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさーい!
我家もコタツを出したんですけどまだスイッチは入ってなくて
ホカペなんですよ!
で、レグたんと同じことする子が!!
なんとナルなんですよ!意外でしょ(笑)
なんか不思議ちゃんなので、ん?ってことたまにします。
もしかしてレグたんも不思議ちゃんかな?(笑)
それにしても写真がとてもキレイ!
暗くて難しいって言ってませんでしたかーーー?(¬_¬)チラッ
2011.12.02 00:27 | URL | #- [edit]
nyapicacao says..."お返事です2"
☆うっきーさんへ
ありがとー 実際おみせしたいくらいなのよ~っ
ずりずり^^

☆ガブママンさんへ
色って難しいですよねぇ。時々自分がみえている色は人とは違うのではないか
と思うことがあります(^^;)
あまり色彩感覚には自信がありませんw

☆hanakoさんへ
おおお なんと ナルちゃん 意外だわ。これをやる子が他にも居たとは~っ
なんかすごーくうれしいっす。
あ、写真ねw 気がつかない? これ最後の数枚はフラッシュONなのよww
もうやっちゃいけないことをやってますw
2011.12.02 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1095-24935dcd
該当の記事は見つかりませんでした。
