スポンサーサイト


なめんなお

いやいやいやー
ご訪問もままならず(通常ルートで途中でぶったおれてまして) 本当にごめんなさいっ

熱は上がったり下がったり、治ったと思ったらぶり返すw ようやく月曜日になってまともになってきました。
しかし 顔はまともじゃない・・・っ
昨日まじまじと顔を眺めたら 口のまわりのしわが・・・っ 
口から顎にかけてのホウレイ線・・・・     




ンギャーー



10歳ふけました(TT)  (普通のホウレイ線よりもたちが悪い場所)

顎ラインがたるんでいるようです・・・涙  これどうしたら治せるの?(なんか画期的な事ご存知の方ご連絡くだされww)



んで我が家の「美のスペシャルプランナー」にご相談。


ねーねー りんふぁたん   聞いてよ~(涙)

ほうれい4

ん? ほっぺがたるんじゃったの?

そうなのよ。りんふぁたん
どうしよう。これじゃお外あるけないよぉ。


それならこのエクササイズが効果てきめんよ





まずは 片方の牙がみえるようにぽっぺを上げてぇ






・・・・ え?・・・・・・・・(汗)


ほうれい3

こーやるのよぉ




・・・・は、ハイ・・・・・









それから  深呼吸してぇ



口角を上げてぇ

大声で叫ぶのお

おはよー2


バッキャロー

おはよー1

舐めんなお~~~~~~
あたちの青春かえせ~っ カリカリかえせ~っ






・・・あはは りんふぁねーたん 何があったの??www(^^;)
まず牙みせができないわ・・・w
あながち間違っていない気もするが・・・まずは咳がとれてから叫ぶことにします。


それ以外の低コスト解決方法 引きつづき募集中。



◇りんふぁたんのあくびの写真 逆再生してみるとこんな感じです。いい歯並びよねぇ。 

-18 Comments

ガブママン says...""
わお!!
りんふぁちゃん、すごいです~^m^
私も最近ブトったのと タルんでるのとで顔が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
この間見たTVでは、
目を上方 右左と動かしながら それに合わせて
思いっきり舌を上側に出して動かすと良いとのこと。。。
アゴは「スルメ」食べるのが効くかな~?
2012.01.30 07:39 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ねぇ~~~nyapiおねぃちゅわ~~ん…
りんちゃん使ってそんな事言うから、私今完全にりんちゃんと同じ様に
クチ開けたり右に左にとかやってホウレイ線気にして顔ストレッチしても~たよ~~~
あ、でも体調よくなったみたいで良かったっ(*^_^*)
私は究極の丸顔だからホウレイ線って小学生から確実にあったねっ(*^^)v←えばるなよ~
nyapiさんさすが、あの今日私が書いてたIHの実験、やっぱりやってたんだ!
もう3年も前の実験だったけど、なんかあんだけ焦げてしもたから怖くて日記書く気にも
ならんくっての今だったです~(^_^;)
うん、もうあれ以来やってないし揚げ物しても所詮はガラストップだからすぐに綺麗に
なりますもんね(^_^;) でも写真で見せれたのがちょっと良かった、分かり易いですもんね。
共感出来る人がやっと居たーnyapiさんありがとでーすヽ(^o^)丿
2012.01.30 07:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!さすがりんふぁたん!!
変顔日本イチだよね(≧▽≦;)ゴメンゴメン
風邪、今回のは治ってもぶり返したり長引く人が多いよ。
治った!と思っても充分気をつけてね。
にゃぴちゃんは普段から10歳ぐらい若く見えるから
大丈夫大丈夫!!
2012.01.30 08:08 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ほ・う・れ・い・せ・ん・・・あ~嫌な言葉だこと(ToT)
病床の時って結構なんにもしないからね~
ま、乾燥させないことが第一かな?
後は引き上げのリンパマッサージがいいかと、、、、
あと小顔矯正ってのも結構いいよ
実際には、小顔にはならんけど顔の左右のバランス整えるだけでかなり違う

あの素材はねプラだよ、ハサミで切るのは危険だけど
電熱線カッターみたいのなら綺麗にいけるかも
トイレねあそこに最近まで2個入れてたんだけど
家にいる日が多いこの季節は1個でいいかな?って
猫砂の節約になるし~
商品開発!マジで考えるか!!っておもった。
まず手始めに・・・(真剣に考える私ww)
ちなみに購入したのはセリア
2012.01.30 08:51 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは
読み進めながら、
ちゃんとマネしてみました
でもね
りんふぁたんの顔ねすごいっっっ!!!!
ほうれいせんかぁ・・・
きにしないようにしましょー(涙)
2012.01.30 09:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、さすがにゃ!
それ家のおねえにも教えたってー。
nyapiおねえちゃん、しんどそうだけど・・・無理せずお大事ににゃあ!
2012.01.30 10:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
ホウレイ線をなくす方法は・・・
確かシルクさんがやってたな~
お口を閉じて舌で
口のまわりを押すの(中から)
それを 毎日5分やってると
しわが無くなるそうよ^^

