スポンサーサイト


サンタがやってきた

さて昨日の続き プレゼントです


猫好生活にゃにゃーんのぴこさん から頂きました。
ぴこぷれ0
たくさんの小物とお菓子に囲まれて
ぴこぷれ5
すごーく幸せ気分です。

そしてミニフォトブックがすごい!!!
ミニフォトブック
ぴこぷれ4
極め付け  ショナさん るったんのクリスマスカード!
うーん プロの写真みたい・・・っ 



そしてもう一つ
フサコロ、コロコロのフサヲさん  から頂きました~♪

フサンタ

フサヲさん 今年もずーずーしくフサンタに応募してしまいすみません。
素敵なプレゼントありがとうです。

つぐみぶっく
特にこのつぐみ君フォトブックは涙物。

お母さんの楓ちゃんと家族みんなで一生懸命支えた命に感動
つぐみ君はでっかくやんちゃに育ちました。

あ、そうそう フサヲさん~っ 見てるかな?

最後に りんふぁからフサヲさんへのメッセージを頂いております。

フサンタ2
気が付いたらクッション新聞紙はりんふぁの魔の手に・・・www

-8 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
大荒れになるって言ってたけどこっちは全然荒れなかった。
そっちはどうだった?
クリスマスプレゼントにゃんずにも人間にも♪
大人になってクリスマスプレゼントなんて
(自分で自分にプレゼントすることはあっても)
考えても見なかったけど嬉しいよね。
楽しそうなフォトブック、中全部見てみたくなる~。
2011.12.25 07:05 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
わ~~~ なんと素敵な我が子ブックなんだ~
私もブログ始めたのはブログをブックに出来るって書いてあったから(^_^;)
3年ほど溜まったらそれをブックにしようと思ってたのに、もうそれ以上に
なってもた(^_^;)
めっちゃ素敵なクリスマスが来ましたね~♪プレゼントに新聞紙までニャハハッ♪
このミニブック、いつでも持ち歩きながら我が子が見れていいですね~
ブロガーさん達ってのはやっぱり凄いや…
愛情がひしひしと伝わって来ましたよ(*^。^*)
私もこの前カメラ屋さん行った時にちょうどこれも手に取ってみたとこだから
これ見て欲しくなっちった(^。^)
メリークリスマース☆ 素敵な今日を…
2011.12.25 09:09 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
おおっ!ここにもどどどっとサンタさんが来たね~
うちは明日、ダディサンタからも(笑)喜んでくれるといいのだが。。。
それにしてもみんにゃ、キレイに写したり加工したりすごいね♪
このファミリーキーチェーンは素晴らしい案だわっ♪

2011.12.25 11:03 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わーい♪紹介ありがとー(*^^*)
夏ににゃぴちゃんから頂いたたくさんのグッズに比べて
ずいぶんセンスが問われますが…
こちらこそ、その節は本当にありがとうでした♪

私は作ったカードのクリスマスのスペルがちゃんと合ってるのか
自信がなくてドキドキだよ…合ってる?大丈夫?(笑)
2011.12.25 13:30 | URL | #- [edit]
おかか says...""
メリークリスマス♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
↓のクリスマスカード、とってもとっても素敵でした♪
みんにゃ、今年もたくさんいい顔を見せてくれてありがとうね。
うちは甥っ子達が来るから、しかたなく(笑)あれこれ作ったけど、
ツリーとケーキだけで充分だよね。

そして、素敵なプレゼントがたっくさん♪
ミニブック、ちゃんとお写真が入るなんて感激ですね。
そして、つぐみくんブック、素晴らしいです。
飼い主さんの愛情たっぷり、素敵です~。
2011.12.25 17:07 | URL | #DL0dExLA [edit]
maik says...""
素敵なプレゼン可愛い*^^*
そしてある事思い出す!!
ミニアルバムを見て「あ~~~!恒例のアルバムそろそろ写真選ばなきゃ!!!」
忘れちょりました^^;

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね*^^*
2011.12.25 17:37 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
嬉しいプレゼント、良かったですね~♪
中でもミニフォトブックが可愛いな~^o^
ご主人が持っていっちゃうんですか^^
噛み砕いた新聞紙の上で、りんふぁちゃん上手にお礼が言えましたね^^;
2011.12.26 05:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
おぉおお (人^ ^)゛
キャッツのオヤツに、ミニフォトブック!!
カードも素敵ですね~♪゛
・・・りんふぁちゃん、フサンタは、また新聞紙、贈るからね(涙、苦笑)
2011.12.28 23:09 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1105-b80a3ed3
該当の記事は見つかりませんでした。
