

窓に向かって打て

ここの所、れぐたん続きでごめんなさい。
引きつづき れぐねり ですw
(ほんとは別の話題を考えていたのですが、でかけ間際にタイムリーな写真がとれたので)

ながめるというか1
窓辺をじーっとみつめるれぐたん


ながめるというか2
なにかを考えている・・・

にゃーちゃんに邪魔された・・・。。。って思っているのかも(爆)



実は先ほどまでこんなことをやっていました。

ながめるというか3
窓のさんに乗ってぐるぐるまわる。

そして窓に向かって
ながめるというか6
バシバシバシ!!




さて何をやってるんでしょうねぇ。このオジョウサマは・・・w



実はれぐたん 雪が降ってくると雪をたたきます。
彼女にとって雪と虫は同じレベルw
ながめるというか4
初雪ではないけれど、そろそろ根雪になりそうかな?

ながめるというか5
おちりがあったかくて雪を楽しめる最高の場所なのよ  と、ご満悦


寒くなりましたねー
それでも12月の一か月予報では暖冬だとか。
(写真は11/30の写真です。出がけ間際と書きながら2日前とはね^▽^)

-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
雪と虫は一緒なのですね♪
福もよく降る雪を興味深げに眺めていました。。
もう、根雪ですか。。
寒そうですね。。
こちらも、あられが降り始めましたよ。。
2011.12.02 05:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
れぐっちの健気で無邪気な様子が凄く出てる素敵な写真ですね~♪
一枚目とか私的に好きな感じ(^・^) なんかポストカードみたい…
北国では当たり前かもしれないけど、このヒーターなんかも
風情あって凄く良いアイテムですよね! 実は実物を見たことが
ないとゆ~南国育ちな私(^_^;) たまに通販の雑誌見ながら
ついnyapiさんちとか北海道のブロガーさん達の写真に写り込んでる
このヒーターに目が行くとゆ~♪
こっちでも言うてる間にチラチラ降って来るかなぁ、雪(^・^)
2011.12.02 07:12 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちらはもうフツーに雪なのにゃあ!@@!
れぐたんは虫さんペシペシ遊び楽しそうですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
この前・・・あたたかかったけど富士山のふもとにキャンプしに行った時ユキムシさんが飛んでたよ。
レグたんユキムシさんもぺしぺしするかにゃあ(´ー`* ))))
2011.12.02 08:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ジャンボシュー says...""
雪~!?
こちらは一昨日まで20度とかあったから信じられないけど、冬ですもんね。
レグたんそんな細こいところで器用に回るねぇ!
お尻ポカポカ雪チラチラ…
最高だねぇ♪( ´θ`)ノ
2011.12.02 11:33 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
めっちゃ楽しそうだよね~雪叩きって(我が家では雪叩きは夕陽の得意技ww)
窓沿いに舞い上がってくる雪(北海道だから解るよね?)が特に燃えるらしいよww
おしりポカポカで雪チラチラって、暖房の効いた部屋でアイス食べる感覚と一緒かな?
2011.12.02 13:16 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
この最後の写真の、ツンとした顔・・・・
たまらんす(^^)
2011.12.02 13:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そっか、雪と虫は同レベル・・・と(・・;)
れぐたんらしいお遊びだね~(他の子はしないのよね?)
1枚目の写真が好き♪
2011.12.02 14:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
えるまーる says...""
ほぇ~??
もう雪??
こっちも、相当な寒さだけど、12月ですねぇ。
これから、雪がたくさん降ると、レグたん、楽しいじゃないですか??
洗われちゃったレグたんの、グルーミングをしながらのおやつ食べとか、
達人の筆とか、かわいいですぅ。
2011.12.02 16:21 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
JUNJUN says...""
ひらひらと楽しそうだね♪ミモベリだったらどんな反応だろう?
そちらの雪はお口あんぐりあけて食べちゃっても美味しそうだね~♪
へぇ~、ミルクの時間があるのね。なんだかロンパールーム思い出したよ(笑)
今度写真みせてっ!
2011.12.02 16:47 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
わー、雪降ってるんですねぇ。
れぐたん、最初は窓の外の虫さんと戦っているのかと思いました^^

そういえば、うちの子たちも数年前に降った雪を
珍しそうに見ていたことを思い出しました。
といっても5~6年に1度くらいのことなので、
もうとっくに忘れているだろうけど。
日本列島暖冬、こっちでは紅葉にならずに枯れてしまう木の葉も…。
2011.12.02 20:18 | URL | #- [edit]
maik says...""
かゆい~~~~*^^*
雪で遊ぶだなんてなんて可愛いの~!!
そ~なるとこれからの季節
れぐたんは飽きることありませんね*^^*
2011.12.02 20:44 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
北海道は雪ですね~。
れぐたん、ふわふわ落ちてくる雪は魅力的なのかな。
でもこれからずーーーーっと降るのに疲れちゃうよ(笑)
2011.12.03 18:59 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
お~雪なのですね。
 うちはまだ18度という気温でした。
 明日からは少し寒くなるのだとか・・といって、雪は降りませんが・・・
 レグちゃん、かわいいですね。
 雪で遊ぶなんて、いつまでもそんなレグちゃん、見ていたいです。
2011.12.03 19:27 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ひゃあ~(>_<)!!寒そうです~。
でも、北海道のお家の中はポカポカなんですよね(*^_^*)
雪で遊べるなんていいですね。
今日は午前中は雨でとっても寒かったのに
午後になってウソみたいに晴れて気温も上がりました。
こちらの初雪はまだまだ先になりそうです。
2011.12.03 20:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
お目目くりくりで雪を見てるんだねー。
雪と踊ってるみたい。可愛いなぁ( *^艸^)
いつまでこんな事してくれるのかな~。
明日あたりも雪が凄そうだけどね…(〒_〒)
2011.12.03 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1096-030d077d
該当の記事は見つかりませんでした。
