スポンサーサイト


今年のベッドは

レグネリです。


冬に人気のベッドたち。

難易度高1
節操なく色とりどり(苦笑)


今年大注目なのは左側のおニューのベッドです。


バッグタイプのベッドでとても柔らかくて気持ち良いのですが・・・・なんせサイズがちいさいw
女子サイズだなぁと思いながら購入したものの、中に入っても居心地がよくないらしく
なかなか使ってもらえませんでした。

工夫してもだめだったのですよ。


そんなある日、暖房も入り始めたから一番あったかい場所にダメ元でベッドを置いてみると・・・

難易度高2

ようやくレグたんが使ってくれましたw

難易度4

中には小さいベッドを入れました。これがポイントだったみたい。
更にあったかくなるものね。




難易度高3
でもね 耳も



難易度高5
頭も出ちゃうのよ~



それでも 「今年の冬はここに決めたわ」というレグたんでした。
(去年ヒットしたオレンジボックスは閑古鳥  まだ一回も使われずw)



◇このベッド 入るのが大変です。かなーり体を低く細くして滑り込みます。
 りんふぁはそれが嫌なんだって。
 れぐたんONLYのベッドになりました。

-15 Comments

しゅりっち says...""
基本、猫ちゃん達ってビニール袋やバッグに滑り込むのは大好きだから
もっと早くに滑り込んでくれても良かっただろうに、気まぐれさん(*^。^*)
でも、こうして入って使ってくれた上に可愛い写真までくれて良かったですね♪
頭が出る…ん~~出て出て~可愛いお顔を見せておくれ~です!(^^)!
らもらさんが作ったお揃いのキッカーがソッと置いてあるのを見て、ニッタァ~
した私でしたネヘヘヘヘ♪
先日はとても重い内容の日記を綴ることになってしまったのに、温かいコメントを
本当に、ありがとうございました。
もう元気に思って貰えただろうと、夕べは死ぬほど泣いて泣いて、泣き崩れて
寝ました。今朝、顔が別人の様に腫れ上がってる(T_T)
土日、訃報を聞いた土曜の早朝から夕べまでそれなりにき然と振舞ってたけど、
なんか張り詰めた糸が切れたと言うか…昨日もせっかく来たカメラなのに、触る気にも
なれなくて、いちお日記書こうと数枚撮ってはみたけど、気持ちがそこに行けなくて…
今年って本当色々と考えさせられる場面が多かったですね、日本は…
身近な存在だった人との別れもまた…辛いものですね… 沢山のことを色んな角度から
教えられた年だった様にも思うし、nyapiさん達みたいに離れていても理解してくださる
方々の存在の大きさにも出会えた感謝も覚えました。
温かいお言葉を本当にありがとうございました…
2011.12.27 07:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ベッドINベッド?
贅沢だねぇ~レグたん(*´∇`*)
にゃぴちゃんちはベッドを使ってくれる方だと思うよ。
うちは何個姉の家へ行った事か(^^;
でもいまだに丸いベッドに丸まって寝るねこに憧れて
可愛いベッドが欲しくなっちゃうんだわー。
2011.12.27 07:51 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
わあ~不思議なカタチですが
可愛いベッドですね!!
そっか~、レグちゃん専用になったのですね。
他の子に使ってもらえないnyapiさんとしては残念でしたが
レグちゃん良かったですね(*^_^*)v
2011.12.27 12:34 | URL | #- [edit]
うっきー says...""
わ~、面白いベッド
レグさん専用なんだ。
うちの子は、ベッドあまり使ってくれないな~。
2011.12.27 14:39 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ウチも使わなくなったベットがゴロゴロ・・・
でも場所変えると使ってくれたりするよね
今まで見向きもしないベットが違う部屋においたら
お気に入りにになったりとかね
そんときは良かったって単純に思うww
おわ!!きゅうに雪ふってきた~やばい~
さっきまで降っとらんかったのになぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
2011.12.27 14:57 | URL | #- [edit]
maik says...""
レグたんが使ってくれてよかったですね!!≧▽≦
ベットって本当に難しい^^;
今回改めて思いました!!!
オレンジのベット中にこもれて良さそうなのにね~
これって、それこそ屋根をペチャン!ってつぶしても
使えるやつですよね~?*^^*
でも、きっとそのうち振り向いてくれるはずですよ~!!
ちなみに我が家の旧かまくらベット、空き家になってます^^;
2011.12.27 15:02 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
これ知ってますよ~~。
おひるねかばんですよね!
あんまり可愛いのでブックマークしてました^^
お顔が出ちゃったレグたん、キュートだわぁ。
むしろ可愛いお顔がちょこんと出ていて正解かも^^
2011.12.27 20:16 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
面白い形~~
多分作った人の猫はバッグに入るのが好きだったに違いないwwww
れぐたん専用、よかったね♪
2011.12.27 21:43 | URL | #- [edit]
らもら says...""
れぐたん、専用ベッドができましたか^^
ひょっこり頭や耳が出ちゃうって、見ている方にとっては鼻血物のかわいさっす!
気持ちよくれぐたんが寝てたら、他の子も「いっちょ寝てみるか・・・』って思わないかな?
ぎゅうぎゅうに詰る男子チームも見てみたい気がします・・・w
2011.12.27 22:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うんうん、わかる。
つい毎年ベッドを買っちゃうのよね~期待しつつ^_^;
今年のおニューのベッドもレグたんが使ってくれるみたいで良かったね。
うちは今年は買うのを控えましたよ。(もう仕舞うところがない)
でもね~うちは結局一番最初に買ったベッドが一番人気らしいわ。
今じゃとても2にゃんでは入れないのに、無理無理入ってるからね( *^艸^)
ぎゅうぎゅう(爆)
2011.12.28 01:59 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
オレンジボックス周りの、キラキラボール!!
こんなに沢山あったら、キャエデが猫ムチューになっちゃいますよッ(^ ^ )♪゛
れぐちゃんの真っ直ぐな視線に、ずきゅん、です(〃▽〃)゛
2011.12.28 23:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
このベッドでどうなのかしら?って思っていたのよね。

レグちゃんが使ってくれてよかったね。
お手手とかはほかほかのまま頭が出せるから便利だよね。
2011.12.29 03:46 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
レグたん、でかしたぞ~♪
顔だけ出して可愛いです^-^
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。。
nyapiさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^
2011.12.29 05:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
カバンベッド…色々ありますなぁ(´・_・`)
イヤ~ん、にょこっと出た顔がかわいい🎶
今年は、うちは猫タワー買えたのでかなり満足です(*^_^*)
2011.12.30 13:36 | URL | #- [edit]
anemone says...""
今年はいっぱい楽しませてもらってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2011.12.30 13:48 | URL | #0XD2YVB. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1106-066768b7
該当の記事は見つかりませんでした。
