

長いと思う

本日もまたまたれぐねりです。



2月の写真、
冬の日光は猫たちにとっても貴重です。
ひなたぼっこするれぐたん

ぺろりん1



ぺろちん2
ぺろりん





・・・?!!!・・・・






何かが気になるので ドアップにしてみました・・・

ぺろりん3


・・・な・・・長いっ  キリン並ではないかっ!(笑)

注:キリンの舌はとっても長いのだwキリンの舌 45cmくらいあるらしいよね(@@)




◇早いものでもう3月。春が来るようで冬に戻ったり一進一退。まあ いつもの事ですね(^^)。
 ああ なんか写真が撮れてません。
 撮りためたものでしのいでます。まだまだしのげる在庫(似たようなものばかりww)はあるけど・・やっぱり春
 どこかに撮りにいきたいよ~。
  ・・・て やる気ホルモンがでるあたりが春っぽいですね~。わはは。
 (・・でも実際は撮りにいけない。行かない私・・・ 空ホルモンらしい)


-18 Comments

しゅりっち says...""
エアーホルモンですねっ(*^。^*)
私もあるんですよね~、本とか買って来て何かしらやろうとは思うんだけど
ブログの時間はあるくせに、やりたいことは全てエア~~~
れぐっちの長い舌に着目しがちだけど、私、一枚目のめっちゃちょびっとだけ
見えてるこのプチ舌写真にもかなり萌えましたよっ(^_^)v
おねぃちゅわぁあぁん!今朝は本当に良いコメントをありがとう!ありがとう!
いちお旦那には声掛けてのあの愚痴三昧だったけど、いや~まだまだ先は長いと
ゆ~か…「笑った笑った~♪」とか書いてあって凄くホッとしました…
(小心者だからやっぱ正直にあんなん書いた日はビビッてますもんトホホ)
日曜の話しなのに今頃書くっていちお我慢してたけど、やっぱ腹に据えかねてた
んだろうなぁ私(T_T)まだまだだ…
でも優しい言葉をおねいちゃん、ありがとう(^・^) 頑張るね!
2012.03.02 07:26 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
困った時のレグたん頼みなのだ~探せばもっとお宝あるかもよ( *^艸^)
1枚目のチョロ舌がめちゃ可愛いよぉ~!!
ねこさんの舌ってほんと長いよね。
初めて毛玉吐きを見た時、口から伸びてまた引っ込む得体の知れないモノは
なにっ?!?って驚いたもんなぁ(^^;
2012.03.02 08:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ご無沙汰m(_ _)m落ち着くまで後一歩だよヾ(;´▽`A``アセアセ
レグたんほんと舌が長いわ、、、キリンってwキリンの舌ってなんか気持ち悪くない?
末っ子はネタの宝庫だね、その時はボツと思っても
ネタ切れ危機を助けてくれるからww
↓さくらさんほんとに(笑)こらえていたらめちゃ面白いww
2012.03.02 09:19 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(゚-゚*)(。。*)ウンウン れぐたんのお舌長いのにゃあ!
れぐたんってやっぱしかわいいけどどこからどう見てもお笑い系にゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
やる気・・・おねえのやる気はどこかへずぅぅぅっとおでかけ中にゃ・・・=3ハァッ
2012.03.02 09:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
おっと、首かと思ったら舌でしたか(#^.^#)
確かに長い!上に滑らか…触ってみたい衝動に駆られます(笑)
2012.03.02 10:42 | URL | #- [edit]
リッチー&紅葉 says...""
ほんとだ!
長い長い(*^^*)

もうちょっと暖かくなればね~
出かける機会も気持ちも増えそうですけど^^;
春が待ち遠しいですよね!
2012.03.02 12:22 | URL | #- [edit]
おかか says...""
一枚目、チラッと見えるベロが可愛いなぁ♪って見てたんですが、
なんとこんなに長かったとは(爆)。
たしかに伸ばして定規で測りたくなります(笑)。

