

うほほい

「さくら」と「れぐねり」です。


うほほい1
タワーボックスで寝ているさくらさんの上でくつろぐれぐたん


うほほい2
時々ちょっかい。


なぁんかご機嫌で

うほほい3
気を引こうとする




さくらさんはしらんぷり

うほほい4




かなり必死に
うほほい5
しらんぷりww



れぐは本当に面白い。
さくらさんにも分け隔てなく・・・遊んであげます(^^)

-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、ご機嫌ですね~♪
まだまだ無邪気なれぐたんに、
さすがのさくらさんも無視しきれない様子ですね..
さくらさんの顔が焦っています^o^
2012.02.29 06:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
うほほい♪うほほいっ(*^。^*)
可愛かったで~す!
何かとアピッてみてるんだ、こ~やって(^_^)
微笑ましかっただろうなぁ、この様子をリアルに見た時。。。
なんかこの状況、我が家だったられぐっちがアタシで
さくらさんがシュリ… にゃはは(=^・^=)うほほいうほほい~♪
2012.02.29 06:53 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、かわいいなぁ~♪THE末っ子(笑)
さくらさんでさえ「遊んであげる」対象なのか( *^艸^)
ねこさんがくるくるうねうね、ご機嫌な様子は可愛いよね。
2012.02.29 08:13 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
ちょっと 風邪気味で
身体がだるいです。
読み逃げですが ごめんね。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
2012.02.29 10:30 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃんの無邪気さと
さくらさんの お顔の大きさに 
ついついニンマリ笑ってしまいました(*^_^*)

フェルトね~、そうなんですよ。。。
柄のある子は難しくて 
小学校の授業で自画像描いたときみたいに
シワ(この場合はシマシマ)の1本1本をリアルに再現しちゃって
可愛くできないのですよ~((+_+))
そのうち もっと上手にできるようになるよう頑張ります。。。(^_^;)v
2012.02.29 12:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
やっぱれぐたんって末っ子って感じだよねぇ。
さくらさんにさえ(失礼)ちょっかい出すんだもんね( ̄m ̄* )
りんふぁたんでは想像できないもん。
いい子だわ~れぐたん♪
さくらさんも無視できなくなるんだろうね(*≧m≦)=3
2012.02.29 13:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
レグたん、一人うほほい状態で
楽しそうに動いてるのに・・・・
さくらさんが微動だにしないのが笑える♪
2012.02.29 17:07 | URL | #s.Y3apRk [edit]
リッチー&紅葉 says...""
長男の貫禄と末っ子の奔放さを堪能させてもらいました(笑

れぐちゃん可愛い~
さくらくんでかい~

それにしてもれぐちゃん超ごきげんですね!
何かいいことあったのかな?(^^)
2012.02.29 19:14 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あははは、笑いを堪えるさくらさんのお顔と、
そんなのお構いなしにご機嫌なれぐたんに
爆笑してしまいましたw
2012.02.29 21:08 | URL | #- [edit]
GAVI says...""
さくらさんのポーズがぜ~んぜんっ!かわんないのがすごくうけちゃうのにゃあ!
れぐたんってかわいいけど・・・
やっぱしお笑い系ちゃんにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
2012.02.29 21:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
優野ママ says...""
あはは~!!
さくらさんとれぐちゃんちゃんの恰好が何とも言えないです
さくらさんは笑いをこらえてるのかな。。無邪気なれぐちゃん可愛いわ♪
2012.03.01 00:20 | URL | #- [edit]
maik says...""
せっせと笑いをとろうと頑張るれぐたんの
下で、さくらちゃんの無表情が笑えます~~~*^▽^*

2012.03.01 16:03 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
一枚目の写真がマジックショーの胴体切断みたい!
隠し芸の練習かと思ちゃったW
れぐたんって天然ちゃんなのね^^
2012.03.01 22:44 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、かわいいですねえ。
天真爛漫という言葉が似合いそう。
 さくらさんのそのスタイルも好きです♪
 多頭飼いってこんな楽しさがあるんですね。
 わんにゃんとは違うなあ~。
 こんな絡み、とっても羨ましいです。
 れぐちゃん、うちにも来て欲しいわん♪
2012.03.01 23:50 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
天然レグちゃんと無骨さくらとの組み合わせにコメントたくさんありがとうございました。
この性格は末っ子だからなのかなぁ?
人間にもこんな感じです。 ちょっかいだして遊んでもらおうとしてきます(笑)。

さくらはこのとき眠かったんですよ。なのに上でばたばたするからちょっと嫌だったみたいですww
かえでだったら怒られていただろーなー(^^)
2012.03.02 08:11 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1136-a92dbf83
該当の記事は見つかりませんでした。
