スポンサーサイト


GHポイント発見

けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


あっという間のお正月・・・5日からは仕事です。(涙)(十分長いお休みでしたが・・・w)





新年そうそう
見つけちゃいました。

かえでちゃん


GH1.jpg

かえでちゃんのGHポイント


GH2.jpg
GHポイントって何?



ハゲてるんです。 腕の裏が・・・^^;  それも両腕なんですよ。。。  まったく同じ形!

いつからこんなになっちゃってるんでしょう。
GH#


ちなみにGHとは私の造語。

はげ → ハーゲー → ゲーハー → GH

年初めからくだらなくてすみません。



かえでちゃんは もともと毛が薄くて心配していたのですが
ストレスで抜いたんじゃないといいんだけどなぁ。
GH4.jpg
「どうでしょう?」


年が明けても相変わらずの我が家です。

-19 Comments

ミシェル says...""
nyapicacaoさん、あけましておめでとうございます!

今年はもっともっと、
cacaoさんの写真から、
さぁちゃんに学んで欲しいものです。
ボクという被写体が泣きますのでね。

ボクのGHポイントは、
お耳のうしろがわ。
ご病気をしていたとき、
お薬とカラーで毛玉になってしまい、
切ったら今でも少し毛が短いんです。
2012.01.03 21:22 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
Nyapiさんおめでと~。
今年もよろすくお願いしまーす。
ところで、不自然なところにGHポイントが?
スライディングに失敗してできたようでもないし、なんだろね?
元々薄毛だと気になっちゃうよね。。。
2012.01.03 22:33 | URL | #uzBt6Cok [edit]
ガブママン says...""
あけましておめでとうございます~(*^_^*)
私のGHは 前頭部です。。
そろそろヅーラーが欲しくなってきました。
今年もよろしくお願いいたします~。
2012.01.03 22:44 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
もうオメデトウは言ったもんねーだぁヽ(^o^)丿
でも、こうして新年一発目のGH日記だもの、ここにもちゃんと、、、
明けましておめでとうございます☆
また今年も宜しくお願いしますね(^^♪
ん~、シュリも長毛のわりにはかなりの薄毛の様な気がしたまま
数年間一緒に暮らしてま(;一_一) ブログやったから同じチンチラさん
が沢山見れる様になって、余計に薄毛と疑う様になりましたもん。
かえでさん、これ以上酷くならんかったらいいですけどね…(T_T)
それも大事だけど、今の私はなんかやたらと写真に目が行く様になってしまって…
やっぱ綺麗だ~~~~
アングルもだし、このGHをこんな状態で納められるとわわわ!
憧れるんだなぁこんな写真に"^_^"
2012.01.03 23:05 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あけましておめでとう!今年も宜しくね~♪
「GH」夕陽がよく作っているのにそっくりだなぁ~
その裏側ってのがPOINTっていうか、、、
妙に念入りに舐めてたりしなかった?
ストレスだとしても原因ってわかりにくいよね(ーー;)
なにはともあれ早く生えてくるといいね
2012.01.03 23:13 | URL | #- [edit]
おかか says...""
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

GH、なるほど、ゲーハーでしたか。
かえでさん、ナーバスだったのね。
今年は、フサフサ毛が生えてきますように。
2012.01.04 01:42 | URL | #DL0dExLA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ほんとだ~、GHポイントがありますね~笑
いや、笑っちゃいけないんだ^^;
舐めすぎて禿げたのではなければいいのですがね。。
かえでちゃん、何か悩み事でもあるのかな~。。。
2012.01.04 06:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
明けましておめでとうございま~す!今年もよろしくです♪
あれっ。なんだか不思議な場所がGHだね。
後ろ足なら座り擦れとかあるけどねぇ(^^;
けど見た感じ、病的な感じはしないよね。

ちなみにうちのショナさんは背中にGHがあって
それは子ニャンだったるっちゃんに引っかかれた跡だと思う(^w^)
2012.01.04 07:57 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
遅刻しちゃったけど
v-4572012年おめでとおございまぁす!v-457
今年もいいこといっぱいおやついっぱいいたずらいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もなかよくしてにゃあ!

かえでさん!かわったとこがゲーハーなのにゃあ!@@!
よくお転婆にゃんこちゃんはかかとがはげるって言うよねー(¬_¬)チラッ アタシはやまとにゃでしこですからねー、おなかは薄毛だけどかかとははげてないにゃ。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
かえでさんの・・・(¬_¬)チラッおんなし場所ならさー・・・どこかでやんちゃしてアクロバットはげ作ってるのかにゃあ?
ゲーハー現場発見したいにゃ!

