

ぼくとボール

さくらです。


こう見えてボール大好きです。

ボール好き1


おとにゃんになっちゃったので、

たまーにですが




こうやって

ボール好き2
ボールと対話






ボール好き3

じーーーっと
ながめて






ボール好き4


ダッシュっ




これが 楽しいんだよなw




◆写真整理をしていたら「逆光」の写真が多くてげんなり。
これも見づらい写真だったのでモノクロにしてみました。
さくらでした

-20 Comments

のん福レオのお母さん says...""
ジーッと対話してからのダッシュなのね~笑

モノクロにすると、それなりのムードが出ます。。
なるほど、今度私もトライしてみます^o^
2012.03.09 05:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
さ~くらさんシブぅぅぅ(^。^)
モノクロにするだけで写真ってガラッと変わりますもんね!
かっちょいいさくらさんに朝から会えました♪
4枚目、シブいさくらさんだけど、少し無邪気さも出てて
可愛いんだなぁこれが!(^^)!
私もたまにはこんなのやってみようかなぁ!
作る方も色んな愛猫に仕上げられて楽しいでっすよね(^^♪
2012.03.09 06:56 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
モノクロのさくらさん、幼く見える^^1枚目なんて特に!
過去写真なのかと思ったわ。
そういえば私はほとんどモノクロにした事ってないなぁ~。
なんか敷居が高くて…(^^;
ポンポン玉と対話。うちもショナさんがよくやってるよ( ´艸`)
2012.03.09 08:15 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
モノクロ写真いいね~
この写真 そんなに見にくい写真だったの?
一度カラー写真も見せてほしいわ^^
2012.03.09 10:34 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん!
アタシ念力で動かそうとしてるのかと思っちゃったにゃあ!
さくらさんのスライディング、ダイナミックなのにゃあ!
2012.03.09 12:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]
maik says...""
暗すぎても難しいけど光が入りすぎるのも難しいよね~
でもモノクロだと良い感じ*^^*
うわしゃ~ってボール飛びついてるさくらちゃん
かっちょいいぞ*^^*
2012.03.09 16:05 | URL | #- [edit]
えるまーる says...""
お~っ、なんだか大人な感じですよ~。
モノクロ写真、素敵ですね。
とっても透明感があって、上手。

室内だと、だいたいが逆光になっちゃいますよね。
すこしの逆光なら、毛先が光って見えたりで、すてきなんだけど。
むずかしいわね。
2012.03.09 16:46 | URL | #c8IZ0R8A [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さ~くらさ~ん、遊んでいる顔が夕陽と同じww
ウチも逆光ばかりだよ~
あ、そうか!白黒ね。。。。
いや実はアップしたい写真があるんだけど
床に足跡があってなんか汚くみえてUPできないでいたのよ
加工してみよぉっと!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012.03.09 17:31 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
分かるなぁ~
何かプライドが邪魔するらしく
遊びたいのに遊べないみたいな
複雑な物を持ってるのよね。

でもうちの元気もたまに
銀紙ボールではっちゃけます♪
2012.03.09 17:38 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ANKO says...""
モノクロ新鮮!
うちも逆光との戦いです><
おまけに黒猫...難しい~

あのぉ~「ドスドス」と地響きが聞こえて来そうなんですが....(失礼^^;)
2012.03.09 18:30 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
追記

だからー、遠足じゃないって~
散歩!(笑)
2012.03.09 18:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
モノクロって雰囲気ありますよねぇ。
猫さんのモノクロ写真集って好きだったりします^^
そっかー、逆光の写真はモノクロに加工すれば
いいんですね^^(うちは窓際のはほとんど逆光ですw)
2012.03.09 19:23 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
モノクロ、味があっていいね~
飛び掛る瞬間のさくらさん、かっわいい~~~v-238
2012.03.09 21:06 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
さくらちゃん、モノクロだと迫力が増しているような(笑)
でも、ダッシュの様子なんて、とても機敏そうですね。

nyapiさんちにも運び屋、隠し屋がいるんですね。
2012.03.09 21:45 | URL | #wVRCwILk [edit]
tieta4u says...""
おお~
さくらさん、猛獣の雰囲気あり
ボールじゃなくて、獲物のハンティングしてるみたいに見えますよ~
2012.03.10 07:27 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは
野性味あふれるすごいしゃしんです~!!!
トラみたい!!虎!!!
2012.03.10 10:06 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うちのあぐもボール好きです♪
子にゃんの頃からずっと好きなのよ。ショナちゃんもね(〃∇〃)
モノクロって余り見ないからか見ると新鮮だね。
さくらさんが違って見えるもの。
2012.03.10 12:47 | URL | #TpqPhPFY [edit]
リッチー&紅葉 says...""
フフ
こう見えてって(笑

さくら君が飛びつくと迫力ありそうですね~(^^)
2012.03.10 23:05 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
モノクロでよりさくら君の貫禄が伝わりますね。
最後のエヘン顔がむしろかわいいですよ。
2012.03.11 00:44 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
これは、さくらファンとしては、この一連の行動を動画でみたいですね♪

よろしくおねがいしまーす♡
2012.03.11 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1140-69b7ba65
該当の記事は見つかりませんでした。