りんふぁたんのエクササイズも効果ありそうね^^
2012.01.30 10:49 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
少し回復してきたみたいだね、良かった。
でも油断大敵!インフルにも注意よ!(;`O´)o
口周りのしわ・・・き、きっと痩せたからだよヾ(;´▽`A``
・・・とポジティブに考えてみる!ってのはどう?
って、人には言えるんだけどねぇ、自分のことだと確かに
落ちるよね(;-_-) =3 (軽はずみ発言ごめんなさい<(_ _)>)
りんふぁたんの・・・
あくびの逆再生写真だったのね?マジ叫び写真かと( ̄ー ̄;
2012.01.30 13:12 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
インフルじゃないのが幸いでしたね。
大人の熱は辛いのよね・・・
無理せず休むのが一番です!
ホウレイ線エクササイズ・・・私も知りたい・・・
2012.01.30 15:59 | URL | #- [edit]
maik says...""
まだまだ本調子でないようですので無理なさらないでね!

そ~そ~この体操は、喉が治ってからの方が良さそうですね^^;

りんふぁちゃんのなめんなお~~~
のお顔に大爆笑なんですけど≧▽≦
りんふぁちゃんやっぱ面白い!
2012.01.30 16:43 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
りんふぁたん♪
凄すぎる・・・
野性味たっぷり?
そこは「野性の王国」かっ?

蒸しタオルで温めて、
クリームでマッサージすると
違うんでないかしら?
2012.01.30 17:33 | URL | #s.Y3apRk [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
私もリンパマッサージが良いと聞いたことありますよ。アゴの下から耳の裏までゆっくりなぞってマッサージ・・まぶたの上からこめかみまでゆっくり触れるようにしてなおかつ上に引き上げるように・・って。私・・既に肥えて丸々むくんで(太って)ますので、効果はありませんでしたが・・(笑)
お大事に。

・・・歯が奇麗ですね。じっくり見入ってしまいました(笑)

2012.01.30 22:11 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
りんふぁちゃん...(笑
女性は大変だ^^:

しかし、いいあくびっぷりですね~(^^)
2012.01.30 22:35 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
関西では超有名なシルク姉さん(年齢未公開だけど50オーバーの噂w)という方が
斜め上を向いてイーーって顔して、舌を上に突き出して引っ込めてを繰り返し、
舌を上に突き出したまま左右に動かすと、二重あご防止効果ありだって言ってました。
ちなみにシルク姉さん、24歳年下の彼氏がいるそうですw
毎年、際どい下着のセルフ写真でカレンダーやポスターを自費で作り
芸人仲間に強引に押しつけるそうですw
みかけは30代に見えないこともないくらい綺麗ですよ^^
あ、決しておねえではありませんw
ほら、シルク姉さんでググリたくなったでしょ^^

わたしは今晩からりんふぁたんエクササイズを頑張ろう!!w
2012.01.30 23:27 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
体調悪かったのですね。
大変でしたねぇ…
ホウレイ線ですか。
恐ろしいですよね。

とりあえず舌で押すだけでも効果あるらしいですにゃ。

りんふぁたんエクササイズかわいすぎです。
牙丸見えよ。
2012.01.31 03:00 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
ありゃりゃ、体調崩されてたんですね。
りんふぁたんに色々指導してもらって若さの秘訣保ちましょう!!
なんて、、、ほうれい線私も最近きになってきになって、、、
やっぱ牙もってないと!?!?
2012.01.31 04:46 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ほうれい戦……いやな言葉ですねぇ(笑)
ちなみに私は、目頭の下のシワが最近目立つような気がします…
ここ最近ほんっと寒いせいか空気も感想してて、気を抜くとやばいですよね。
保湿っ保湿っ

眉毛さくらさん……悲しい眉毛、超ウケます。抱きしめたい♡
2012.01.31 13:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃんお風邪落ち着いてきたかにゃあ・・・
りんふぁちゃんのほうれい線体操してお風邪も吹き飛ばしちゃうにゃあ!
お大事ににゃあ!
2012.01.31 17:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1123-c6442eef
該当の記事は見つかりませんでした。
