

収まらないでかさ

ひさびさのさくらです。


私はみなさんにさくらの「でかさ」を伝えたい。

のびる1
この姿だけでも、でかさは伝わるが・・・


のびる2
のび~~~~っ


更に


の ・・・・・

のびる4
(あ、でかすぎてフレームアウト)




そしてこの立ち姿
のびる3


なんか・・まるで・・・

まるで
牛の品評会。

うしさん こんなかんじw



さくらののびーをゲットするチャンスがやってきました。
しかし残念!でかすぎてフレームに収まり切りませんでした(>n<)



◇カタログショッピング
本の耳を折ることをドックイヤーっていうんですね。(知らなかったよ)
MKさんに見習って今度から「キャットイヤー」と呼ぶことにします。
りんふぁねえさんが何をご所望だったかは・・ほとんどまる一冊の耳がかじられていたので結局わからずじまいよ(爆)。

-14 Comments

しゅりっち says...""
わぉ☆ビッグ!(^^)!
でもスタイル良いですよね、さくらさん!
シュリ達は伸びたらもぉただでさえ胴長短足なのに
更にそれを強調するスタイルになってしまいますからね~(^_^;)
なぬなぬっ!折り曲げることをドッグイヤ~
それってやっぱ耳折れワンチャンを指してるのかな(^・^)
私もnyapiさん見習ってピッグイヤーって呼びまっ、ん?
動物君が違ぁ~うぅ(*^。^*)
2012.02.06 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははわはは!!ひどいわにゃぴちゃん(≧▽≦;)
でもでも…確かに牛を想像しちゃう(爆)
女子達の大きさと比べたら倍ぐらいあるもんね~。
だけどこんなデカくても甘えん坊さんなさくらさんが好き。
全く片思いだけど( ´艸`)
2012.02.06 08:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆吹き出したじゃないか!!
だって、牛の・・・おんなじポーズだし^^
(注※決してさくらさんを笑ったわけではありません)
うちはどいつもこいつも同じくらいの大きさだから
こういった面白さはないなぁ~あ!蒼空の体重はかってみよっと!
2012.02.06 09:54 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あはははは~(T_T)!!牛だ~!!
さくらさん、伸びると体長どのくらいあるのですか?
筋肉質そうだから 体重も結構あるのかしら?

ハンモックは 無印のコーデュロイの座布団カバーを使ったので
生地がしっかりしてたのと 4辺(隅)しっかり縫製してあったので
伸びず、またビリビリいかないであろうと考え
目打ちで穴を開けただけです。
しかし、カブくんが乗ったら 寿命が短くなること間違いなく、
女子以外も使うのだとしたら
ハトメで処理したほうが 確実に強いと思いますよ(^_-)-☆
2012.02.06 11:19 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白いけど・・・
さくらちゃんが可哀相だよ~~
牛の品評会が一番爆笑だわ。
2012.02.06 12:20 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
私、十分さくらさんのデカさ知ってるもん♪
いいよねぇ、そのデカさと反比例する甘えん坊なとこも( *^艸^)
私も片思いちう(T▽T)
にしても・・・牛・・・は酷いわ(;-_-) =3
2012.02.06 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
maik says...""
違う違う!!絶対に笑ってなんかいませんからね
決して笑ってなんかいませんからね~~~≧▽≦(笑ってる?)
牛さんでなくって百獣の王って感じだよね!!
うん!そんな感じのたくましさだよ!!*^^*
2012.02.06 15:48 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
さくらさん・・・・・さくらさん!
何気に牛と比較されてまっせ!!!
柄を比較される事はあっても、
デカさを比較するとはね。

そんなさくらさんが・・・・
「だっ大好きですっ!!!!」
こくってやったぜ♪
2012.02.06 17:07 | URL | #s.Y3apRk [edit]
Gavi says...""
あっ・・・ワン・・・ってくるかと思ったら
牛だったのにゃあ!
た、確かにワンより重量級にゃ!
2012.02.06 18:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
牛ときましたか!トラっぽくも見えてきました(^ ^)
もう、さくらさんは猫の域を超えたんですね…

2012.02.06 18:41 | URL | #- [edit]
ぴょんちき says...""
さくらさん、やっぱり大きいですね。
抱っこするとずっしりと感じるんだろうなぁ。

牛と言えば、最近関東では赤牛なるブランド牛?のCMをやっています。北海道の牛らしいのですが知ってますか?
2012.02.06 21:31 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
牛の品評会って(笑)そこに気づくこと自体が・・(笑)
さくらさん、肩周りと胴回り・・ありますねぇ~。
バックにちらっと見えたトースターが隠れてしまうことで大きさ大体分かりますよ。
ウチのあんちゃんのmax時以上ありそうです。
2012.02.06 21:56 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさん、むちっとした感じ?
中身がしっかり詰まっているのかな?
お腹だけたる~~んのうちの"ぱる"よりいいよね!
大きい猫さんだーーい好きなので、さくらさんの体型には萌えますよ^^
2012.02.06 22:22 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん・・・、
ウチの、かえぽん、に近い感じなのでしょうか・・・Σ( ̄  ̄ )!
かえぽん、は、オナカの大きい(妊娠した)母馬が、
雪原の中をドッドッドッドッと走っている感じに似てます(。v v)
ちなみに、オレサマは手足をペターッと伸ばすと、
箱ティッシュ3箱分の長さであります(。・ ・。)
2012.02.06 23:47 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1126-c137370b
該当の記事は見つかりませんでした。
