

気になる内部構造

猫トンネル1

そこには、れぐたん心をくすぐる小さな穴があります。




使って遊ぶと
猫手2

人間心もくすぐる「猫手♪」もみられます。

かわいいて
かわいい手

まるで見えているかのように獲物を捕らえます。






トンネル内部ってどうなっているんだろう??

無理やりカメラを入れてみるとこんな感じ。
猫手3

くっそ~っ  微妙に見えない!笑

ちら見せか!w



◇全体像は
猫トンネル2
これは工事中  現在は1番目の写真の構造になっておりまする。

この間100均でほとんど同じタイプのパーツが売ってました。
一瞬「やすい」と感じだけど、割高でした(^^;)


◇◇ちなみに男子の利用状況といえば・・
さくらさんは入ったことがありません。猫なのだから頭さえ入れば入れるんじゃない?とおもうんだけどなぁ。
かえでさんは、いざというときに使います。
この間はお風呂に入れられそうになって、退避場所として使ってましたww 頭いいな。(でも捕獲されたけどw)

-19 Comments

のん福レオのお母さん says...""
すご~い、サティアンみたいに造成中ですね♪
先日これが売られているのを見ました。。
すぐさまnyapiさんのだ~と、思いましたよ^o^
りんふぁちゃんも遊ぶのかな☆
2012.02.17 06:11 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
かえでさんのその行動がめっちゃ可愛いですねー(^・^)
しっかり考えて行動してますわ、猫ちゃん達って、ね♪
カメラが内部に…たったこれだけでもワクワクしてしまいましたよ!
うちはシュリさん、あんまり穴とかトンネルとかに入ろうとしないから
こ~ゆ~の見せて貰えるのって本当楽しいですもん♪
パーツにクローズアップするのもブログで知った楽しみ方(*^。^*)
nyapiさん写真も綺麗だから本当癒されまくりです(*^^)v
2012.02.17 07:14 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おはよ~、今朝はそっちも冷え込んでいるようだね。
いつもならもうとっくに暖かくなってきてるはずなのに
今年はいつまでも寒いような気がする。
冬寒いと夏暑いんだっけ??そうだったらまた夏はあの暑さと戦うのか?

レグたんは、上手におもちゃ使ってくれるよね(⌒^⌒)b
チラ見せwwそのぐらいが人間心を揺さぶられるからいいのかもww
男子、性格もあるかも、美月は囲われたところはあまり好きじゃないような気がする

セリア、売ってるとこと売っていないところがあるのかな?
見つけたのは近所のセリアだったけど先日行った札幌のセリアにはなかったかも。
2012.02.17 07:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
すげ~!これって3個セットで売ってるんじゃなかったっけ?
これで2セットぐらい?( ´艸`)
でもこれだけ遊んでくれたら買った甲斐があるよね。
しかもまだ新品みたいな状態。丈夫なのね!さすがダンボールとは違うわ(笑)
ぴょ~んと出てるお手手がすんごく可愛い(*^^*)
2012.02.17 07:56 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
今日は1日忙しくなるので
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して
帰りますね。ε=ε=┏( ・_・)┛
2012.02.17 08:57 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@!すごいのにゃあ!
nyapiおねえちゃんち工事中にゃ!
家もGavi箱改造してみようかなぁ(* ̄m ̄)ウフッ
でもさー・・・これ・・・さくらさんが乗ったら・・・崩落事故・・・(>▽<)oギャハッ
2012.02.17 09:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
オシャレですよね、色も抜き型も^^
100均で売ってるんですか?
見たら買ってしまいそう^^
この大きさの穴は猫心をくすぐりますよね!
2012.02.17 15:46 | URL | #- [edit]
maik says...""
お~~~~~~
なんと可愛い*^^*
素敵な穴ですね!!!
猫穴だけでも可愛いのに
猫心をくすぐるこんな穴まで開いていたのですね!!
2012.02.17 15:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ん?これって以前お邪魔した時にあったやつ?増えてない?
これ、女子には人気だろうなぁ♪楽しそ~
さくらさんは拒否!なんだ?どうしてなんだろう・・・?
壊れると思ってる・・・とか?( *^艸^)
2012.02.17 16:10 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
猫柄の切り抜きが可愛いっ♪

