

人気スポット

寒くなりましたので

我が家では電気ボイラー上が人気です。

冬の人気スポット

定番ですねー



その時 さくらさんは
冬の人気スポット2
タワーてっぺんのベッドを堪能中

こちらも冬に人気です。

冬の人気スポット3
ご満悦。


しかし 同じ場所をれぐたんが使うのは
冬の人気スポット4
・・・(7月撮影)



◇◇◇◇

。。。。

ちなみに
ボイラーは夏でも人気ですw(温水器も兼ねているので年中あたたかい)
たまに真夏でも乗っていることがあり・・猫って不思議だなぁと思う事も・・・

夏でもね
3匹だと思うでしょ~^^

表に回ると
夏でもね2
4にゃんでした!(飼い主もびっくりの貴重ショット) 
写真は6月のものです。ホッカイドは意外と暖房の切れる5,6月が寒かったりします。

-14 Comments

しゅりっち says...""
後輩がホッカイドに居るんですがね、確かにそいつも暖房切れる時期がやたらと肌寒いって言うてましたわ。おまけにホッカイドの海に普通に入れるのって7~8月の間のどっか2~3週間で、あとはやっぱり極寒だって(^_^;)
4にゃん揃った写真ってよくよく思たら貴重ですね!
それだけにボイラの上、居心地いいんだろうな(^・^)
なんだかんだで4にゃん仲良しですよね!ほっこりしますね、こんな光景目にすると♪
2011.12.06 07:11 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
電気ボイラーなんてあるんだ!さすがホッカイド ←こう書くと、なんかカイロみたいで暖かそうなのにねwwww
結構な大きさですね、冷蔵庫の天井くらいに見える。
足(肉球)の底からじんわり暖かいんでしょうね、きっと♪
縄張り争いもなくてみんな仲良しのファミリーね
2011.12.06 09:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おっ、このボイラー上は見覚えが・・・^m^
あの『さくらさんシャー動画』の場所ですよね~(*^_^*)
そっか、あそこはそんなに人気のスポットだったのね。
あの時はさくらさんしか乗ってなかったからわかりませんでした。
ま、あの時は逃げ込んだだけでしたけどね(^_^;)
うちは寒いので2にゃん団子になって寝てますよ(*^^)v
2011.12.06 14:05 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
2枚目3枚目のタワーのさくらさんがすっごい可愛い^^
ボイラーの上、大人気だねー。
そりゃポカポカだもんね~広いしね(*^m^)
4ニャンで何を相談してたんだろ~。
2011.12.06 14:31 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
あれっ?壁にもぅ一匹ちびっこいのが???えっ?また弟か妹ぉ~??
なんちゃって、、、4にゃん暖暖な場所では仲良しこよしですね♪
うちは冷蔵庫の前の床が暖かいんだけど、夏でもミモちゃ座ってる。
なんでだろーね??
2011.12.06 15:17 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
ボイラーって何??
北海道は知らない物がたくさんだぁー。
4にゃん集まっておしくらまんじうですか(笑)カワイイなぁ☆

ところでちょっと教えてください!
nyapiさんち、階段にステップつけてるでしょ?
あそこの壁ってビスが入りやすいように板いれてたり耐力壁になってますか?
うちもオーサマの部屋にステップつけてあげよかと思うんですけどね、普通の壁につけられるのかなーと思って…
2011.12.06 18:50 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
4ショットいいですねぇ^^
やはり夏でも暖かい場所を好むんですね。
ボイラーくらいの大型暖房がないと
寒くて過ごせないんですよね、ホッカイド^^
テレビで大雪だっていってましたが、大丈夫でしょうか。
2011.12.06 20:48 | URL | #- [edit]
らもら says...""
ボイラーの上に集結してる~♪
可愛いですね
猫って快適な場所を見つける天才ですもんね♪
そんなに気持ち良いなら、自分も乗ってみようか?って
思いません?思うと思うなぁ?
2011.12.06 21:55 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
4にゃんとも同じ所がすきなんですね~
可愛い(^^)
2011.12.07 02:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そこは人気が出て当然のスポットよね~
我が家のボイラーは壁掛け式にしてから夕陽しか登れない場所になっています
しかも定員1にゃんくらいのスペースしかない。
4にゃんの写真すごい!!貴重!!数が増えてくると1枚におさまる事ってあんまりないよね~
5~6月が寒い、、、確かに^^
2011.12.07 07:53 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ああああ、安定感のあるタワーですねぇ・・・
実はウチ、ネコタワー購入したんですよぉ~~在庫切れで、今日入荷する予定なんですが・・

ワクワクだったんですけど、nyapiさんとこの超ステキ☆タワー見たら、切なくなりました~っ(爆)

でもでも、セッティングしたら記事にしますので、見てくださいね~~♪
2011.12.07 09:24 | URL | #- [edit]
MK says..."おお、めずらし"
4にゃんず、確かに珍しい。それくらい暖かいとこなのねー。
アメリカの小説で、猫たちがボイラー(か乾燥機)の上で寝て、
ものすごいゆだってしまうという文章を思い出した…w
2011.12.07 09:40 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
maik says...""
ボイラーおそるべし!!
大人気ですね!!
しかも夏も???
あ!でもこちらほど暑くないから良いのかな?

下から見て上にひょこひょこっと可愛い頭が見えるの可愛いですね*^^*
2011.12.07 15:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
家の中に電気ボイラー・・・。。
北海道は超寒いから、暖房設備もバッチリなのでしょうね。。
最後の4ニャンズ、私も感激の一枚です^o^
2011.12.08 05:53 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1098-3e9733cd
該当の記事は見つかりませんでした。
