

浪費家なのか迷ハンター

ひさびさ 「りんふぁ」です。


いくわよ
びよよん2

ネズミを狙います。


びよよん3
びよよ~~ん



もちろん ゲットして
びよよん4
ガシガシガシ



りんふぁたん 釣竿につけたねずみさんが大好物。(ってこの写真ではみえてませんねー^^;)
噛んで飲み込んでしまうこともあったので、現在はプラスチックの中身は抜いて使ってます。
すこしでも気を抜くと食べちゃって「カラフルうんP」になったり、げろっちしたり。

ネズミさん、もう在庫が無くなってしまったわ。
一週間で1個のペースでダメにしてしまう浪費家さんです。(涙)



◇おまけ
猫のジャンプ写真は非常に難しく(私には)

びよよん1
こんな写真がたくさんだったりするw

ひさしぶりにフラッシュをつけたのでカメラの設定を全部忘れてしまった。
ピントが浅いまま(F1.4)撮ってしまったので1枚目も2枚目もすごく分かりずらい写真になってしまいました。



りんふぁの素晴らしい逆三角形体型をごらんください。
びよよん5
なんか すごく肺活量がありそうwww 上半身たくましー

-12 Comments

リッチー&紅葉 says...""
猫って素早いですもんねー^^;
僕もしょっちゅう失敗します。

りんふぁちゃんナイスバディですね(*^^*)
2011.12.04 08:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんってハンターって感じよね。
狙われたら怖いぃ~(・ω・ノ)ノ
大好きな獲物はねずみしゃんなの?
うちではねずみしゃんは全く無視される存在ですが・・・^_^;
ジャンプ写真♪かっこいいです(〃∇〃)私には撮れないよ。
クリスマスツリー♪飾ったのねぇ、いいなぁ♡
2011.12.04 11:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ここちゃこ says...""
りんふぁたんのとっても楽しんでいる様子が
伝わってきましたよ。
こんな躍動感ある写真撮りたいなぁ。
カラフルうんぴが出てきたら焦りそう><
2011.12.04 13:06 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
この数日ね、ちょっとPCでトラブッてて、今朝も電気屋行ったとこなんですが、
やっぱりどうしてもカメラコーナーに足が向いて(^_^;)
触ると欲しくなりますね。アカンアカン…と思いつつも、売り場のお兄ちゃんに
あれこれ聞いてて、凄く時間を費やしてしまって…
nyapiさんやっぱり写真凄いなぁ………今日この被写体の背景のボワッとしたのを
どやこや!って喋って来たとこだっただけにね、本当ウットリ…
あ、りんちゃんのカラフルゥンピも気になるけど、ついこの尻尾に目が行きますね!
チョビィンとしてめっちゃ可愛いです(^^♪
nyapiさん、私もこんな写真撮りたい~
2011.12.04 17:26 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
びよーんと綺麗に伸びて、確実にゲットして^^
りんふぁちゃんったら猫のお手本みたいだね~。
躍動感があって素敵な写真ばかりで羨ましいです。
2011.12.04 23:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
しなやかな体に綺麗な豹柄…いいわ~♪
今日、気が付いたのですが
りんふぁたんは、尻尾がうさぎちゃんなのね^-^
可愛い~♡
サイヤ人的ビヨヨンも、ナイスです☆
2011.12.05 05:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
うわぁー!スゴイっ!豹だ!豹!(≧艸≦*)
最後の写真はほんとムキムキでびっくりだわ。
りんふぁたん、こんなにたくまし…いや、立派だったのね(^^;

やっぱりフラッシュなのか。
うーん…いいなぁ…欲しいなぁ。
2011.12.05 07:47 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
ベンガルの豹柄は憧れですっ♪
猫が着替え出来たら、
ベンガル柄は絶対に着せるわ!!!

あっ、ただボディラインは替えられないか…
今、雅香に着せたら
逆に笑えるかもと思ってしまった。
2011.12.05 13:46 | URL | #s.Y3apRk [edit]
maik says...""
すご~~~い!!
この瞬間を撮れるなんてすごい!!!
でもって、りんふぁちゃんのびょよ~んもすごい!!≧▽≦
りんふぁちゃん尻尾が短いのね!!(今気づいた・・・^^;)
とっても可愛いです~~~♪*^^*
2011.12.05 15:35 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
いやいやいや。十分素晴らしいですよ!
逆三角形なお身体がリンファ嬢の可愛いお顔からは想像つかない(笑)
オパもネズ大好きだけど、ネズはすぐ形を失ってしまいます…
2011.12.05 20:55 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あら~!りんふぁちゃん!!
カッコイイわ~!!豹だわあ~^m^!!
いやいや、すごい瞬間捉えてらっしゃいますよ。
そのちっこいおシッポもカワユス~v
2011.12.05 21:10 | URL | #- [edit]
ちぃ兄ちゃん says..."こんにちは"
こんにちは
この間はコメントありがとうございました。。
たくさんの猫ちゃんがいてにぎやかですね。
とても元気だし。ここちゃんも衰え?
昔ほど動かないですね・・。
名古屋は雨が降りそうです。あれ?降ってます
これからもぜひ覗いてくださいね!
2011.12.06 15:14 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1097-1159b02f
該当の記事は見つかりませんでした。