これだったら、何かあっても(うちの場合はチッコテロ)
外して洗えるからいいかも!!!
物を考える時に、洗えるかって・・・・ハハハッ
出来るなら、部屋全体を洗いたいわっ!
2012.02.17 16:23 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ガブママン says...""
いやいや、“猫は頭が入ればどこでも入れる”というのはガセであります。
なぜなら うちの大御所は行こうともしませんから。。。
でも、このトンネルいいですね~。
お手手がチョイって出てるトコなんて たまりませんね(*^_^*)
2012.02.18 08:15 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
このトンネル基地、いいなぁ。ウチも広かったら欲しい。
1枚100円...確かに計算すると意外と高価なトンネルになりますね(笑)

↓ワタシもゼロのニンゲンですけど
ええー、猫って追い詰められると霊界に助けを呼ぶの@@
ダンナ様の手...もうだいぶいいかしら?
ベンガルという猫種のせいもあるのかな。
会社のアルも以前病院で何か処置をしてもらった時に
痛かったせいかぶちキレて流血騒ぎとなりました。
(あ、被害者は先生と助手さんです)
2012.02.18 10:51 | URL | #wVRCwILk [edit]
リッチー&紅葉 says...""
組み合わせでいろんな形になるんですね(^^)
うちは狭いんで羨ましいです(笑

手だけ出してる写真可愛いですね!
思わず遊びたくなります(^^)
2012.02.18 13:23 | URL | #- [edit]
Yummy says...""
このハウス、猫ちゃんにとってはたまらないでしょうね~。
猫型の窓もかわいいけど、ちっちゃい穴がまた猫心をくすぐりそう。
それに、飽きたら組み替えていろんな形にできるのがいいよね。
2012.02.18 19:45 | URL | #Q3hG61Yc [edit]
kyoko says...""
楽しそう~~♪
楽しい遊びのアスレチックですね(≧∇≦)ъ ナイス!
2012.02.18 23:35 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
お久しぶりです
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします

久々に見たけど、やっぱりきれいな写真だな~
この組み立て式の板?私も買おうか迷っていたんですが、やっぱりいいです!!
それをおとぼけ人は、そんなのと一言。。明日この記事みせてやるぞ~
2012.02.19 00:53 | URL | #- [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
nyapi☆cacaoさん、この間はコメントまでありがとうございました^^
写真教室、本当にタメになりました。
ほんと、先生の愛情の賜物です(笑)
実はえるまーるさんからお名前、伺ってたんです!
写真がとってもお上手なんですね。
このキューブハウスでますますみなニャンの可愛い写真が撮れそう!
・・・ウチも広かったら欲しい・・・(TωT)
これからもよろしくお願いします。

↓釣竿おもちゃ事件!ダンナ様の手が痛々しすぎる~。
れぐちゃんの足に傷とかなしでよかったですね。
りんふぁちゃん・・・見える猫?!Σ(゚▽゚;)
2012.02.19 13:03 | URL | #XKpbTv0Q [edit]
えるまーる says...""
トンネル、楽しそうですね。それに、色が邪魔にならない色で、良いです。

釣り竿おもちゃ、せっかく楽しそうなのができたのに、たいへんでしたね。
だんなさまの手、腫れなくて良かったです。
ぱんぱんに腫れることも、よくあるらしい。

霊を呼んじゃうの~??なんかこわいぞ・・・
2012.02.21 12:53 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
nyapicacao says...""
みなさま コメントありがとうございます!

このトンネル 近場ONLYですが、ジョイフルに大量に入荷されていたりして、結構人気があるようです。
(私のブログ効果???笑 なんてありえないかww わはは)
キューブで作製すると結構な重さに耐えられますが、連結すると連結部分が弱いので男子の体重ではちょっと厳しいかな。
とはいってもたるんとなるだけで、すぐに壊れたりはしないです(^m^)
お値段も手ごろなので是非お試しください~♪
・・・でも意外と邪魔になります^^汗
2012.02.22 07:59 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1131-e1783a0a
該当の記事は見つかりませんでした。
