

猫の大掃除

猫も走る師走です。今年も残すところ後1か月。
みなさんも忙しいですか~^^


私もなんだか、あたふたあたふた。
大掃除? なにそれって感じでなんにもできていないし・・・


写真はれぐねりです。

くさいのだ1
くんかくんか
ペロペロ


  
くさいのだ2
くはーーーー


くさいのだ3
おちりは最強にくちゃいのだ

猫の大掃除は・・・こ・・これ??!



冬になると室内が暗い日が多いので、なかなか写真が撮れません。
あまりにも暗いので外付けフラッシュをつけてみました。
「これでブログネタも安泰」と思ったのですが・・・フラッシュをつけたカメラは非常におおきくて重い・・・
面倒で・・続いておりませんwww

-15 Comments

ガブママン says...""
れぐねりさん、ねじねりさんになってますよ~^m^
え?クチャいのですか??
そんな~!!
美少女はそんなコトしちゃダメ~!!
↓私も外付けフラッシュ、全く使ってません。。。
2011.12.09 07:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
わはははは♪猫ちゃん年中ヲティリの大掃除ですね!うちのも頑張ってますわ(^^♪
昨日買い物行った際にね、家電屋であの新発売のルミックスの小さい一眼を気になって
触って来たんですが、いいですねぇ~~~~あれ…
仲良しのブロ友さんがいち早く買われてるんですが、手軽で機能も充実してて、欲しい
なぁって思って見に行ったけど、何が一番面倒かって、
私みたいにコンデジしか知らない人間にはあのズーム作業がどうも慣れなくて(^_^;)
へぼいなぁ、私って……って、家電屋で呆然とカメラ握って立ったままナンも出来ないで
触った満足感だけで帰って来ました。でも毎日こうして綺麗な猫ブログを見るとね
やっぱり欲しいなぁ…って。nyapiさんの写真、本当綺麗です☆
2011.12.09 07:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたん、その顔、、、相当臭いのか??ww
写真ホント暗くて撮れないよね、外付けフラッシュ
そうか、重くて使わなくなっちゃうんだね、やっぱ買うのやめようw
私もね、あのカレンダー破らない方法考えてるんだけどなかなか思いつかない。
2011.12.09 07:40 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
くっはー、いい顔(*^^*)

ああ、大掃除・・・そろそろ始めなきゃですよねぇ~~
2011.12.09 10:01 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いいお顔してますね~(笑)
ナイスショットです~!!!!!
おちりは・・・・
やっぱりちょっと臭いですよね~きっと私も・・・・(笑)
2011.12.09 11:33 | URL | #- [edit]
maik says...""
くは~のお顔良いね*^^*
れぐちゃん、これでお正月が迎えられる!
って感じでしょうか*^^*
2011.12.09 15:52 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
猫の大掃除ww
くは~~で終了?楽でいいなぁ^^
出来ればわたしもそっちでww
うちも大掃除はパスです、なにそれ美味しいの?って。
ただ、年賀状のデザインだけは早く仕上げてしまわないと!!
2011.12.09 18:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
やっぱ違うわ。写真。
いいなぁ・・・フラッシュ。
重いのかなぁ。
ああ・・・欲しくなってきたぞっ(>o<")
2011.12.10 12:43 | URL | #- [edit]
ミシェル says...""
いったい、どんな匂いがするのでしょう・・・
2011.12.10 13:43 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
れぐたん、それで終わりなら手が空いてるでしょ!
猫の手貸してくれる?

↓やっぱり全員ショットは貴重なんですね?
うちも4匹くらいなら揃うんだけど・・・
2011.12.10 13:51 | URL | #s.Y3apRk [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、お久し振りです~ ヾ(^ ^ )゛
御写真の後ろに見えるツリーが今年もステキです(〃▽〃)
まだチョット、ブログを再開できるペースではないのですが、
また覗き(!)に来ますね~ ヽ(。^ ^。)ノ
2011.12.10 19:45 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~、れぐたん、臭いがこっちまで伝わってきましたよ~^^;;
最強ですね^o^
北陸も冬になると暗くなって(晴れの日が少ない)
良い写真が撮れなくなります~
nyapiさんは、いつも綺麗に撮れていますよ~^o^
2011.12.11 05:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
おちりペロペロの後、舌をぺろんってなんか笑える。
なんとなく舌ぺろんは、美味しかった後のイメージなので(笑)
ワタシの大掃除は、速攻1日で終わる範囲までです。

↓人気スポットに全員集合って可愛いな。
これって「ここ暖かいよ」って誰かが教えるのかしら。
2011.12.11 11:51 | URL | #wVRCwILk [edit]
harry says..."あにゃあ"
くっちゃいお顔かわいいですね。
にゃんこも大掃除するんだよね♪
2011.12.11 21:16 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
豪快に片足あげてますね~
くちゃ顔可愛い(笑

大掃除手伝ってくれなくていいからこれ以上汚さないでほしいです^^;
2011.12.11 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1099-98a9c992
該当の記事は見つかりませんでした。
