

ショッピング中

ショッピング1
まずはおねえちゃんからショッピング
れぐちゃんは順番待ちのようです。


ショッピング2


ほしいものを忘れちゃわないように


カタログショッピング3
お約束
目を付けた商品があるページは端を折っておきます。(やる方いらっしゃるかなぁ)






折ったページの商品を合計して、おこずかいと照合中のりんふぁ


高かったらしい
たかいらしい

ベンガル女子のお小遣いってどれくらいなんだろうw





◇届いたばかりのカタログを出しっぱなしにしておくと
ショッピング4
あっという間に中古本になります。(端っこだけが)

そうすると・・一ページずつめくれなくなりますw




◇◇みなさん 猫さんと目があうとやっぱり名前を呼んだりアイコンタクトしたりするんですね(^▽^)
ほっとしましたぁ~。
我が家の面々  呼ぶとどうなるか。

さくらさんは ゴロが騒音レベルに達します(笑)
かえでさんは 面倒臭がらずに「なになに?」ってやってきます。面倒なときは眼力で「なに?」って聞いてきます。
りんふぁたんは 甘々モードの時はかわゆく「あん」ってお返事、超甘々ならお返事と駆け寄り(きゃわいー)
        (ただし甘々じゃないときは無視されるw)
れぐたんは 甘々モードの時は「なー」ってお返事♪ これもきゃわいー

-23 Comments

MK says..."端っこ折るのは"
一般的にドッグイヤーというらしいけど、我が家ではキャットイヤーすると言ってますがな。
で、嬢ちゃん達の小遣いはいくらなのかい?(笑)
2012.02.03 10:13 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
ぴこ says...""
↑へえ~!そうなんだ!!ドッグイヤー!
さすがMKさん♪うちでもキャットイヤーと呼ぶ事にします(*^m^)

なんかいいね~まったり女子会って感じ。
お小遣いの金額も気になるけど、りんふぁたん、何が欲しかったのかも気になる^^
2012.02.03 10:22 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんは、おこづかい、沢山もってそうですねッ(・m・ )゛
れぐちゃんは、貯金が沢山ありそう~(^ ^ )゛
れぐちゃん、順番まってる様子が可愛いです(。^ ^。)゛
最後の御写真、
りんふぁちゃんの背中がツルンとしていて気持ち良さそうですね・・・(。 ̄  ̄)

・・・ウチは、どちらかというと、
呼ぶ機会より、呼ばれる機会が主です。
この頃は、食事中(ニンゲン)、
つぐみの遊んでタックルが激しく、
ゴハンを食べさしてもらえません(ニンゲンが、涙)
2012.02.03 10:55 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ りんふぁちゃん、しっかりりんページのはしっこ折ってるにゃあ!
えと・・・おやつのページと・・・おしゃれのページなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
レグたんもうちょびっと順番待つにゃ!
2012.02.03 11:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ほーーー!りんふぁたんったら、そんなに何買おうとしてるんだ??
↑ドッグイヤーっていうんだァ~知らなかった。。。。
りんふぁたんの場合、折るというよりも穴あけパンチャーになってたりしない?
もしくは、針のいらないホチキスww
2012.02.03 13:50 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん、何が欲しかったのかな(*^_^*)?
うちはカタログより チラシ派です。
そして 上に乗るより 被る派です。
男子はやらないのかな~?
さくらさんの 欲しいものも知りたいです。
2012.02.03 14:36 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
確かに 端を折ると分かりやすいよね。
実はσ(^0^*)あたしやってます
ハズカシィ・・(*pωq*)
りんふぁたん ところで
何を買おうとしてるのかな?
2012.02.03 14:42 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says...""
あーいいなぁ、こういうのって女子チームの特権よねぇ。
ピンク色のカーペットがぴったりよねぇ~。
うちはページの端を折るどころか、「こんな高いの買えなーい!」とぶち切れて
カタログをぎっとんぎっとんにしちゃう(女子チーム)。
男子チームも、意味はないけどぎっとんぎっとんにしちゃう~。
という訳で、常に紙くずが飛び散っている我が家です。

