

あらまー

りんふぁたん


窓を眺めながら 

あらまー1
「あら・・・やだ」





何かに気が付いたらしい・・・







あらまー2
「映る私が いっ」


あらまー4
「窓が汚いですよぉおお」





あらまー3


ごめんなさい・・・w




◇窓の外側 きれいにできません・・・ 気にはなるのですが・・・いつも後回しです。特に2Fはねぇ・・・

-18 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、2階の外側は、うちもほったらかしです~。。
1階の外側も汚いかもです~^^;;
りんふぁたん、相変わらず美しくて可愛いです^o^
2012.03.12 05:55 | URL | #W3zumXIw [edit]
tieta4u says...""
あははは
それにしても小顔ですごい大きい目
こんな目で見つめられたらどきどきですね
2012.03.12 07:05 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
りりりりりんふぁさーんっ!そ~れ言っちゃあいけねぇよぉ(*^。^*)
気付いてしまったのねっ!でも全国津々浦々、どこの窓もそうなってるから、
シュリちゃんちだってもっと酷いから、うん、それで大丈夫なんだよ~(^_^.)
分かるなぁ…写真撮ってて窓の汚れに気が付くの…
私もいつも、、、それ(-_-;)
2012.03.12 07:06 | URL | #- [edit]
says..."Gavi"
今日のりんふぁちゃんはしっとりりん系だと思ったら・・・
小姑さんだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
もしかしてりんふぁちゃんもお手々どちらか弱かったりする?
(関節はれぐたんだったよね?)
アタシもそうなんだけど・・・一枚目のお座りの仕方、アタシとそっくりりんなのにゃあ!
言われて見ればりんふぁちゃん、時々小首かしげたようなお座りたまにみるような気がしたにゃあ。
2012.03.12 10:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
うちも同じだぁ~~~(爆)
内側は結露のおかげで毎日拭いてるけど、外はしない、しないwwww
りんふぁたん、美しい♪
深窓の令嬢ってところでしょうか
2012.03.12 12:04 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ゴメンなさい!!ウチもめっちゃ汚いのよ~
でも2回だから拭けないのよ~
出窓天気のいい日はオーブのように汚れが・・・(ーー;)
大雨降ないかなぁ・・・(違)
2012.03.12 12:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
2Fの窓の外側・・・?拭けるの??(((((゚ロ゚屮)屮
うちなんて簡単に拭けるところでさえ全く無視・・・見なかったことにしてます( ̄ー ̄;
それより気になったのはりんふぁたんの左前足・・・大丈夫かい?
なんかねじれてるような(気のせい?)
身体も細いからラインがふっくらじゃないのねぇ・・・うちとは大違い( ̄∇ ̄*)ゞ
(いやいや、飼い主に似るのかしらね・・・こんなところは似なくてもいいのに)
どうやったらスリムになれるでしょうか?りんふぁたんに教えてもらいたいわ<(_ _)>
あ、cacaoさんには人間のダイエット法を<(_ _)><(_ _)>
2012.03.12 13:01 | URL | #TpqPhPFY [edit]
玉ちゃん says...""
りんふぁたん 綺麗好きなんだね。
うちも汚いんだ。( ̄ー ̄;
ちなみに網戸もね^^;
りんふぁたんのアップ写真可愛い~
2012.03.12 13:45 | URL | #- [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
ウチなんてあのベランダ窓だって放置ちう(笑)
この間、大雨で綺麗になったし!ヾ(*´∀`*)ノ
りんふぁちゃん、お目目が落っこちそうに大きい!
・・・ドロップみたい^^

↓一人一人に合わせたフードって難しいですよね。
いいのが見つかりますように。
ウチのリンぞうもすぐにいろんなとこにくっつけてくれたり、それこそタビじゃないけれど毛玉バテも何度か(^ω^;)
Gaviちゃんに教えてもらって今は乳酸菌エキスのラクティスあげてます。
タビのこともありがとうです!すっかりばり元気になりました\^o^/
2012.03.12 14:14 | URL | #XKpbTv0Q [edit]
ぴこ says...""
えへへ。うちなんて室内側も汚いにゃ(;^◇^;)ゝ
ちょっと拭けば気持ちよくなるのにねぇ。
それにしてもりんふぁたん、なんてちっさくて細くて
頼りないんだろ~。
これで余裕の3キロ超えだなんて信じられないわ。
2012.03.12 17:52 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
むはっ、反り返ったりんふぁたんがリアル!(笑)
二階なんてどうやって拭くんですか~~??
うちは、マンションだから楽なもんです♪
nyapiさん、アテレコうますぎ♡笑うわー
2012.03.12 20:37 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんオメメくるくるにしてかわいいにゃあ♪
大丈夫!
窓にゃんて汚いものなのよ~。
2012.03.13 03:11 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~"
ガラス、家も汚い。。家の中も。((^^;))
りんふぁー。べっぴんさんだよ=。
2012.03.13 10:43 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、まんまるお目々で鋭いご指摘ですか(#^.^#)
 うちに来ても厳しく指摘されそうです。
 窓って一番汚れが目立つけど、一番お掃除が遅れるんですよねえ。
 りんふぁちゃん、それが人間ってものなのよ(*´∀`*)
2012.03.13 15:48 | URL | #- [edit]
maik says...""
真剣に何見てるの?
って思ったら窓に映る自分を見てたのね*^^*
あらら!!これは大変!!!窓拭いてもらわないとね^▽^
2012.03.13 16:45 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
窓の汚れを写さないようにすれば・・・・
えっ?
そーゆー問題じゃ無い?
ちなみにうちはもっと汚いかも・・・・
2012.03.13 17:01 | URL | #s.Y3apRk [edit]
レイナ says...""
ひゃあ、りんふぁたん!
オメメが落っこちそうです!!w
え゛、窓ふき?なにそれ美味しいの?
2012.03.13 23:00 | URL | #- [edit]
nyapicacao says...""
コメントありがとうございますー。
2Fの窓ってどうやって掃除するんだろうーという疑問を入居6年目になっても解消できない私ですwww(あ、どんだけ掃除してないんだぁ~ってばれたw)
一度は旦那が梯子をかけて洗ったことがあるから・・・6年も掃除してないわけじゃないのよ(と、いいわけ)
みなさまもお仲間でほっとしました。 いや ほっとしてちゃだめか。掃除せんとなぁ~

りんふぁたん 顔が短いタイプなのでお目目も大きくみえますよね(^^)うふふ みんなに褒めてもらってうれしいな。(親ばか)
Gaviちゃん 関節おかしそうにみえる? とりあえず心配ないと思うんだ。りんふぁはお手手はすんごく丈夫で懸垂大好きっこだから・・・多分。
骨川筋子ちゃんだからそうみえるのかなぁ^^?(表現がおそろしく古い)
2012.03.14 06:05 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1141-11b6ec49
該当の記事は見つかりませんでした。
