スポンサーサイト


全快祝い

さくらさんも全快です♪ 病院でいただいたスクラルファートがよく効きました!

本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした.

本来ならブログに書かないべきだったのかも.

やっぱり弱弱のおいらは愚痴も兼ねて書いてしまいます.そんな甘えをお許し下さい.



んで絶好調のさくらさん・・・

ベビーフードから始まって・・・

半日後には・・・ご飯も残さず・・・残飯も荒らし・・・キッチンを通るたびに「なにかないのか~?」と鳴き・・・

いったい・・・いつ誰が 病気だったのか・・・疑う程です(^^)

体型だってあっという間・・・やせてなんかみえません.



ははははは・・・・




全快祝いにかえでさんはちょっとだけお外に出してもらえました.

全快1
んぎゃ 失敗写真しかない.

室内用設定で撮ってしまい露出オーバー(TT)


全快2
目つきは悪いがw ご機嫌です♪

全快3
横から見るとゼンゼンやせてません(笑) 上から見ると細いんですけどねw

全快4
すりり~ぃん♪




あの~

よそのお宅でマーキングしないで下さい.かえでさん・・・




この後お散歩中のわんこに出会っても余裕のかえでっち.ジツハわんこ好き.
半径2m以内に近寄らなければ余裕です(笑)
それより近くは未体験ゾーン



その頃・・・さくらさんといえば・・・

一回お外にでてみたものの,あまりの寒さに逆戻り.

やはり体調は万全ではないのかも(^^)

わたしも寒いので除雪する旦那と一緒に戯れるかえでっちを窓から観察・・・

-18 Comments

なるくるママ says...""
さくらさんも全快したのね、よかったよかった。
不安なときとか心配ごとがあるとき、ブログに書くのは全然
OKじゃないかな。何かアドバイスもらえることもあるし、
違った視点から見た意見を聞くのも、ちょっとした励ましを
もらうのも、お互い様ですよ♪^^
2008.02.18 08:23 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはよ~。"
さくらさん、良くなったんだね。よかった(@^^@)
そうそう、私もブログに愚痴、書いているよ~。
チチさんの愚痴とか。。(^^;)
いいんよ。お互い様。
2008.02.18 08:58 | URL | #- [edit]
はじめ says..."よかったなりよ~"
全快、ばんざいーーー!!
やっぱ、さくらさんは大食いでないと。

かえでっちのすりりぃぃ~~ん。かわいいの。
北海道はもっと雪があるかと思ってた。

そういや、私は風邪でダウンしてます。(;´Д`)ノ
おとなしく寝てろって話だよね。
2008.02.18 11:58 | URL | #Hm46lV/k [edit]
チャコ says...""
全快ですか!
良かったですねぇ。
やはりアレが原因でした?

前から聞きたかったんですがリードなしで平気なんですか?
それともこの外側に柵でもあるのでしょうか。
チャコなら可能かも知れないけどアンなんか無理でしょうねぇ。
リードがないから動物園みたい!(笑)

>本来ならブログに書かないべきだったのかも.
あー、分かる分かる。同じ感覚かも!
でもいい方向に行ったからOKでしょう。
2008.02.18 12:07 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
祝・全快!!
しかしよくなった途端に残飯荒らしとはさすが…^^;
お外にいるとかえでさんは本当にご機嫌ですね。
シッポのピンつき具合が可愛くて好き♪
しかしかえでさん、横から見る姿と上から見える姿の
ギャップがありすぎのような…!?
2008.02.18 12:46 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
やはり,アドバイスは冷静になるためにもすごくありがたかったです.たかだか1週間くらいの事だったんですけど自分では1カ月くらいの長い時間闘病していたような気分(苦笑)その間の励ましに本当に助けられました♪
2008.02.18 13:07 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんださんへ"
ありがと~.いいことばかり書いていられれば本当はいいんだけどね ~.
・・・んでも・・・パンダちゃんのチチの愚痴は読んだこと無いなぁ~??(笑)
2008.02.18 13:08 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
風邪?インフルクンじゃないといいんだけど~.ちゃんと暖かくして寝てなさい~!仕事に響きますよぉ~.

