

新しい遊びだよ

ある日

タワー整備中(耐震強化工事をいたしました)



女子ご用達のシャカシャカトンネル(シャカトン)が下の段におりておりました。

シャカトン1
こんなことにあるぅ~


ってことで


れぐたんが面白い遊びを思いつきましたw





シャカトン2
まず中にはいって・・・


シャカトン3
端っこを締めてもらうんだ♪


シャカトン4
んで・・・中にもど・・・  うぐぐ




シャカトン5
どう遊ぶかって?   それはね・・・・・



長くなったので つ・ づ・  く   (^▽^)



◇最後のれぐたん まるで七福神か 還暦のおいわいかwww


-18 Comments

しゅりっち says...""
にゃははははめっちゃ可愛い☆
この後ね、この状態からむりくりこっちに出て来て、
しかもその様子はnyapiさんがちゃ~んと動画でお届けしてくれる!ってゆ~のが
私の予想ぉ(*^。^*)へっへへへへへもうこれしか許さなぁ~ぃ☆
にしても色んな遊び方あるな…ってたったこれだけかもしれないけど
ちょっと感心した私でした。私も仲良しさんちがちょこちょこタワーを
新調された日記を見て、今ムショーに欲しいですもん(^_^;)
あ、シャカトンは一個も持ってない(;一_一)
nyapiさんち、にゃんずワールドですものね、遊ぶのイッパイ置いたげないと
やっぱ可哀相ですものね… 続き、楽しみにしてまぁす!(^^)!
2012.01.06 07:20 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
むふっ♪お花遊びぃですかいな?
まさか勢いつけてすぽーんと飛び出てくるとか??
または鳴いてみんにゃを呼び寄せる??
にゃんだろーーー??
2012.01.06 08:03 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あけまして、おめでとうございますー☆
キャー☆
袋で閉じられたれぐたん、
可愛いっっっ!!!!!
女のこですね~ピンクがにあう!!!

今年も、仲良くしてくださいね~☆
2012.01.06 09:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたんかわいいなぁ!ホントなら嫌がりそうだけど平気なんだね
耐震強化って?地震の?それともカエデさんさくらさんが乗ったときの振動??ww
2012.01.06 11:32 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
あけましておめでとうございます(*^^*)
何かエリマキトカゲみたいになっとる~(笑)
可愛ぇ~
そっからどう遊ぶんか気になるー
2012.01.06 12:26 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."初日の出?"
 今年もよろしくお願いします。
新年早々縁起のいいもの見ましたよ。
うふふ。
2012.01.06 15:28 | URL | #- [edit]
says..."あぐえぷまま"
んまぁ~、れぐたん可愛い♪
それを七福神か還暦のお祝いは無いわ(ーー゛)
続きも楽しみにしてるよ~
2012.01.06 18:37 | URL | #TpqPhPFY [edit]
玉ちゃん says...""
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
れぐたんめっちゃ可愛い~
なんだか 次回が楽しみです。
あっ、今年からブログサボらず頑張りますので
またまた 宜しくお願いしますね。
2012.01.06 18:41 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはははは!すんごい可愛い!超かわいい(*´∇`*)
やっぱ女の子だなぁ~。かわいらしい♪
まぁ、色的には確かに還暦ちっくだけど、
レグたんまだ若いから全然大丈夫!(笑)

タワー、レイアウト変えたの?
うちもタワー変更頼んでるんだけど、まだ話が進まないわ。
2012.01.06 22:08 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはははは、可愛い!!^^
なんだか御利益ありそうですよね!!
ここからどういう遊びに発展していくのか
楽しみです!!
2012.01.06 22:31 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、これだけで充分可愛いです~♪
うぐぐ~って、ヒモを縛ってもらってどうするのかしら。。
れぐたん、確かに還暦のお帽子見たいです(笑)
2012.01.07 06:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
うひゃあ!可愛い(*^_^*)!!
こんなに可愛いのに それだけじゃなくて
遊んじゃうの?
続き楽しみです。
2012.01.07 09:38 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
タワーの耐震補強?
どんなになるんだろう。
れぐたん、お顔だけちゃんと出してくれるなんて。
美人さんは耳がなくて美人さんね。

↓GHポイント、両腕にあるんですね。
 でもなんか不思議な場所ですよね。
 リオンもソマリにしてはとっても毛が薄いんですよ。
 毛の量も個体差があって可愛いけど(笑)
2012.01.07 10:38 | URL | #wVRCwILk [edit]
えるまーる says...""
しゃかとんが、口を閉められるようになってるのね。
りんふぁちゃん、七福神が似合います、可愛いというか、綺麗だわ~。
なになに??つづく??気になる~。

↓ GHは、なぜできたのか、気になりますね。
でも、よく気が付きました。見逃しちゃうところです。
2012.01.07 12:45 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
バジリコ says...""
なんてかわいい姿!
この姿から何か遊びが始まるの?
なんだろ~?

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012.01.07 13:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@! えっ・・・こ、これからどうなるのかナゾなのにゃあ!
レグたんもしかしてこのまんまミ( ノ〃⌒ー⌒)ノのナゾの生き物ごっことか・・・
2012.01.07 21:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
むっはー!
これは、何というか何というか…………
この、最後の写真!!!(笑)
こーいうの、nyapiさんなんだよなぁ、勝手に私の中だけで…ぷぷっ
2012.01.07 22:39 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃんたら、かわいい~♪
 とってもきれいなお花に見えますよ~♪
 どんな遊びをするのかしら?
2012.01.07 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1110-76350196
該当の記事は見つかりませんでした。
