

ルートミス

月曜日なのにやっつけです。



ハンモックの上にいるれぐたん
ふたり1


私に気が付いて



降りてきました。
ふたり2
「あ・・・」



しかし ルートにはりんふぁお嬢が・・・


ふたり3
「ムっ」


ふたり4
「ルート選択失敗だわ・・・」

(レグを見つめるりんふぁたんの瞳が それを物語っているww)




◇月曜日から意味不明な更新でごめんなさい。ただいまリアルタイムで更新準備しております。ほんとやっつけです。
もうちょっと錬るとわかりやすく面白い漫画になったかなぁ・・・?(苦笑)
れぐもりんふぁも互いに邪魔されるのが嫌いなんです。


3月に入ってから大忙し。多忙な状況は下旬まで続く予定です。


-12 Comments

しゅりっち says...""
う~ち~も私とシュリの間でこのルート選択失敗場面が多々あってね、
そりゃ~もおオモロイのなんので(~o~) 猫ちゃんって急に方向変える時って
なんかあのトムとジェリーの動きですよね!シュリなんてヲデブちゃんだから
あの体が急に向き変えてジタバタするのがウケるウケる♪
れぐっちのこのバツの悪そうな表情、なんか微笑ましいですよねぇ(^。^)
猫社会のあれこれを見れるから、写真はどんなんでも見せて欲しいでっす☆
忙しいみたいだけど、体調管理、気をつけて頑張って下さいねーヽ(^o^)丿
2012.03.05 07:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。静かなるおんにゃの戦いね(≧艸≦*)
目線が物語ってるわ。
こうして一連の動作を撮ってたら、ねこさんの表情って
意外とくるくる変わって表情豊かだな~って思うんだよね^^

にゃぴちゃん、お忙しい時は無理しないでね♪
オチなし、写真1枚こっきりでも全然いいんだよ~ん♪
2012.03.05 08:11 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
ハンモックから顔出してる
れぐたんが たまらなく可愛い~
ハンモック手作り?
我が家に同じもの置いたとしたら
天井が潰れちゃうわ^^
2012.03.05 11:43 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、cacaoさんと目が合ったら降りてくるなんて可愛いなぁ♪
でもルート選択を間違えちゃったのね(*≧m≦*)
りんふぁたんの横を通る時の顔ったら・・・目線を合わさずにそ~っと
通り過ぎようとしてるのがわかるね。無事通過できたのかな?
おんにゃのこは難しいのだ!
2012.03.05 12:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
れぐちゃん、りんふぁちゃんに気を使って
そろ~りそろ~り降りてきてますね^m^
りんふぁちゃん、ガン見です~!!
2012.03.05 13:20 | URL | #- [edit]
maik says...""
うんうん!物語ってるね^^;
りんふぁちゃんも「しまった・・・」ってお顔してる!^▽^
2012.03.05 15:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんちょびっとむっとしてるのにゃあ!
おねえね、なんか化粧室でのおんにゃの争い見るようだって。
えと・・・合コン化粧室ぅ?(>▽<)oギャハッ
2012.03.05 17:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁ嬢、ムカツイてる??ww
れぐたん気配を一生懸命消している表情だろうかw
私も早くリアルタイムで更新できるように準備しようかな。。。
まっ、お互い無理のないように(もう無理できる歳じゃないし>自分)
2012.03.05 19:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ルート失敗あるある^^
ギリギリで踵を返したりしますよ、うちw
そうかと思ったら、わざと進路をふさぐ子もいますw
2012.03.06 00:05 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ルート選択の失敗あるみたいですよね~^^
上目づかいで傍を通っていますね(笑)

引き続き福千代が決まりました。。
良かったら覗いてください^o^
2012.03.06 05:55 | URL | #W3zumXIw [edit]
ジャンボシュー says...""
誰かー!!
レグたんにオートリルート付きのナビを!!w
しまったと思っても突き進んじゃったのね、レグたん( ̄▽ ̄)
2012.03.06 14:46 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
年度末(うちの会社は違うけど・・・・)ですものね。
ご無理のない所でブログ更新を!

しまった顔のレグたん、ハハハハッ♪
この後、バトルの?
2012.03.06 17:03 | URL | #s.Y3apRk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1138-905d5061
該当の記事は見つかりませんでした。
