

スケルトンネル

前回 気になったトンネル内部。


気になったら「みるっきゃない」ってことで

スケルトン1

スケルトンにしてみました。





スケルトン2


スケルトン3
こんな風になってるんだね。




ちょいちょい
外からでも遊べます。


それにしても

スケルトン4
スケルトンすぎって事で不評(苦笑)


スケルトンネル  
トンネル自体を踏み外す子が続出!(みんな踏み台にしているらしいww)

危ないので元に戻しました。

-14 Comments

しゅりっち says...""
トンネルん中が見たくて…のこの施し、分かります分かります!(^^)!
なるほど~こうして遊んでるんだ♪って楽しめたから、
もう危ないんやったら戻すしかなかですねぇ(^_^;)
3枚目のれぐっちがなんか好き…
遊んでるとこを写真撮ってるとこのアングルだなぁって思って
ちょっと手が止まりました(^_^)
嗚呼親目線…ですよね♪無邪気に遊ぶしぐさにメロリましたわんっ(^・^)
2012.02.20 07:05 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
透けるトンネル・・・じゃなくてスケルトンネルですね^m^
ニャンズにとっては 隠れて小さい穴で遊ぶのがよかったのね。
2012.02.20 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。中をのぞいてみたいってスゴク良くわかるよ!
中でどんなカッコしてじゃらしで遊んでるんだろ~?とか思うもんね^^
レグたん、モデルしゃんになってくれてありがとー(≧艸≦*)
2012.02.20 08:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
なるほどねぇ~中ではそうなっているのね?(笑)
どうなってるか見たいからそうしたのも
隠れたいから入る猫様に不評ってのもわかるww
踏み台・・・それてっ耐荷重どのくらいなんだろ?
結構丈夫なの??そのカラーがね我家色なのよ
ウチ今、ブラウンとホワイトにほぼ統一してるから
気になってたんだよね~
2012.02.20 08:22 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おお~
にゃっぴいさんのところの猫ちゃん達は
幸せだなぁ~
うちは今ねキャットタワーもないですよ~(涙)
トンネルも置いてあげたいけどな~。。。。
2012.02.20 08:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ミンニャが楽しそうにしていると
中を覗きたくなりますよね~^-^
れぐたん、覗かれて怒りませんでしたか~笑
でも、スケルトンで危ないのは困るから元通りですね☆
2012.02.20 08:59 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
お~~!!貴重な映像ですね。
 中ではこんなことしているのね。
 猫ちゃんは、やっぱり密閉された空間で遊びたいのね。
でも、覗いてみたいのが人間心ですよね(#^.^#)
2012.02.20 12:40 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
いつも歩いてる道路に、突然穴があいてる!…みたいな感じなのかしら、ネコさん達…違うか(笑)
びっくりしたねぇ~(笑)ブフフ(^O^)
でも、見てる方からしたらおもしろくていいですね~
2012.02.20 14:05 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あははは、スケルトンネル、踏み外すんですねw
いつもあるものが突然なくなると、猫でもダメなんだぁ^^
見えすぎも不評ですよね、やっぱチラ見せが最高なのかな^^
2012.02.20 15:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(¬_¬) ジーッ nyapiおねえちゃん、こういうイタズラは困りますねー・・・
のぞかれてると遊ぶ気もなくなっちゃうにゃあ!
にゃんこはヒミツが好きなのにゃあ!
2012.02.20 22:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
このトンネル、楽しそうですね~♪
なるほど、内部はこうなっていたのね。
貴重なスケルトン撮影、ありがとうございました。
4にゃん、ごめんね。
元通りにしてもらって安全通行してください。

2012.02.21 11:22 | URL | #DL0dExLA [edit]
玉ちゃん says...""
れぐたん 楽しそう^^
凄く必死って感じだね。
最後の写真が好きだわ^^
2012.02.21 11:28 | URL | #- [edit]
maik says...""
スケルトン、こちらはと~~っても楽しめるけど
やっぱり隠れられる方が楽しいのでしょうね
ちょっとがっかりなお顔してるとこが
可愛いです*^^*
2012.02.21 20:33 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
みなさん コメントありがとうございます^^

スケルトンネル・・実はこの間の騒ぎの時に、れぐたんがそそうをしてしまったので掃除のためにスケルトンにいたしました(^^;)
もうトンネルなんか大嫌いになるかと思いきや・・・れぐたんのこだわりの無さ(執念の薄さ?)にびっくり。
でも人間に対しては、むくれたりひねくれたりするんですけどね(苦笑)。子供のようなかわいさです。
2012.02.22 07:55 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1132-d8459476
該当の記事は見つかりませんでした。
