

そこに山があるから

**冬眠準備につき 過去写真 大放出中でーす**


みんにゃのお気に入りのタワー

登り方もそれぞれです。

体重の軽い女子たちはこんなこともできちゃったりします。


「れぐ」行きまーす!
登る1
「のぼるお~」



おっと、そっちから登るのね。


のぼる3



わはは わらっちゃう登り方



しかしすごい腕力だねぇ・・・
びっくりだよ れぐたん


というのもね、れぐたんの腕力はちょっと弱め。(だと人間は思っている・・・)
だって、トイレのお砂掛けのもかなりの非力なんだもん。

りんふぁが「ザザザザザ」だとしたら、れぐは「ちゃ・・ちゃ・・・・・・・・・ちゃ・・・・・」
いつまでたっても終わらないw

でももしかしたら・・トイレだからかきたくないのか???!(笑)



そんなことはさておき
のぼる4


おめでとー!



えっと 申し訳ない。
今週の更新はこれで終了でーす^^v  ご訪問はちまちまといたします。今はトーンダウンしておりますが
更新を止める気は全くないのでこれからも末永くよろしくお願いいたしますー

ま、結局 「山があるから登る」ように「そこに猫がいる限り撮り続ける」のでありまする。


◇追記

忘れてました!
猫ファミリー 投稿写真コーナーに載ります。p92です(半ページだけどねww)

誌名/『ネコFamily」
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン

是非お手に取ってみてくださいな~ ガブママンさんちも載るそうです。

-19 Comments

のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの懸垂登り、お見事です~^^
残った後ろ足が、何とも笑いを誘いますね^o^
更新はポチポチになるのですか??
ポチポチでも、続けてくださいね。。
楽しみに待っていますから。。
2011.12.14 05:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おっはよ~そうか!体が軽いからできるんだ。。。
わたしゃ、うちの子達見てて子猫時代だからできるとずっと思ってたよ
そうか、軽いからか(# ̄З ̄) ブツブツ
その本の存在すら知らなかった(ーー)
よっしゃ!今日発売だね!ツタヤ行ったらあるよね?
2011.12.14 06:59 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あらやだ凄いっヽ(^o^)丿おめでとーです☆
発売って今日じゃないですか!次に買い物行ったりした時には探してみよー♪
嬉しいですよね、こうして掲載してもらうと(^・^)
私もブログやる前はこんなんに応募ばっかしてましたわタハハ
でもお陰でてんこ盛り載ってるんですよね(^_^)v
れぐっち、そこにタワーがあったから登ってくれたけど、
ママはそんなれぐっちが居るから写真を撮る…って(^^♪だからもっともっと
そこに食べ物があるから盗み食いする!なんてのやってみてね~
ママ、止めるだろうか写真を撮るだろうか…をしゅりっちおばちゃんが判定して
あげるからねぃニャハハハハ~♪
カメラ、今ね、ちびちびと動きつつありますよエヘヘ
も~し買えたららまた日記に書いてみます!
その時は色々言うて下さいね! ありがとうございます!(^^)!
2011.12.14 07:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん懸垂で登ってるにゃ!@@!
今度さー、のぼりんしないで懸垂何回できるかやってみるにゃ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとnyapiおねえちゃん、懸垂の回数だけおいしいおやつくれると思うのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
2011.12.14 09:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
えっ?今日発売?
おめでとう~~~
探しに行かねば!
2011.12.14 10:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、頑張って登ったね♪えらい、えらい。
でもなぜそんな面倒な登り方をするんでしょうね?
うちでもよくえぷがそんな感じでタワーの1つ上の段に登っていきますが。
雑誌に掲載?(((((゚ロ゚屮)屮
発売日、今日じゃないですか?早速帰りに見てみます。
おめでと~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
2011.12.14 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
ナイスショット―!!!!
んぱーってすごい!!!
かわいい~☆黒いんだぁ~☆
え、掲載されるのっっっすごいっっ快挙!!!
2011.12.14 14:27 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
すすすごいじょ!れぐたんの腕力!
うちの嬢は脚力が弱いらしくよく飛び移る時とか高いとこ登る時とか
失敗なり。。。そっか腕力に挑戦してもらえばいいのね~。
見たい見たいーーーっ!ってこっちの書店にはないだろうにゃ(涙)

うん、猫が居る限りブログは続くよどこまでもぉ~♪♪
2011.12.14 14:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!「ファイト一発!」みたいだね!!(≧▽≦;)
すごい腕力。懸垂して登ったって事よね?スゲー!
パーのあんよがすごく可愛いわ^^

おー!投稿写真載ったの?おめでとー♪
早速見に行くわ^^誰が載ったんだろう。
2011.12.14 15:10 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
この懸垂はかなりの腕力がないと難しいとみた!!w
そして最後のあんよパァっ!の可愛いこと^^
うんしょうんしょって感じがまた可愛いです。

わー、本に掲載ですか?!おめでとうございます!
本屋さんに立ち寄ったら探してみます^^
2011.12.14 17:14 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
nyapiさんちは 見開き2ページ、
私の前のページですよ~。
実は私も校正を見て 半ページだと思っていました(^_^;)
記念になりました!!
2011.12.15 09:00 | URL | #- [edit]
maik says...""
あははは*^▽^*
なんて可愛いあんよ!!!
ぶろぶろ~っとパッ!のあたり
きっとかなり必死ですよね~
想像しただけで笑えてきます!
2011.12.15 14:29 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
け、懸垂してのぼっとる(笑
いい写真ですね(^^)
掲載おめでとうございます!
今度探してみます^^
2011.12.15 19:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 20:06 | | # [edit]
バジリコ says...""
かわいい登り方。
オシャレな山ガールといったところ?^^
のんびり更新つづけてね。
私なんてもっとさぼってるから^^;
2011.12.15 23:40 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
脚!あしー!!
かわいすぎる(。-_-。)ぽっ
それにしても前脚だけで懸垂ってすごいですね~
無事登頂おめでとー☆
私ものんびり更新。こちらこそ末長くお付き合いくださーい♪
2011.12.15 23:58 | URL | #- [edit]
ちぃ兄ちゃん says..."足が・・・"
足がここちゃんとやっぱり少し違いますね!
レグネリちゃんの足はなんか小さな人の手見たいです。
かわいい!
今ここちゃんは暴れています・・・。
2011.12.16 22:24 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、何度見ても可愛いです♪
応援のポチしていきますね~☆
2011.12.17 05:09 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
れぐたん、凄いね。
腕力に拍手だけど、猫としてそれでいいのか(笑)
わー、本に載るんですね!
全員載るのかな...
2011.12.17 17:28 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1101-1e090025
該当の記事は見つかりませんでした。