2012.02.03 17:22 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なーーーーーーぁっ♪
わ、きっと私のこと可愛いって思わはったかもしらんわこんな可愛いコメしたら~←仕事終わってドッと疲れて帰宅して、大好きなおねーちゃん達のブログを見ると疲れもフッ飛ぶし、こうしてブッ壊れるのが夕方訪問のちょっとしたお約束(^_^;)ダハー
今朝FC2さんかなり開かなかったですよね。我がブログすら見れませんでしたトホホ
ん~なんて可愛いんだろ~ 本当にそんなこと言うてるみたい、このりんちゃん♪
私の折り目の折り方はね、あ、説明し辛い(^_^;) なんせ上にページがちょこっとでも出る様な折り方で、それするとそこがかかお一家の扱われ方と一緒でグチャッとやられたり喰いちぎられたりです(^_^;)
今、欲しいものが何もないから有り難いけど、やっぱ通販の雑誌とかあるとついつい、、、ですもんね(^_^;)
2012.02.03 18:23 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
折る折る!折ります!^^
ちょうど娘とわたしがカタログ見ている時って
こんな感じで、イヤーだらけになって
どの耳がだれの欲しいものかわかんなくなりますw
2012.02.03 19:34 | URL | #- [edit]
ジャンボシュー says...""
にゃんこがドッグイヤーなわけやねw
結局レグたんには順番回って来なかったのかな??( ̄▽ ̄)
りんふぁたん、おばちゃんが一番安いの一個だけ買ったげよか?ケチ過ぎw
ちなみに私もモチロンがっつり折るタイプです!
2012.02.03 22:51 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
本の端っこ折りますよ! ドッグイヤーって言うんですよね。結婚するまで知らなかったけど。
うちはカタログとかスカパーの番組表とか折りますが、私が上の端、相方が下の端と決まっています。

りんふぁたん、目をつけた商品が高くてだめだったのかぁ。残念そうな顔になってもかわいいなぁ、もう。
2012.02.04 01:23 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
りんふぁたん、そんなに?
オトナ買いですね。
ページの端、折りますとも(笑)
昔は何冊もの雑誌を妹と一緒に
お茶、お菓子を用意して見てましたね。
最近は目が疲れるのでやりませんが。

↓キッチンが光ってるー!
2012.02.04 10:07 | URL | #wVRCwILk [edit]
hanako says...""
女子だ~( *´艸`)
女の子はカタログ好きよねー
うちは新聞も好きよ(笑)
ちなみに若くないけど
私もカタログすきーー乙女だものオホホ
2012.02.04 12:06 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~。"
そうなのか。女子はカタログが大好き。。確かに。(^^;))
そして、高いのを躊躇している。。確かに。(^m^)
おもしろいね~。
2012.02.04 12:14 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
うわぁ、女子らしい~(*≧m≦*)ププッ
仲いいですよね。
端っこ折るなんて器用だなぁ。

うちだと、雑誌をそのままおいとくと
もれなくミュウちゃんの爪とぎに変身します。
で、ボロボロに。
なんで紙で爪とぎするんだか・・・?
2012.02.04 14:45 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
石丸徳馬 says...""
わー本当にカタログショッピングしてる~☆
楽しげヾ(@^▽^@)ノ
私も折りますー!!!!
名前読んだら、みんな返事してくれます~☆
のどがゴロゴロいいますね~
嬉しいのかなー
2012.02.04 16:19 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
えぇ~~~っ
レグたん達と一緒ぉ~~~!!!
バシバシ折るからね♪
カタログはある意味天敵?ですよ。
余分な物まで買っちゃうし・・・・
2012.02.04 16:59 | URL | #s.Y3apRk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
女の子同士でカタログショッピングが楽しそうですね♪
りんふぁちゃん、何が欲しかったのかな~??
ほんとにベンガルちゃんのお小遣いっていくらくらいなのかしら~^o^
順番待ちしているれぐたんもお利口さんで可愛いですね☆
2012.02.05 05:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
おかか says...""
はい、私も気になるページはしっかり折り目つけちゃう派です。
りんふぁたんとレグたんの優雅な午後(イメージで)、いいなぁ。
女子はお買い物大好きだもんね。
2012.02.05 12:07 | URL | #DL0dExLA [edit]
あぐえぷまま says...""
えぇっと、カタログは目に毒なのでうちには置かないことにしてます^_^;
何かまったり女子会いいね♪女姉妹だとこんな感じかもねぇ。
で、りんふぁたんは何を買う予定だったのかな?
2012.02.05 13:46 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
うんうん、わかる。私を見ているような感じでした。
 欲しいのがあると一応端っこ折っておくんですよね。
 それから、金額見て・・・
 女の子ってこうですよねえ。
りんふぁちゃんはこのあと、カタログ見れたのかしら?
 ワンコもよく見ますよ~♪
2012.02.05 17:32 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
おんにゃの子だもん。
カタログ大好きなんだよね~。
端っこ折りまくったのね。
ほしいものがいっぱいだったのね。
2012.02.05 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1125-2d0f01aa
該当の記事は見つかりませんでした。
