

渋男かえで


渋い男 かえでさん

しぶお1
略して「渋男」




しぶお2


しぶお3
コラー





渋男の後姿
しぶお4
・・・・胴長短足w



しぶお5
そしてキュート



クリスマスツリーが写った写真はそろそろ使えなくなるので使ってみました。
ツリーはかなり乱れてきております。
今年はいたずらが少ないと思っていたけど、どうやら違うみたいだね。(あはは)

-13 Comments

JUNJUN says...""
むふふっ、我が家にも胴長短足、そしてキュートな奴おるよぉ~♪
ほほ~、キレイにツリーが残ってるぞ!うちも来年か~と期待したら
やっぱとほほ。。。にゃのね(苦笑)
うううう、でも来年頑張ってみようかなぁ。。。。
2011.12.21 06:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いや、毎年ちゃんとツリーを飾れるだけすごいよ。
うちなら帰宅後倒れているに違いない(-_-;
怖くて飾ったことないのよね~だからツリーって憧れ♪
今日は久々渋男かえでっちだったね。
最近女子の出番が多かったもんね。
2011.12.21 12:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
わ~!素敵なツリーですね\(^o^)/
下から2番目のお写真、
一瞬ツリーの幹(゜.゜)?と思っちゃいました。
かえでさん、クリスマス気分楽しんでますねv
2011.12.21 19:29 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
渋男~(笑
そーですよね~
やっぱツリーとかはイタズラされますよね~^^;
2011.12.21 19:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん、やっぱりガサゴソするのね( ´艸`)
でもね~ねこさんがいるのにこんなに大きなツリーを飾れている家って
にゃぴちゃんちしか知らないのよね。すごいよね!
もしうちにもツリーがあったらどうだろうな~って
毎年想像しちゃうんだけど^^
2011.12.21 21:39 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん、後ろ姿超かわいいんですけど~♡♡
グリコに似てる…気が…うふ、すみません(#^.^#)
ちなみに、こんな胴長短足で( すみません!)こんなかわいいのは
やーっぱり猫ですよね!♡
2011.12.21 22:27 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
凄いなぁ~~~♪
本当の?もみの木ですよね。
クリスマスの「ク」の字も無い我が家とは
大違いだわぁ~~~
※さっきもどっかで言った気がする・・・・

でもうちだったら、絶対に登る!
引っ掻く(爪とぎ)!そしてチッコテロをする!
やっぱり飾れないなっ!!!

nyapiさん、こっち方面に来る事があったら
オフ会しようねぇ~♪


2011.12.22 15:55 | URL | #s.Y3apRk [edit]
hanako says...""
にゃぴさ~ん、ご無沙汰してましたよー
とうとう新しいマシーンに替えました!
かえでさん、宝探しですか?
ご熱心ですねー
男らしくツリーをガサゴソ
何が見つかったか教えてね♪
うふふ、やっぱりツリー、無事じゃないんだ(笑)
2011.12.22 16:54 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
あぁ…キラキラモールが床に…w
渋男サン、何かサクラさんに似てきた??ような気がします(笑)
2011.12.22 17:08 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
大きなツリーですねぇ~~。
そして萌え萌えのかえでさんの後頭部!!^^
渋男というにはキュート過ぎます!
うちもモールなんかは食べちゃうので撤収してますw
"かりん"なんてツリーを猫草と勘違いしているとしか…w
2011.12.22 20:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
渋男、ええなぁ~特に探究心の手がたまらないww
ツリーウチはここ何年も電飾だけだよ
特に今年は我が家、猫飼始めて以来のいたずらっ子が参入してるから・・・
そっちの方今日は降ってるんでしょ~今んとここっちはあまり降ってないです
週末は大荒れって、、、、(ーー;)
2011.12.22 22:39 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
大きなクリスマスツリーですね♪
かえでさんの胴長短足も素敵ですよ^^;
でも、後ろ頭が最高~♪
なでなでしてあげたいです~^o^
2011.12.23 05:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんの後ろ姿かわいい♪
渋い男は探求心があるんだよね~。
そんにゃ楽しそうなものがあったら
ついついチョイチョイしちゃうよね。
2011.12.23 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1104-7f27fced
該当の記事は見つかりませんでした。