2012年がみんにゃにとってステキな一年になりますように!
早くお散歩できる季節になるといいね!
2012.01.04 10:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
JUNJUN says...""
おめでとう!新年そうそうげーはー(笑)
って笑ってる場合ぢゃないっ?私もスライディングかな?って思ったけど…。
ミモちゃは後ろ足の膝の裏が擦れちゃう。獣医さんに聞いたら着地時に負担がかかるから
よくあることらしい。重いしね(汗)
今年もよろしうおねがいしまーーす♪
2012.01.04 10:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
どこかにこすってるのかな?
ストレス?
ネコの心はわからないからね~
今年もよろしくお願いします♪
2012.01.04 11:54 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
新年のご挨拶、まだでしたよね…?
明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね~。
GHポイントってなにかと思ったら…^^
下のポッチと合わせて、びっくりマークみたいですね~。
その部分ってよく使う(こすれる?)部分ってことは?
うちも"ゆう"が両かかとっていうのかな?もうずっと薄い部分がありますよ~。
2012.01.04 18:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです<(_ _)>
年初一発目がかえでさんのGH・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
いい!今年もいい感じで行けそうじゃない?
確かに不思議な場所がGHだね?
うちも後ろ足では見かけるけど・・・
きっとかえでっちに聞いても「知らな~い」と言いそう( *^艸^)
2012.01.04 19:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴょんちき says...""
ずいぶんとご無沙汰していました。
またこつこつとblogを再開するので宜しくお願いします。

2012.01.04 21:30 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 GH・・・なるほどねえ(-^〇^-)
 でも、かえでちゃん、どうしちゃったんでしょう?!
うん?見えないところのオシャレで今年のニャンコ界の流行ですってΣ(゚д゚lll)

2012.01.05 00:50 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
コメントありがとうございます。今年もよろしくでーす^▽^
とうとう通常営業になってしまいました。

☆ミシェルさんへ
あはは 被写体泣かせはまずいですよね^^;
でもミー君の素敵さがにじみでる良い写真だと思いますよ~。
さぁちゃんは文章が上手なのよね。毎回小説みたいです。
ところでミー君にもGHがあるなんて・・・・w でも短い程度なら大丈夫ですよ。

☆ズッコのマミィさんへ
すんごくお久しぶりです^^ でも相変わらずマミィさんパワーがすごいw
かえでさんはあちこち薄くて・・・あごの下とかも薄毛で皮膚が黒ずんできてるの。
ここも黒くなっちゃうのかと心配。。。

☆ガブママンさんへ
わはは ズラーっすか。 でもそれっておでこが広いってことだよね。
ネアンデルタール系の私にとってはうらやましくもあり・・・・

☆しゅりっちさんへ
写真のことでは落ち込み気味の私を励ましてくれていつもありがとー^^
んでもってなぜかよこちゃんのコメントで気分を良くして舞い上がっちゃうのよね(苦笑)
長毛さんでも薄毛ってあるのね。しらんかったー。

☆のりちゃん♪♪さんへ
おおおお なぜか夕陽にゃんがGH? さくらは毛が密集してるのでGHとはまったくもって無関係なのに。。。
産毛があるのではえてくることを期待するわ~

☆おかかさんへ
よろしくでーす。グレ男くんの状態はどうかなぁ。猫の体調ってなかなかわかりにくいし
一進一退気をもみますね。
新年の願い事がふさふさ(^^) あはは ありがとー

☆のん福レオのお母さんへ
あはは わらってくださーい 新年初笑いってことで。
どうがんばるとこんなきれいに薄くなるのかそれが知りたいです。

☆ぴこさんへ
もちろん後ろ足のかかとはすごーく薄くなってるよ(笑) 前脚のここってなににつかうんだろー。
どっかから落ちそうになってぶら下がったとか???
ショナさんにもGHがあるのね。でもそれは古傷ってやつね(^^)響きがかっこいいわ。

☆Gaviちゃんへ
わーい びーちょんおねえ 元気一杯のコメントアリがトー
びーちょんはおなかなのね。おなかだとわかりやすいよね。なめてる姿が想像できるけど・・・・
ここって・・・
やっぱりアクロバット系かしら(笑)

☆JUNJUNさんへ
後ろ足は良くあるみたいで・・・我が家がほぼ全員GHでし(笑)
しかし ここのGHはみんなでそろえてはほしくないなぁ^^;

☆kyokoさんへ
猫の心はわからないし、かえではもっとわかりづらいの^^;
何考えてるんだろうなぁ~

☆レイナさんへ
わ~レイナさんに指摘されるまで気がつかなかったけど・・・とたんに全部が「!!」に見えてきちゃいました(笑)
きっと本人も知らないんだろうなぁ~

☆あるままさんへ
わは おしゃれの先取りの可能性 大いにありますwww
2012.01.05 08:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapicacao says..."☆☆"
大変申し訳ありませんww新年早々お返事が抜けましたwww

☆あぐえぷままさんへ
きっと本人もわかってないんじゃないかな。
これをみつけたのは旦那w わたしなら見過ごすかも~。
今年 いい感じにいけそう???(笑)

☆ぴょんちきさんへ
無理せずゆっくりといきまっしょい^^
今年もよろしくねー
2012.01.05 08:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
ハナクソ says...""
明けましておめでとうございま~~すっ
今年もよろしくお願い致します(^o^)
GHポイント…(笑)
うちのグリコにも、ツブにかじられてできそうですよ涙
そして、怒った私がツブにGHポイントを作る…………ああ、悪循環(T_T)
2012.01.05 14:16 | URL | #- [edit]
tieta4u says...""
相変わらずワイルドな風貌
よろしいですわね~

いえいえ こちらはまだ大阪におりますよ
断熱性限りなくゼロに近いアパートでくすぶっております
フランスの山の家はおとうさんの膝上まで雪があるそうです
それでも家の中は多分このアパートより暖かいはず・・・多分・・・きっと・・・
2012.01.05 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1108-a15b5443
該当の記事は見つかりませんでした。
