

8月のさくら

**過去写真 大放出中でーす**




8月の「さくら」です。

さくらあるく1

なんとも言えない体型ですが・・・・



さくらあるく2

ちゃんと 歩けるようです。





でも こういうのも好きです。

これも散歩
米袋だっこしていると思ってくだせえ。




8月のさくらさん かなりでぶちんでした。
ハーネスがぱつんぱつんでございました。

では・・今現在は???
ハーネスつけないからわからないのよ~。

-16 Comments

ジャンボシュー says...""
ぷぷ
さくらさん。
ハーネスのあと残ってるんじゃない?
気持ちよく分かるよ。
私もパンツがパツンパツンでゴムあとが…(爆)
旦那さん?の肩乗りさくらさん嬉しそう( ̄▽ ̄)
2011.12.18 07:19 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
こめぶくらちゃんおはっ、あ、ちゃうわ、さくらちゃんおはよー(*^。^*) (と、いちいちボケを入れたがるしゅりっちです)
ん~、のっけからちと噴出しました(^・^) 確かに少ぉぉぉぉぉしおポチャちゃんですね♪でも貫禄あってこれぞさくらさんって感じもします!ハーネスがパッツン?えっと私のデニムが次々とそうなってってるんですが、これは誰の何が悪いのかな?さくらさん、一緒に頑張ろうね"^_^"
2011.12.18 09:31 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
何とも言えない可愛い体型ですよ。
でも読みながら笑っちゃったけど^^
いつかさくらちゃんを抱っこしてみたい。(チャレンジャー)
2011.12.18 12:16 | URL | #wVRCwILk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ、、土と緑、、、そしてさくらさんのナイスなボディー
何だか見ていてほっとするわ
今日はこっちすごい積雪2時ころ雪かきしたのに
また旦那が今やってる、、、、いいかげんにして欲しい。
2011.12.18 15:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはははは!爆笑!!
「ちゃんと歩けるようです」って(≧▽≦;)
そりゃ歩けるに決まってるし~!
肩抱っこしてもらってご機嫌さくらさん、可愛いなぁ^^
思いっきりドヤ顔だね。なんか嬉しくなる写真♪
2011.12.18 16:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ さ、さくらさん!おなかがおっきいのにゃあ!
でも肩乗りしてあまえんぼちゃんもしたかったりもしちゃうんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
今はもうそちらは雪かにゃあ?
さくらさん、冬お外にでておなかしもやけにならないようににゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2011.12.18 18:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ちぃ兄ちゃん says..."コメントありがとうございます"
さくらちゃん抱っこされてもおとなしいですね
ここちゃんはすごい嫌がります。
たまには抱っこしてみたいものです。
でも5キロ超なので2、3分でいいです
お外へ行って自分で歩けるのも立派ですね!
2011.12.18 19:27 | URL | #TNMEEIK6 [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、夏のほうが食欲増すタイプかしら~^m^?
抱っこも好きなのですね!
私もこうやって歩きたいなあ。。。
でも、カブは重すぎるので
カルかアフロで・・(^_^;)
2011.12.19 08:01 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
抱っこされて遠くを見てる姿が凛々しくてカッコいいですね^^
冬場は散歩ができないとおっしゃってましたね!
4にゃんズは春が待ち遠しいですねー(*^^*)
2011.12.19 12:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うっ、私が会った8月はでぶちんだったのか(―_―)!!
8月の写真なのに寒そうにみえるけど気のせい?
いいの、いいの。さくらさんはでぶちんでもOKよ。
こんな風に抱っこしてどや顔して欲しかったなぁ(*´∇`*)
2011.12.19 12:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
さくらさん・・・・・
たっ確かに、重そうだわ!!!
米袋ってどの大きさかしら?
でも、6kg越えてる気がする。
でも、ぐわっしと抱いてみたいわぁ~~~!!!
腰痛が悪化しても責任転嫁はしませんよ。
2011.12.19 15:28 | URL | #s.Y3apRk [edit]
maik says...""
maikはその体系好きよ~~~~≧▽≦
ぎゅ~っと抱きしめがいがありそう!!
家にも米袋います!!!( ´艸`)
母が、服着せてる秀吉抱っこして外に立ってたら
近所の奥さんが、赤ちゃん抱っこしてると勘違いしてました*^▽^*
2011.12.19 20:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、外の広いスペースで遠目に見ても
かなりポッチャリさんですね^o^
でも、抱っこされているさくらさんとってもいい顔してる~♪
米俵何て~~^^;
2011.12.20 06:25 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
おおお、ぽっちゃりさくらさんも可愛いです!
うちも"ゆう"を抱くときいつも「5kgの米かついでる」ってよく言いますw
まぁ、米よりは愛しいし、柔らかいのでいいんですがw
抱っこされてるさくらさんの表情、いいですね~^^
2011.12.20 17:44 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."ちわ☆"
おひさしぶりぶりで~す。(^^;))
元気かなぁ。
さくらちゃんね。米袋。。。うぷぷ。もちろん、10キロの米袋だよね。。(5キロではないだろう。。たぶん???)
2011.12.20 21:38 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
しばらくぶりです。
 さくらさん、たくましくて素敵ですよ。
 いいお体しています。うふっ(#^.^#)
抱っこされているときの幸せそうな満足そうなお顔もいいですね♪
2011.12.21 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1102-ae61aa70
該当の記事は見つかりませんでした。
