スポンサーサイト


かえでさんとれぐたん

かえでちゃん動画3連発  アンド れぐだよ。
短いので簡単にみえます。(とおもったけど 短いのは1本目だけだった)

音を楽しむのはれぐたんの動画だけ



まずはかえでちゃん

かえでちゃん激突っww

(さくらに!!!)



かえでちゃん 更に激突ww

(カメラに 爆)


そしてれぐたんの仕返し

(普段はもっとびっくりしてアニメのように飛び上るんだけどなぁ。この時はちょっと残念)


年が明けてから、かえでさんは少々体調不良気味でした。
軽いくしゃみと鼻水?  風邪かなぁ・・と観察。
そんな感じで数日おとなしかったかえでさんですが、先週末には復活。
このようなやんちゃぶりを見せてくれました。
よかった。
(いいわけだけど病院に連れていくほどではなかったんですよぉ・・・っ汗)


最後は かわいい お返事れぐたん

めずらしくお返事してくれました。
最近の女子組は人間との会話を言葉で楽しむことが多いんですよ。
れぐもそうだけどりんふぁもね^^

-15 Comments

石丸徳馬 says...""
すごいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
元気いつぱいに走り回ってますね~!!!
カメラにも激突!!!
お返事もすばらしいっっっ!!!
かわいいです~o(*^▽^*)o
2012.01.12 09:04 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ~~~今日の動画、めっちゃ良かった(*^。^*)
可愛かった~♪
一番最初の、わはははボックスが、あんなに大きなボックスが
傾いてるぅ(^・^) こんだけの大家族だもん、絶対楽しいだろうな!
れぐっちの甘え方、なんかシュリと似てました。もっとスリスリ来たら
いいのに、どっかちょっと遠慮がちとゆ~か。でもモタモタしながらも
来てくれるから可愛さ倍増なんですよね(^^♪
2個目のかえでちゃんがこれまた最高! いつもあんなしてnyapiさんに
突進して来るんですか?めちゃくちゃ可愛いっすね(*^。^*)
おまけにnyapiさんの綺麗な声も聞けたし、うん今日はなんかラッキーだぁ♪
とか言うてるけどね、数日前から普段使いのデスクトップがとうとうおかしく
なっちゃいましたよ(T_T) 立ち上がりません(T_T)
なのに仕事から帰って来たら立ち上がります(T_T) 今日休みだからサポートセンター
とラブコールです(*_*; 丸3年目の当日にそんななるってなんか陰謀感じませんか~
いちお調べたららね、HDDがもうイッちゃってるとかなんとか…なのに気分良かったら
立ち上がるってどないや~ですよ~(@_@;)
でも好きな仲良しさんちのにゃんずの動画がこんな沢山見れたからちょっとテンション
上がりました!(^^)! また載せて下さいね☆
2012.01.12 11:00 | URL | #- [edit]
hanako says...""
あーー私もよこにゃんさんと同じとこがツボでした(笑)
あのボックスが傾いてる(爆)
どんだけ暴れたんだーー
ちなみにうちはいつもマットがよれてる・・・v-390
かえでさん、体調がよくなってよかったです。
病院のタイミングって難しいですもんね!
お返事、おりこうだなーーかわいい( *´艸`)
2012.01.12 11:29 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
やっぱり動画はいいねぇ♪動きがあるのって楽しいわ(*゜▽゜*)
かえでさん、元気になって良かったね。
くしゃみしたりすると心配だもんね。元気なかえでさんが見れて良かったです。
そして、れぐたん♡
可愛いお返事だわ~おんにゃのこらしい( *^艸^)
うちも名前呼ぶとお返事してくれる率高いよ~
2012.01.12 11:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
玉ちゃん says...""
動画はいいですね。
声まで聴けるんだもんね。
れぐたんの声可愛い~
我が家のにゃんずも
なんとか返事するんですよ。
しない時もあるけど・・・^^;
2012.01.12 11:42 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
オートフォーカスの威力すごいねぇ。
かえでさんがカメラに激突後、ピントが至近距離のヒゲに合ってた!!
で、ばびゅーんとすっ飛んでった楓産の後ろ姿もはっきりくっきり。
お返事れぐたん、萌え~!
おんにゃのこは可愛いなぁ。
ぱぱさん(?)もメロメロ~。
2012.01.12 19:26 | URL | #uzBt6Cok [edit]
リッチー&紅葉 says...""
綺麗に動画とれるもんですね~(^^)

かえで君すばやく画面から飛んで消えてましたよ?(笑
いつもはもっとジャンプするんですね~
見てみたいです(^^)

れぐちゃん、ちゃんと答えてますね~
すごい!
そして可愛い鳴き声(^^)
2012.01.12 20:56 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ワハハ、カエデさん轟音と共に走ってぶつかって^^
ボックスの傾きは、猫様の仕業?だったらおもろいっww
うちも3にゃんになってから運動会が派手で面白くなったよ
以前はあまり使わなかった3階への階段でも上がったり降りたり走りまわってるし
まったりと過ごすことの多かったオシズにはいい運動になってるかも
2012.01.12 21:12 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
アクティブですねぇ~~^^
うちは"ゆう"がこれをよくやります。
タワーの上から突然ドーンッ!とか^^
そして女の子はどこもお喋りさんですね^^
お返事れぐたん、可愛い☆
2012.01.13 02:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでちゃん、元気になって良かったですね。。
激突しまくっています~♪
れぐたん、お返事する可愛い仔ですね^o^
お尻トントン、うちの仔達も大好きです^-^
2012.01.13 06:11 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
おー!走り回ってる!運動会だ~!
にゃぴちゃんちはぐるぐる回れるお部屋のレイアウトだし広いし最高だよね^^
レグたんのお返事、えらいねー♪かわいい。
うちはカメラ向けてると絶対お返事してくれないわ。ってかわざと無視される…。
2012.01.13 07:34 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ちびっこ元気もりもりっ!
おんもは雪一色なのに?(ってのりちゃん♪♪さんところで見たけど同じ??)
かえでたんも元に戻ってほっ♪もしかしたらちびっこにエネルギー吸い取られてたのかしら(笑)
レグたんもおしゃべりだったのね~♪こんどは旦那様のお声も(笑)
2012.01.13 09:49 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
webカメラですか♪
オートフォーカス機能付き・・・
あっいかん!いかん!!!
又、電機屋に走りそうだわ♪

アニメみたいにピョ~~~ンと、飛び上がるって
分かります。本猫はびっくりって感じなんでしょうが
見てる方は笑っちゃいますよね。

うちもおしゃべり、撮ってみようかな。
2012.01.13 10:20 | URL | #s.Y3apRk [edit]
おかか says...""
おお~、動画最高ですね。
かえでさん、今年の目標は「猪突猛進」かしら(笑)。
お返事レグたんのかわゆいこと♪
お尻とんとんでご機嫌ですね。

グレ男に温かい応援とお悔やみをどうもありがとうございました。
ほんとnyapiさんにもグレ男を見てもらいたかったです。
今頃はポカポカのお空の上で昼寝三昧かな。
かえでさん、風邪よくなってよかったね。
さくらさん一同、グレ男の分もずっとずっと元気で長生きしてね。
2012.01.13 10:23 | URL | #DL0dExLA [edit]
maik says...""
あははは*^^*
かえでちゃん元気!!
カメラに突撃むっちゃ可愛い!!!
ちょ~どアップがたまりませんな*^^*

風邪、すぐに治ってよかったですね!!
2012.01.13 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1113-4c5432b0
該当の記事は見つかりませんでした。
