

遊べるさくら

さくらさん

どやがお1
こんな恰好なのに「どや顔」



どやがお3
びっくり顔



そして
どやがお2
無理やり踊らされw



◇我が家でこんなことができるのはさくらさんだけ。
ベンガルズは「暖」を取る以外の密着は好みません。
明らかに意図的な接触ONLYw

-17 Comments

しゅりっち says...""
抱っこしてるのはパパさんですか(*^。^*)
しっかりと指輪がはまってるのが私から見たら凄く素敵で☆
うち?あはは(^_^.)
おまけにね、フリースのボトムスに穴っ……
いや~猫飼いの象徴とゆ~か勲章とゆ~か、どこのお宅も
こんななってはんねや~って微笑ましく拝見しちゃいました(^・^)
さくらさんっ!いつものあのクールなイメージもいいけど、
こんな茶目っ気タップリさくらさんも可愛いぞっ☆
最後の写真の右足~~萌えますよね、こんなん見たら^m^
2012.02.27 07:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
にゃ~♪かわいいですねぇぇぇぇ~~~♪♪
さくらさん、旦那さんラブですもんね^^
開きにされても嬉しいんだろうなぁ~。
うちもこんなカッコで写真撮るなんてムリだよぅ(;´▽`A``

2012.02.27 07:40 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、きゃわいい~^m^!!
うちのカブくんも 今度こうやって撮ってみますね。
(たぶん 暴れて無理とは思いますが)
パパさんの おズボンの穴。。
もしかして猫さんの手形そのものなのでは~(゜.゜)?
2012.02.27 08:07 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
どの写真もさくらさんの後ろ足がツボですwww
ますますさくらさんが好きになっちゃう~♪
2012.02.27 11:32 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
え~、ベンガルでもこれできると思うけどな・・・
多少無理やりなら・・・ね( ̄ー ̄;
あぐにやったら解放後ダッシュで爪とぎ行きだろうけど(;-_-) =3
さくらさんの口元がいいんだよねぇ( *^艸^)
私もやりたいんだけど、無理かしらね?
次回チャレンジ希望! さくらさんに打診しといて♡
2012.02.27 12:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.27 13:29 | | # [edit]
ハナクソ says...""
ああっ、やる気のなさそうなさくらさんが好き♡
あんなかっこさせられててもゴロゴロいってそう…

グフ、旦那さんのズボンの穴に親近感がわきます(笑)
私も家着は穴ボコです(*^^*)
ちなみにウチは後ろからツブがジャンプしてくるので、背中の上部に穴が多いです(笑)
2012.02.27 13:41 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
可愛い~
さくらちゃん お腹見たら
私 モフモフしたくなるんだよね。
画面でついついやっちゃった^^;
2012.02.27 14:33 | URL | #- [edit]
maik says...""
さ!!!さくらちゃんのお腹がmaikを誘ってる~~~≧▽≦
ぱっと開いたあんよちゃんが可愛いですね~~* ̄▽ ̄*
2012.02.27 15:54 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
えっ?
さくらさん限定ですか?

考えてみたら・・・
うちは雅香(ガガ)と風風(ふうか)はNGかも!
後は取り合えずOKかな?
でもあまりしつこいと元気は噛みます。
一番無抵抗なのは、優輝(ゆうき)♪
もふもふし放題ですよぉ~~~
しに来る?
2012.02.27 16:17 | URL | #s.Y3apRk [edit]
GAVI says...""
@@!さくらさん、幅が!
さくらさんは太っ腹にゃんこちゃんですからねー(* ̄m ̄)ウフッ 遊ばれちゃってくれちゃうのにゃあ!
2012.02.27 21:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴょんちき says...""
ご無沙汰でした。

さくらさん、この写真を見ると改めて体の大きさを実感しますね。
でもこんな風に遊ばせて?くれるのはうらやましいです。うちはかなり嫌がります。抱っこそのものが苦手なので。
2012.02.27 21:27 | URL | #- [edit]
猫村みるく says..."もふりたい・・・"
 おめでとーございまうす。

どっしりとたくましいおなかに
顔をうずめてみたいです。
2012.02.27 22:03 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
さくらくん大人しいですね~
しかし大きい...(笑

そうそう!うちもじっくりとは触らしてくれないですね~
ベンガルの特性でしょうか?

写真ありがとうございました(^^)
もしNGな写真があれば編集しますので^^;
取り急ぎお礼まで(^^)
2012.02.28 19:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.28 22:21 | | # [edit]
MK says..."ハァハァ"
た、たまんねえショット…!w
2012.02.29 11:53 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
nyapicacao says..."コメントありがとうございます"
こういう写真をみるともふりたいとおもいますよねー^^
わたしもそうです。
でも実際はかゆくなるのでだめですね(苦笑)。 ←決してアレルギーではないんですよ。顔がべたついてるからくっついて物理刺激がwww

もちろんこんな格好させられても「ごろ」大合唱。
但し、ここに他の猫が来るとかっこつけて逃げようとします。大人のイゲンを保たなくてはいけないのね。
2012.03.02 08:14 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1135-fc162df3
該当の記事は見つかりませんでした。