↓さくらさんとの絡みも楽しい。
れぐたん、面白い子だな~♪
2012.03.02 14:01 | URL | #DL0dExLA [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
レグネリちゃん、長い長い!
余裕で顔中ベロベロできそう!
トップ画像もレグネリちゃんはベロ出しなのね^^
猫の舌・・・兄妹でもウチでは大は長くてリンは短め。
ベロンと回し舐めしちゃ、嬉しそうに見せ付けてるかも(笑)

キラキラ度なら今日のレグネリちゃんの方が^^
↓さくらちゃんのモフモフも輝いてみえたし!
2012.03.02 14:20 | URL | #XKpbTv0Q [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・ほそい(((((゚ロ゚屮)屮
華奢だわ~(憧れ)
なんせうちの子達はがっしりたくまし系なもんでね( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・って、全然関係ないことが気になった私でした<(_ _)>
あ・・・でもこのお目目でこの舌だと爬虫類っぽい・・・
きゃ~れぐたんごめんなさいε=ε=(*~▽~)
2012.03.02 14:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
そぉ~よね♪
お水なんか、巻いて飲むものね!

やる気は怒りそうで、違った起こりそうで
まだまだねぇ~~~
私も過去写真やシンプル記事で場を繋いでますよ。
2012.03.02 16:48 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ここちゃこ says...""
ほんとながーい!
見事にピントが舌にあってますね(笑)
お口の周りをキレイに舐めている様子がよく分かります。

ワタシも最近写真あまり撮ってない~><
なんか余裕が無いと写真も撮れないし部屋もきたないし...;;
2012.03.02 21:15 | URL | #wVRCwILk [edit]
レイナ says...""
あー、ホントだ、長い長い^^
しかもこのショットはすごいと思います!^^
へぇ、キリンの舌って45センチもあるんですか?!
色は黒っぽいなぁって思ったことありますw
ザラザラしていてもやっぱり猫の舌が好きです^^

オリジン、ダメでしたか、残念!
成分としては本当に優れたフードなんですけどねー、
嗜好性という面では…確かにあんまりいいニオイもしないなw
オリジンにはフィッシュってのもあるんですが、
"かりん"は元々お魚系は大丈夫だったのでそっちから入りました。
もう少し遡ると、これは療法食になってしまうんですが、
ロイヤルカナンのセレクトプロテイン、ブルーホワイティング&ライス
これでいいウンP以外したことがないんです。
これに代わるくらいのプレミアムフードを探していて
たどり着いたのがオリジンだったんですけどね。
どうしても、って時はこれに頼ってみるのもひとつの手かも^^
2012.03.02 23:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ドアップのレグたんが、可愛い~ですね♪
しかも毎度のことながら、とっても綺麗に撮れています。。
近ければカメラ技術を教えて欲しいです~^^;
2012.03.03 05:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
にゃんこ先生 says...""
楽天ブログから辿って来ました!
2009年6月のハーネス可愛かったです(*^_^*)
ものすごく歴史あるブログなので時間をかけてじっくりと追いつきたいと思います☆
2012.03.03 07:55 | URL | #CofySn7Q [edit]
玉ちゃん says...""
れぐキリンさんだ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本当に舌長い~
綺麗に撮れましたね。
2012.03.03 13:41 | URL | #- [edit]
優野ママ says...""
れぐたんの舌なが~いですね(*^。^*)
ほんとキリンみたいです
それから、見つめる先には何があるんだろう。。。きになるな^^
2012.03.04 15:26 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ぺろりんかわいいにゃあ♪
猫さんって以外に舌が長かったりするんだよね。

しかし…
何を見てぺろりんしてたのかにゃあ?
2012.03.04 19:08 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、何かおいしいものでもあった?
 それともおいしいもの食べた後?
 ワンコも猫ちゃんも意外に長い舌を持っているんですよね。
2012.03.04 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1137-db8f498b
該当の記事は見つかりませんでした。
