

女子組

「りんふぁ」と「れぐねり」です^^



ないなりに
茶色の競演ですw





ないなりに1
「なんか背中が寒いわ・・・」





そりゃそうだ。

ないなりに2
れぐたんの鼻息がwww




そのあと、バトルに移ることなく
二人でまったりと
ないなりに3
二人で同じ顔したりして


ないなりに4
しかし れぐたんは退屈顔かな^^; まだまだバトルのほうがいいお年頃。




◇ピーンチ!!
写真がありましぇん。この写真だって10月のものなんですよ。
なら切り売りして1枚づつとも考えたんだけど・・・実はそっちの方が難しいんです。(^^)
この状況で週3更新が可能かどうかわかりません。
更新飛ばしw があっても許してね~。

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
お!シンクロ、、、でも心のなかはシンクロじゃないのね?
写真切れ。。。ウチもなかなか綺麗な写真が撮れなくて
表情よくてもぶれたり荒かったり。。。(腕のせいか?)
そうそう、蒼空ってオヤジ顔だよねww
しかもね、コンデジで撮ってると顔認証がたまに・・・
おおd( ̄  ̄) イイコト思いついた
次の記事はオヤジ顔にするわww
今日かな?明日かな?見に来てね(笑)
2011.12.12 07:11 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
うん、今日のりんふぁたんのお顔がれぐっち風~。
むふふ、ねえさんところはいつもバトル始まってっぽい??
写真品薄になってしまったのぉ~??
それではチビ時代に再会~ってのはどうかしら??
と勝手に人のブログいじろーとしてるし(笑)
2011.12.12 11:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ふ~ん、この後(3枚目の写真)バトルにならなかったんだ?
れぐたん大人になったのねぇ。
写真の在庫切れか・・・(^_^;)
大変だよねぇ、毎日写真撮れるわけでもないだろうし・・・
仕方ない、一肌脱ぐかな(ー_ー)!!
あの、お宝さくらさん動画でもUpしちゃれ。(1回で終わっちゃうけど^^;)
どうよ?^m^
2011.12.12 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
nyapiさんちは北海道といえども、お部屋が暖かいのがよくわかります。
猫が寝てないもの(爆)
うちのにゃんずはホカペのコタツのなかから出てきませんから・・・・
写真なんて撮れません。(特に黒いのが・・・)
2011.12.12 14:20 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちもね、チビが居てこその写真ですw
なんせチビ写真ばかりで、卒業したらたちまちネタ切れw
あ、でもそろそろクリスマス、そしてお正月とイヴェント続きではないですか!^^
2011.12.12 14:25 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
GAVIちゃんにもらった猫じゃらし。
猫じゃらし産業さんから出てる、“りぼんつき”ね!
”なかよし”じゃないよ(古いっ。わかるかにゃ??)
通販サイトはこちらから↓
http://cart06.lolipop.jp/LA09959873/?mode=CATE&c_id=CA00100191670
2011.12.12 16:05 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
れぐ鼻扇風機は寒そうだなぁ(笑)
二にゃんのシンクロ写真可愛すぎ☆

ステップの付け方、ありがとございました~☆年内は難しいかもだけど頑張ります!
2011.12.12 16:41 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
写真がないならね、是非ともカメラのことでもボヤキ日記とかってな感じで
綴って下さいよ~!
今朝は教えて下さってありがとうございました☆
私が今使ってるのは本当にただのコンデジのルミックチュちゃんですが、
nyapiさんが言うてはったミラーレスもね、少し前にしっかりと電気屋で
あれこれ触って来ました! いいなぁ…って思ったけど最終的に金額で
諦めました(T_T) 今日のあのカレンダー日記ね~、毎年この季節には
来年のカレンダーに保険やら税金やらってのを各月に書くんですが、年間通して
ドヒェ(゜o゜) を味わってしまいます、年も明けてへんのに…
あんなことするからかなタハハ。でも把握しとかんとね…それに12月は私の
車の保険があって、先日旦那の車のスノータイヤを新品買って、とかしてたら
もぉデジイチなんてすぐ買えるやーん!って金額に(T_T)
あ、そうそう、この猫ちゃんの鼻息がまた感じれた時に幸せ覚えませんか(*^。^*)
私はいつもシュリに顔を近づけて鼻息嗅いでしまう~
りんちゃんはのんびりしてるけど、最後のれぐっち、やっぱなんかそんな感じですね!
本当は仕掛けたいのかもなぁ…我慢がチラッと見えますね、表情に(^・^)
2011.12.12 18:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
美少女2ニャンでまったり^^なんかいいねぇ。
うん、私もなかなか写真撮れないわ。
陽が入っていてもこの時期はコントラストが高すぎて
上手く撮れないし。
更新飛ばしでも全然OKだよん^^
でもやめちゃうのは寂しいからダメ!(笑)
2011.12.13 07:43 | URL | #- [edit]
maik says...""
たまにはこ~言うのも良いよね*^^*
バトルなしでまったり同じ格好!!
可愛いです!*^^*
2011.12.13 09:18 | URL | #- [edit]
hanako says...""
またまたご無沙汰でしたよー
テレビで北海道の気温を聞くたびに
こっちで寒いって言ったらいかん!と心に誓う今日この頃(笑)
茶色の競演!
うわはは!!
うちの猫らも3にゃんとも地味wwwな色ですからねー
めっちゃウケました!
にゃぴさん!!!私も深く共感!
写真がありません!ピンチです!
週3なんてもう無理かもおおおおおおおおおおお・・・
2011.12.13 09:21 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
バトルがはじまるかと思う緊張の瞬間ですね。
部屋の中って逆光だし、冬になると日差しが低くなって、猫ちゃんの顔は暗い割に
窓が白とびになったりで、なかなか難しいですよね。

前記事の、外付けフラッシュ、つけるとほんときれいねぇ~。
重いと、めげちゃうの、わかるわかる。
でも、苦労のかいがありますよ。ほんときれい!!
2011.12.13 12:18 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
ガブママン says...""
ふはは!
私も写真キレてる~(^_^;)
寝てる写真ならいくらでも撮れるんですけどね。
レグちゃんの鼻息、実は熱い鼻息だったりして~。
2011.12.13 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1100-edca2df7
該当の記事は見つかりませんでした。