となりのうち・・除雪マニアなの(爆) ここだけ別世界でかえでのお気に入りですwっっw
さくらはきっともうちょびたの体重は超えたと思われる.安心召されw
2008.02.18 13:10 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
リードなしだと駄目ですよぉ~ 本当は!
雪があるとあまり遠くへ行けないので旦那が居るときはそうやって出しているようです.夏は絶対だめ(笑)絶対帰ってこないとおもうもん.
といいつつも・・・リードさせてない理由・・・リードなしの写真って撮ってみたいんだよねw でも寒くてまともな写真を撮る気になれない私であった...
2008.02.18 13:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
そうなの・・・たるんって感じ(爆)
こんなんでいいのか?!
さくらさんもたるん・・って.
りんふぁだけはこの「たるたる倶楽部」には入会させたくないのだが・・・w
2008.02.18 13:14 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."良かった、良かった!"
全快、おめでと~~♪
こんなに元気になって、本当に良かった~~(^^)
かえでさんの、「しっぽピーン」、かわゆい!!
「しっぽフェチ(笑)」の私にとてっては
もう、たまりませんです(^^)

病気のこととか、困ったこと、心配なことは、
ブログに書いちゃって、相談に乗ってもらうのは
すご~くよいことだと思います(^^)
nyapiさんのところに来る方は、
にゃん好きのやさしい人ばっかりだしねっ(^^)
(しかも、皆さん、めちゃ面白くて、楽しい!!)
まずまず、3にゃんとも元気で何よりでした~~~♪
2008.02.18 14:35 | URL | #NL852uQM [edit]
ぴこ says...""
そっか!さくらさんも全快したか~♪良かった良かった~
ブログに書く事、どうしようかって思うよね。
でも私としては、やはり色々な事を教えたり教えられたりするから、
こうして相談事を書くのはいいと思うんだ~。
だって今回の事、すごく勉強になったも!!

かえでさん、すり~んって人間にする時、しっぽとおちり
くっ付けてこない?
うちは気を付けないと菊の御紋が顔にくっ付きます(笑)
2008.02.18 16:07 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."よかった~~"
とにかくよかったです。
多少太かろうが、アホだろうが、健康第一!
ブログに書くのはいいことだと思いますよ。
いろんな意見があるし、いいアドバイスがもらえることもあるし♪
おんなじ様に困ったりしてる人がいるかもしれないですもんね!
外に出ると、やっぱり家に帰ってくるたび、足拭くんですか?(汗)
2008.02.18 22:36 | URL | #- [edit]
のん says..."よかったニャ~"
オバチャンも心配したぞよ!
寒さに負けずに(そちらの寒さは半端じゃないでしょう・・)、お散歩もできて、ほんとよかった~!(^^)v

私も勉強させてもらいました。
マタタビはあんまりたくさん買わんほうがいい、って(爆)

ママちゃんも本当にお疲れ様でした!
でも、気づいてくれたママちゃんは・・やっぱり頼りになる!ってさくらさんもかえでさんも思ってるよね♪
2008.02.19 00:54 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
しっぽフェチですか~♪
ぴーんもかわいいし,先だけくねっとしててもかわいいし~.
猫に関してはぜーぶんフェチであります.私w
いろいろ励ましありがとう~♪
2008.02.19 10:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
いろいろありがとね~(^^)ぴこさんには感謝しきれないわ~.

んで菊の御紋!爆
先代猫がやってたねぇw におうのなんのってw
かえでっちは腰すりりんなの.だから御紋はこっちには向けないのよ.よかった(笑)
2008.02.19 10:03 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
足拭きますよ~.拭かないと大変なことに・・・

あ・・・でも冬は拭いてないかも(爆)雪で綺麗になるからw

意外とアバウトでごめんなさい(^^;)
2008.02.19 10:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
またたびじゃないかもよ~(^^;)
そういう意味では未だ原因不明なんですけどね.
でも今のところうちではまたたび禁止令が発令されています(笑)
ま~笑い事で済んで本当によかったです.
2008.02.19 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/114-ac7ea45a
該当の記事は見つかりませんでした。
