

テカ カピ

なんか1


あ。。。






心配しないでください。
気持ちが悪いのは 頭の上 なんですw


なんか2

それも逆毛に舐められたのよねぇ(笑)




れぐたんは誰にでも舐められに行きます。
さくらにも舐めさせてあげるんだよね。ある意味偉いなぁ~
でもさくらの舐め方はしつこいのでそのあとバトルになりますwww



◇りんふぁたん
おかげさまで大分よくなったみたいです。
日曜日には朝から人間によって来て甘えてみたり、動いてみたり。
ぶつけたところはまだそっとしか触れない。なんかぼこっとたんこぶみたいになってます。
かなり痛そー(^^;)

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたんがカピカピ・テカテカになって落ち込む様子が可愛いですね♪
悲壮感が漂っていますよ~^^;
りんふぁちゃんも、大丈夫な様子で良かったです。。
医者はかえってストレスを与えるようで
うちもなるべく様子見で済ましています。。
2012.01.16 06:15 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
うふふ^m^。
レグちゃん、ちょっと気持ち悪いかもしれないけど
愛情表現だから ガマンしてね。
私もこの間 アフロに添い寝したら
顔をザリザリ舐められて幸せ感じましたv
2012.01.16 07:08 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
逆に…ってことは人間で言うたら逆に髪の毛を梳かれるみたいなもん
なんかなぁ(*^。^*) あはは♪少し辛いか~も(^_^;)
でも誰にでも舐めてもらえるって可愛いことですよね!
りんちゃん、甘えて来るのってもしかしたらまだしんどいからなのかな?
でもママが大丈夫そうって言うんだからそうしときましょ(^_^)
シュリさん、今のとこすこぶる元気だけど、元気な分、こうした日記を
読むと、{私もちゃんとあちこち見てあげとかんといかんなぁ}って
思いますわ(^_^;)
2012.01.16 07:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
レグたん、新製品のワックスつけたの?ww
さくらさんしつこいんだ、夕陽もしつこいよ
で、最後にはバトルになるww
あ、あくまでも美月限定だけどね
蒼空は近寄ったら遊んでもらえると思って
じゃれ始めるから、いきなりバトルw
2012.01.16 07:41 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
りんふぁたん、大丈夫かしらぁ……たんこぶってあんな場所にもできるんですね…
頭だけかと思ってました……

すみません、れぐたんの頭を見て「メリーに首ったけ」を思い出してしまった……(笑)
下品ですみません…
2012.01.16 10:03 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
逆毛でてかてか(笑)
でも優しくなめてくれたんだし、プラス思考でいこうね、れぐたんwwww
2012.01.16 10:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
えっ・・・さくらさん・・・
そのてかり方はワンのなめ方だと思うのにゃあ!@@!
まっ・・・サイズは小型犬ちゃんよりおっきいですしねー・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
りんふぁちゃんびっくりしたね!
元気になってよかったよ(´ー`* ))))ホッ
お転婆は適当なとこでやめとくにゃ!
2012.01.16 10:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
えるまーる says...""
りんふぁたん、落ちてもたいしたことがなくて良かったですね。

れぐたん、頭・・・ポマードをつけすぎたおじさんのようにも見えちゃった。
せめて、逆毛じゃなくてなめてくれたら、気持良さそうだけどね。
2012.01.16 12:54 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
玉ちゃん says...""
りんふぁたん さくらちゃんの
愛情たっぷりのテカテカだから
我慢してあげてね。
なんだか マルモリの歌が頭によぎったよ。
♪ツルツル テカテカってね^^
2012.01.16 13:21 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
逆に言うとさくらさんは、
れぐたんしか舐められないって事か!?

何かれぐたんの憮然とした表情が、ちょっとツボ?

りんふぁたん
もうちょっとかな?
お大事にして安静にね♪
まっジャンプとかすれば、回復って事でしょうけど!
2012.01.16 16:51 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ジャンボシュー says...""
りんふぁちゃん大変やったんですね(;´Д`A
大丈夫そうで良かった☆
さくらさん、バトル後も髪型キープです!みたいなw
nyapiさんも朝の髪型をさくらさんにお任せしてみては??( ̄▽ ̄)
2012.01.16 17:25 | URL | #- [edit]
maik says...""
れぐたん、放心状態はいってません??
むっちゃ可愛い*^^*
やっぱり逆さに舐められるとゾワザワ~~~ってなったりするのかな?^▽^

りんふぁちゃん、少し良くなったんだね!
良かった。でもボコってなってるのはやっぱり心配ね><;
2012.01.16 19:54 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁちゃん、良くなってきたようで
安心しました。たんこぶ(?)みたいなのは少し気になりますが
肋骨の辺りを打ったのかな?りんふぁちゃん、安静にね^^

れぐたんは、最新の髪型ですね~。
最近またモヒカンとかが再流行の兆しらしいですよw
どうでしょ、ソフトモヒカン^^
2012.01.16 20:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!ワックス付けすぎだよねぇ(≧▽≦;)
でもさくらさん舐めてくれるんだぁ~?優しいね。
うちもショナさんしつこいよー。
おかげで舐め舐めが始まるといつもバトルよ(^^;
2012.01.17 07:34 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんの頭がカピカピにゃのね。
新しい髪型にゃのね。

りんふぁたん早くよくなりますように…
たんこぶになってるんだ~。
2012.01.18 01:01 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
コメントありがとうございまーす^^


なめているさくらの姿も写したかったんですけど、撮れませんでした。すごく残念。過去の写真でどこかにあるような気はしているのですが結局探せずでした。
さくらがなめることができないのは唯一りんふぁ なんです。 あの子は誰にもなめさせることを許しません(笑)。私がなめても嫌がりますよ~(試しにやってみたww)
れぐの話に戻りますが、れぐの頭頂部はとてもおいしくて(なめ心地がいい?)わたしのお気に入りなんです。
でもこうやってさくらの唾液がついているかと思うと・・・最近食べることができなくなりました。わはは
2012.01.18 12:42 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1116-47780d75
該当の記事は見つかりませんでした。
