

眉毛星人疑惑

すんません ちょっと風邪でゆだっておりました。 1回休みとさせて頂ちゃいました。
体がつらいです~。久々に熱のでる風邪でした。
筋肉痛かと思ったら熱だったのねーって感じです(笑)




そんなわけで写真ももちろん過去写真


一昨年のさくらさん

ま、一昨年でも今年でも変わらないんですけどね~


でも今年に入ってから思ったんです。


さくらさん

さくらさん3

眉毛が気になる~っ!!!!


さくらさん4


一回気になりだすと 眉毛星人にしかみえなくなるというwww






そんなさくらさんのお散歩待ちの姿
さくらのシルエット
ハーネスをつけられたものの、かえでちゃんが先にお散歩にいってしまい待たされております。
なんともいえないシルエットですねぇ・・・

写真では静かにみえますが、うるさく「にゃーにゃー」文句をいって待ってます。
「おれもだせー」って言ってます。
うるさくなければかわいいんですけどねぇ・・・あまりにもぶつぶつぎゃーぎゃーうるさくって
もう雑音にしか聞こえません。。。

-16 Comments

のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、眉毛ですね~^o^
何か主張しているような眉毛です^^
さくらさんは、おしゃべりなのですね♪
2012.01.27 06:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
おはようございます。
風邪、ひどそうですね(@_@;)
私も今 喉にくる風邪です。。。
そして うちのアフロ嬢も 眉毛星人です。
2012.01.27 07:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、私ももうすぐめっちゃ過去写真出ます
そうそう、あんま変わりないんですよね、猫ちゃま達…
その点私らは結構変わってるんだもの、あれちょっと凹みますわ(^_^;)
兄弟姉妹の誰かだけが外出てたらそりゃ自分も出たくなりますよね。
さくらさん、堂々たる立ち姿、なんか凛々しい~
ちょっと大きいのかもしれないけど、スタイルええですよね(^_-)-☆
2012.01.27 07:09 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
眉毛ーー!!!!
綺麗な模様ですよ~
いい表情ですねぇ☆
人間もね眉毛があるのとないのとではだいぶ違いますもんねぇ。
2012.01.27 09:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん!
(* ̄m ̄)ウフッ なんだかちょびっと麿眉毛もついてるみたいなのにゃあ!
お風邪辛そうにゃ。
そちらはインフルエンザもはやってるみたいだよね・・・
治りかけが肝心にゃ!(`・ω・´)シャキーン
いい子で夜更かし禁止なのにゃあ!
2012.01.27 10:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ大丈夫?
今 こっちでもインフルが流行ってて
何処の小学校も休みなんだって。
まだ 治ってないなら
無理だけはしない方がいいよ。
ぶり返すと大変だからね。
ハーネスつけるの嫌がらないんだね。
我が家もつけてみたいな~
2012.01.27 10:31 | URL | #- [edit]
hanako says...""
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
今年の風邪って熱が出るみたいですね!
うちの息子も38°とか出ちゃったからインフル?!って
思ったら1日で下がりました。
知恵熱か?!(笑)
学級閉鎖とかニュースになってるから
治りかけに気をつけてね(p`・ω・´q)
さくらさんも眉毛あるのね!
シマシマの子にはあるよね~~~(爆)
うちもキヨのが気になりますもん(笑)
お散歩、待ちきれなかったんだよね!
鳴いて催促してるのかわいい(〃▽〃)
雪は大丈夫なの?
2012.01.27 11:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、眉毛星人だったのか?!(星人じゃなく、星猫じゃん?)
そういえば立派な眉が・・・( *^艸^)
でも私、眉より脚の短さ(失礼!)が気になるぅ~(*≧m≦*)
あ~、また抱っこしたくなったわ♪
にゃーにゃーさくらさんも体験したいなぁ(〃▽〃)
お風邪、お大事にね。
2012.01.27 13:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私もここのところ鼻水がひどくてアレルギーかと思っていたらどうやら風邪らしい。
午後からめちゃだるい。。。熱は微熱なんだけどね^^;
眉毛、、、、ありゃほんとだ!確かに一回気になると・・・ww
オシはおしゃべりさんだよね^^;
オシズに比べて蒼空は、ほとんど声出さないのよね~
ごはんの時は鳴くけど声があまりにも小さくて鳴かれている気がしない^^;
2012.01.27 16:18 | URL | #- [edit]
maik says...""
風邪大変ですね><;
体温めてゆっくり休んでください!!!

さくらちゃんの眉毛・・・
かわゆいね~~*^^*
眉毛強調されると確かにそこに目がいっちゃう^^;
2012.01.27 17:59 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
大丈夫ですか?大寒波到来ですもんね。
気をつけてお大事にしてくださいね。
さくらさん、これは麻呂眉なのかな^^
2012.01.27 22:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
風邪?大丈夫?
私は去年からの咳止め薬のせいで今度は胃炎でヒドイ目にあったー(>_<)
何もかも最初にたいした事ないって見くびったせいよ。
お大事にしてね!!

さくらさん…眉毛( *^艸^)
でもやっぱり私はきちんと並んだおひげの点々が一番気になる~(笑)
2012.01.28 11:51 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."眉毛"
星人って、宇宙人。。(^^;))
そっか~。眉毛美男子ということで。。
で、うるさいのか。。。むぅぅ~。(==)
2012.01.28 12:08 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
眉毛って・・・・・・・・
子供の頃、天井板の年輪が顔に見えると思った瞬間
ずっと怖い顔と同じ事かしら?

さくらさん、おしゃべりなのね!
ちなみにうちの元気も、かなり(ここ強調♪)可愛い声で
しゃべりまくります♪
オープンスペースから外に向かって吠えるように鳴くから
散歩の途中で、分かった!分かった!!!と・・・・
2012.01.28 16:38 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ここちゃこ says...""
そうそう、猫さんの眉毛って気にして見ると
結構笑っちゃいますよね。
さくらさんちゃんのシルエット、大好きです。
親近感を感じるせいかしらw
2012.01.29 13:14 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
風邪、大丈夫ですか~
お大事になさってくださいね^-^
応援のポチしていきますね~☆
2012.01.30 05:48 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1122-1c2dd959
該当の記事は見つかりませんでした。
